【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/11 09:18:32

    西原理恵子美人

    • 0
    • 21/06/11 08:06:55

    この時が一番可愛い

    • 0
    • 21/06/11 08:04:52

    小学生時代?中学生時代?

    • 0
    • 21/06/11 08:03:19

    可愛い

    • 0
    • 21/06/11 08:02:53

    可愛い

    • 0
    • 21/06/11 07:50:16

    この時メッチャ可愛い!!

    • 0
    • 21/06/11 07:28:07

    wwww

    • 0
    • 21/06/09 23:13:38

    この人程 口だけ、根性ない人芸能人いないんじゃないの。
    もう、ダイエットなんて口にするな
    そして、依頼があっても、迷惑かけるから
    やるな

    • 22
    • 21/06/09 13:27:34

    3時のヒロインもダイエットしたほうが良い

    • 3
    • 21/06/09 13:13:39

    大食い企画じゃなくて一人前だったら良いと思います

    • 1
    • 21/06/09 13:12:38

    足切断したら生活が不便になりますよ

    • 0
    • 21/06/09 13:11:52

    アイコさん睡眠時無呼吸症候群なんですよね?  肥満症治したら治ると思いますよ

    • 0
    • 21/06/09 13:10:14

    大食い企画辞めたほうがいい

    • 1
    • 21/06/09 13:07:30

    肥満症だと膝の軟骨すり減るらしいです 

    • 0
    • 21/06/09 13:06:28

    糖尿病は自覚症状出にくいらしい 

    • 0
    • 21/06/09 13:05:41

    良い企画思いついた 人間ドック受けてみた

    • 0
    • 21/06/09 13:05:01

    糖尿病で足切断する人は交通事故死の3倍なんやって

    • 0
    • 21/06/09 13:02:42

    糖尿病が心配 どんぐりぱわーずのお二人も

    • 0
    • 21/06/09 06:42:23

    >>9895
    本当だ!
    増えてたら面白かったのに…

    • 4
    • 21/06/08 19:38:20

    最新動画でまた82kgに戻ってるやん
    単なる間違いでしょ

    • 1
    • 21/06/08 15:13:01

    >>9893 え‼食べて痩せるってエラソーに語っていたのに?

    • 0
    • 21/06/08 14:54:38

    最新動画、公開体重3㎏戻ってる

    • 1
    • 21/05/30 01:37:56

    可愛いとは思うけど、犬の写真が多すぎ。
    もっと自撮写真が見たい。

    • 1
    • 21/05/30 00:08:45

    見たくなくても仕事場で勝手に流れてる場合とかもあるんだよ アンチばかりなんだから
    ここにこなければ嫌なコメみなくてすむんじゃんww

    • 0
    • 21/05/30 00:08:39

    見たくなくても仕事場で勝手に流れてる場合とかもあるんだよ アンチばかりなんだから
    ここにこなければ嫌なコメみなくてすむんじゃんww

    • 8
    • 21/05/28 11:04:38

    ピルクルのCM見て一瞬やしろさん?と思ったら、ちがうコンビ芸人さんだった。顔似てない?あっちは顔も動きもおもしろいね~。

    • 26
    • 21/05/28 06:36:32

    >>9871嫌いなら見なきゃええやんwww

    • 0
    • 21/05/28 00:00:14

    >>9886
    もう物真似タレントとしての仕事は滅多にないような?

    • 34
    • 21/05/26 11:14:29

    パワーリフティングのプロになって、ものまね辞めればいいよね

    • 40
    • 21/05/21 10:51:19

    この時かわいい

    • 0
    • 9884

    ぴよぴよ

    • 21/05/17 15:46:53

    80kg台だとなぜか顔が可愛くない笑

    • 3
    • 21/05/17 15:46:24

    70kg台で可愛いと思う笑

    • 0
    • 21/05/17 15:45:47

    せっかくの水着なのに太りすぎてて残念笑

    • 0
    • 21/05/17 15:45:06

    クッキングプロの動画かな?その時痩せてたよね 顔可愛いなと思いました

    • 0
    • 21/05/17 15:44:14

    どんぐりパワーズも一緒にダイエットしたほうがええよね笑

    • 1
    • 21/05/17 15:43:32

    ダイエットした時顔可愛いと思う

    • 0
    • 21/05/17 15:43:07

    ダイエットした時若返ったよね笑 顔が

    • 0
    • 21/05/17 15:33:13

    50kg位を目標にしたほうが良いと思います

    • 0
    • 21/05/17 15:32:12

    やしろ優さん太り過ぎですね 

    • 0
    • 21/05/17 15:32:07

    やしろ優さん太り過ぎですね 

    • 0
    • 21/05/09 20:24:00
    • 0
    • 21/05/09 19:45:55

    角煮のYouTube
    やしろがかじった角煮を大皿に何度も戻してた
    気持ち悪すぎる
    取り皿って概念がないのかな?

    • 58
    • 21/05/06 12:27:16

    歌マネ
    久々の、くーちゃん。
    なんだあれ?二の腕パンパン
    ダイエットしてんの?

    • 65
    • 21/04/27 11:55:43

    たしか当初目標は半年で10kg減(88→78)だよね?
    しかし88から82でドヤ顔は笑ったわ
    それも食べてダイエット成功をやたら強調
    多分コメントでなんか言われてムキになってんだろね
    百歩譲って来年の今頃体重を維持できて初めてダイエット成功だわ
    ハードル低いけどw

    • 80
    • 21/04/27 09:51:06

    体重減っても、体調が良い70~75㎏で終わりにするのかしら?
    妊活するぐらいなら、もっと減らすかな?
    毎回ダイエットすると、上から目線なのは嫌い

    • 59
    • 21/04/27 08:44:52

    体重2ヶ月で6kg減の82kgだって。自炊じゃない痩せる食事利用したりトレーナーさんついてるんだから痩せて当然だよ。なのに威張った感じで言うのはなぜ…

    • 53
    • 21/04/23 07:48:58

    >>9866
    ゆりやんは女の人1人分くらい痩せたのに
    コイツときたら…

    • 44
    • 21/04/22 11:34:55

    ゆりやんとダイエット企画してたときも妊活がどうたら言ってたよね。
    あれ何年前かな。。
    先生は岡部友さんだったかな

    • 37
    • 21/04/21 23:34:29

    ご飯食べながら、何あの話し方
    笑える。
    妊活??
    わらえたわ。

    • 60
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ