【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 11:11:43

    最新の倖田來未とのツーショット
    やしろ優のデカさヤバッwwwww

    • 16
    • 20/01/24 12:06:35

    >>9361飯島愛かと思った!

    • 1
    • 20/01/24 14:04:30

    >>9362
    飯島愛…もうこの世に居ないよ…

    • 0
    • 20/01/24 15:37:56

    >>9361
    ヤバイw

    • 1
    • 20/01/26 21:47:10

    行列見てるけどやしろ完全にリバウンドしてるね
    倖田來未の再現Vに出てたやしろの首から下が完全にデブ

    • 31
    • 20/01/26 22:17:23

    また80kg 台に戻ったんじゃないの?
    裏切り者だね!

    • 29
    • 20/01/26 22:39:22

    やしろ優と倖田來未のツーショット見ていたんだけど、やしろ優の手足が短く見える。

    • 24
    • 20/01/27 07:39:10

    芸人仲間の誕生日なのに、名前入りのTシャツ(しかも野村家寄りの名前)センスが無くてダサすぎ

    • 22
    • 20/01/27 08:11:26

    インスタフォロワーからYouTubeチャンネルへの取り込み失敗してるやん

    • 31
    • 20/01/27 08:48:52

    せっかく倖田來未と共演しても大して話題になってなくて草
    それよりこの人何度ダイエット協力者を裏切ったら気が済むのか

    • 32
    • 20/01/27 12:46:01

    最近さんまの番組やイッテQにも出てないよねーこの人もあまり女芸人の友人いないタイプか?

    • 27
    • 20/01/29 14:27:02

    この人のインスタ見てみると
    31歳?にもなって
    「まじ」のことを「まぢ」ってかいていたりして、なんだかなって思う

    • 22
    • 20/01/29 14:51:20

    >>9372
    そういうところも幼稚くさいよね

    • 19
    • 20/01/29 17:07:25

    ユーチューブチャンネルのドッキリ動画

    くだらねえ!

    • 31
    • 20/01/29 18:16:32

    まだ女優気取り?
    ドラマも映画もハズレのデブに、キスシーンの仕事なんか来ないよwwwww

    • 32
    • 20/01/29 20:23:52

    清潔感ない夫婦!

    • 31
    • 20/01/31 08:05:59

    犬をおぶってるやつ、あれは動物用?

    • 18
    • 20/01/31 16:10:42

    >>9377
    人間用の気がする!
    コメントで「ワンちゃんにその姿勢大丈夫ですか?」って心配している人いるよね

    • 19
    • 20/01/31 17:10:40

    >>9378
    やっぱり人間の赤ちゃん用…
    そんなのを使うと、ペットの股関節痛めて歩けなくなるとか聞いたことがあります。
    ちゃんとした知識の無い、覚えようともしない人が、ペットなんか飼わないでほしい。

    • 18
    • 20/01/31 18:02:35

    >>9379
    何日か前も抱っこ紐使ってるんだけど
    フォロワーが「どこで買ったんですか?」と聞いていて、やしろ優が「私が赤ちゃんの頃使っていたものです」って言っていたよ~(汗)
    マジありえない

    • 20
    • 20/01/31 23:52:05

    ひるめし旅が代表番組かぁ
    モノマネ芸人ならものまね番組で優勝してみればいいのに

    • 18
    • 20/02/01 09:39:22

    これ、犬的に苦しそうじゃない?
    人間用のおんぶ紐使うとか・・

    • 21
    • 20/02/01 16:22:18

    子どもが欲しいけど経済的になのか身体的になのかわからないけど何か理由があって作れないから犬を人間用の抱っこ紐でおんぶして満足してるのかな?と思った

    • 18
    • 20/02/02 23:56:47

    いろいろと虚しい夫婦だことw

    • 16
    • 20/02/03 15:44:59

    きっと半年後は筋トレやめてそう

    • 27
    • 20/02/03 23:35:09

    全然痩せないじゃん
    嘘つき能無し豚芸人

    • 34
    • 20/02/04 13:35:07

    エガちゃんねる
    YouTubeチャンネル登録者数たった一日でもうすぐ50万到達
    一方やしろはw

    • 35
    • 20/02/04 23:11:34

    なんかの記事で読んだんだけど
    YouTube登録者数1万人で月10万の収入が得られるらしい
    先月やしろがインスタライブで登録者数1万人を目標にしたいと言ってたけど
    そういうことだったのかと思った
    要は楽して金を儲けたいということか?

    • 34
    • 20/02/05 06:57:50

    最新のユーチューブ動画の低評価数が
    昨日から今朝にかけて何故か半分に減ってるんだけど
    もしかして操作されてる?
    変なの~~~

    • 32
    • 20/02/05 10:17:14

    YouTubeの、チャンネル登録者数1万人どころか5000人にも到達してないじゃん!!
    もちろん私は登録してない

    • 27
    • 20/02/05 11:17:21

    インスタライブの告知の記事、「おうくりします」って、バカなの?
    「お送りします」って漢字で書けないのもバカだし。
    これだと「送る」は「うくる」ってことだし。
    30過ぎてるのに日本語もきちんと読み書き出来ないとは情けない。

    • 27
    • 20/02/05 20:03:50

    文字もおかしい、一番簡単な国語の能力無さすぎじゃない?

    • 24
    • 20/02/05 20:05:43

    コイツのインスタライブ楽しみにしてる人っているの??

    • 26
    • 20/02/06 08:26:10

    またユーチューブ動画の低評価の数が昨日から今朝にかけて減ってるw

    • 26
    • 20/02/07 07:21:10

    特大サイズのマスク(手作り?)、横から菌が入りそう
    自分のサイズにピッタリ合わせないと怖い…

    • 17
    • 20/02/09 00:00:44

    さんまのお笑い向上委員会
    やしろの山本高広に対する失礼な発言が
    Twitterで叩かれてて草
    たぶん叩かれるのわかってたから番組出演の事前告知しなかったんだなw
    器が小さいのどっちだよ

    • 41
    • 20/02/09 10:19:18

    >>9396
    以前にも山本高広さんに暴言吐いたのに、なぜ共演NGにしないんだろう?

    • 28
    • 20/02/09 14:30:40

    てか逆にやしろ豚のファンっているの?
    性格の悪さが顔に滲み出てるww
    性格が悪いうえにデブだし、どこも魅力感じな~い!

    • 25
    • 20/02/09 15:11:05

    やしろの馬鹿ヤフコメとガルちゃんのトピでも叩かれてやんの
    ざまあ

    • 31
    • 20/02/09 15:34:28

    >>9398
    だから、地方の番組とか、今日はボートレース場なんかの野外ステージの仕事を増やされてるんじゃない?
    全国放送にいらない存在なんでしょうね

    • 20
    • 20/02/09 15:40:53

    >>9399
    叩かれて当たり前の発言するぐらいなら、全国放送の番組には出禁で、地方のみで稼げばいいかも?

    • 20
    • 20/02/10 14:12:11

    こいつのボートレース死亡事故の追悼コメントがイミフなんだけど

    • 18
    • 20/02/10 15:32:31

    不幸を招くメス豚

    • 12
    • 20/02/10 16:08:34

    これで今晩からシレっとインスタライブ再開したらドン引きだわ

    • 11
    • 20/02/11 02:01:03

    愛菜ちゃんや心くんの真似はすごく馬鹿にしてるし似てないよね!

    • 30
    • 20/02/11 11:44:40

    ものまね芸人としては下(げ)だよね?
    倖田來未さんは体型が全く違って古臭い衣装のまま、芦田愛菜ちゃん&寺田心くんの声まねは似てない、山村紅葉さんはバカにしたような顔まね、本田翼さんは“やしろ優”そのもの…
    ハッキリ言って、飽きてる人多数じゃない?

    • 25
    • 20/02/11 20:39:56

    がるちゃんで結構叩かれてて愉快w

    • 13
    • 20/02/12 12:02:44

    アンチもいなくなり、興味持たれなくなったら芸能人としては終わり

    • 10
    • 20/02/12 22:09:39

    インスタライブ最初の方だけ見たけど
    顔もカラダもパンパンじゃん
    特にカラダがパンパン
    ちょっとみんな見てみ
    ビックリするから

    • 15
    • 20/02/12 22:26:48

    >>9409
    インスタライブ覗いてみたけどマジでリバウンドしてて草
    なんだあの樽みたいな体
    予想してたより酷くてびっくり

    • 16
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ