【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 11:11:43

    最新の倖田來未とのツーショット
    やしろ優のデカさヤバッwwwww

    • 16
    • 20/01/23 11:11:08

    そろそろリバウンドか?
    前よりガッツリ筋トレしてなさげ

    • 27
    • 20/01/22 21:20:23

    YouTube編集で24日まで生配信休止だって
    どーせイモトアヤコとか利用して登録者稼ぎするんだろね
    そんなに楽してSNSで小銭稼ぎしたいのかしら

    • 30
    • 20/01/22 11:37:20

    >>9356
    そう思わない1は本人かもしれん

    • 32
    • 20/01/20 15:43:32

    最新YouTubeのコメント2人だけww
    幼稚くさいオープニング、内容がつまらない&くだらない、撮影の仕方が下手すぎ

    • 46
    • 20/01/20 13:20:26

    ガールズちゃんねるのトピでこれ笑った

    ○チャンネル登録をやめたYouTubeチャンネル!
    その理由は?


    やしろ優
    とにかくつまらない
    そしてあの喋り方笑い方が無理

    そう思う 149
    そう思わない 1


    そう思わない1wwwwwwwwww

    • 48
    • 20/01/20 08:48:08

    前にゆりやんレトリィバァのYouTubeチャンネル参入が失敗したみたいな記事が出てたけど
    それでもチャンネル登録者数はやしろの約5倍なんだよね
    どんだけ空気なのよ

    • 50
    • 9354

    ぴよぴよ

    • 20/01/19 07:38:48

    これでも痩せた?

    • 36
    • 9352

    ぴよぴよ

    • 20/01/19 02:46:32

    顔がパンパンだよw

    • 37
    • 20/01/18 23:46:39

    みんな優だょ
    さんまのお笑い向上委員会の予告見てくれた?
    来週から出るよ~~
    来週はお笑い向上委員会と行列に出るよ~~
    お楽しみにぃ~~

    • 2
    • 20/01/18 07:37:35

    つまらないグッズ紹介…
    ちゃんと掃除してないのを晒すとはね…

    • 29
    • 20/01/16 17:07:38

    野村がやしろの好きなところ
    胃袋掴まれた、顔が可愛い、スタイル。

    料理そんな上手だったっけ・・

    • 28
    • 20/01/16 07:06:27

    >>9346
    その1000万ネタも去年既にテレ朝でやってるのに
    露骨なダメ夫婦売りは事務所主導なんだろうけどなんだかな~~
    それより抜歯してろくに食事できなかったわりに顔がまた肥大化してきてるってどゆこと?

    • 39
    • 20/01/16 06:47:43

    1月7日?の番組内でも、ダンナに1000万貸してるって言ったらしいじゃない
    また同じこと言うの?
    もうテレビはどこも使ってくれなくなるよ

    • 39
    • 20/01/16 01:04:37

    >>9342

    ストレスって旦那?w

    • 38
    • 20/01/15 22:19:25

    クズ亭主吊るし上げ効果でインスタ視聴者数300超えとかになったのに
    飽きられたのかまた半分に減ってるw

    • 36
    • 20/01/15 14:32:23

    あれだけ豚が騒いでいたダンスウィズミー
    結局どの映画賞にもノミネートされず終了

    • 38
    • 20/01/15 09:03:09

    みんな優だょ!
    親知らずの抜歯も済んで絶好調だょ!
    芦田愛菜だょ!

    こくちぃーーーーーーーーー!!

    1/26放送の行列のできる法律相談所
    「ストレスの原因ぶっちゃけますSP」に
    出演するよーーーーーーーー

    楽しみに待っててねぇーーーーーーー

    • 0
    • 20/01/13 09:24:10

    筋トレ、インスタライブでやってるみたい
    ぽっちゃり好きのダンナなんて関係ないなら
    一緒にいる意味ないし、ダンナも離れていくよ

    • 17
    • 20/01/13 05:31:43

    筋トレやめたら代謝も落ちるから徐々にリバウンドパターンかな
    そしてまたダイエット企画をやる

    • 30
    • 20/01/12 07:31:10

    『やっぱり…』の“や”の書き方が“か”みたい
    ちゃんと書けないの?

    • 35
    • 20/01/11 22:42:46

    インスタと連動のYouTubeライブ一回アップしたのにやり直してて笑った
    ちゃんと確認してからアップしろよw

    • 32
    • 20/01/11 14:25:07

    >>9332
    子どもに関してはあまりくちを出すものではないよ。

    世の中には妊娠しやすい人としにくい人がいるわけだし。

    • 2
    • 20/01/11 12:26:04

    年末年始ほとんど、やしろ優をテレビで見なかったな。テレ東では見たけど^^;

    • 20
    • 20/01/10 16:04:19

    >>9334
    そうなんですね!
    だから、新春早々、入院してまで親知らずを4本まとめて抜けるんですね!

    • 5
    • 20/01/10 15:14:53

    >>9333
    穴をあけるほどの仕事はしてないw

    • 21
    • 20/01/10 13:33:52

    親知らず4本まとめて抜いて、仕事に穴あけたんだ!
    腫れがひくまで入院かw

    • 2
    • 20/01/09 02:20:16

    仕事も家事もしない、子作りしない。
    愛情も無いのに何の為に一緒にいるんだろうね。

    • 16
    • 20/01/08 23:07:58

    インスタライブはどれぐらいの人が
    楽しみにしているんだろう

    • 4
    • 20/01/08 22:31:09

    あげ

    • 2
    • 20/01/08 16:44:31

    金を与え続けて結婚までしたのは自分なのに、今更だよね。やしろもものまねとダイエット以外仕事無いから、いつ共倒れになるかわからないけど。

    • 15
    • 20/01/08 12:10:42

    クズが働かないと子供も作れないね
    哀れだなw

    • 15
    • 20/01/08 11:04:09

    抜歯に全身麻酔とは…
    顔が腫れてるからか、サポーターみたいなのも巻いてるし、大手術だったんだね
    しばらくは仕事も無くて、生活大変だろうね

    • 4
    • 20/01/08 07:50:32

    ブログ読者数増えてるw
    よかったねぇクズ旦那利用した甲斐があったねぇw

    • 15
    • 20/01/08 07:42:02

    別れればいいだけなのに結局やしろが旦那から離れられないだけw

    • 12
    • 9324

    ぴよぴよ

    • 20/01/07 19:15:08

    クソクズ夫でも、『この人と別れたら、次はいない』と思ってるんじゃない?
    サゲマンクズ嫁のくせに!

    • 12
    • 20/01/07 18:54:50

    クソクズ夫ってのは、同棲していた頃から分かってたでしょーがw

    • 8
    • 20/01/07 18:54:41

    クソクズ夫ってのは、同棲していた頃から分かってたでしょーがw

    • 6
    • 20/01/07 18:47:56

    今年はクズ夫とのセット売りか?
    もうそれしかないよね?
    なんかこういうの嫌だわー
    テレビ局も安易に取り上げないで欲しいわ

    • 8
    • 9319

    ぴよぴよ

    • 20/01/07 17:02:41

    旦那を『クソクズ夫』と言ったことがニュースになってる。別れろ!

    • 5
    • 20/01/07 16:41:55

    やしろとクズ旦那、がるちゃんにトピ立ってたよ、良かったね笑笑

    • 8
    • 20/01/07 12:21:26

    今日の朝イチに抜歯とかだし、もう終わってるよね?
    抜歯しただけで、あれこれクズダンナに甘えてそう

    • 5
    • 20/01/06 20:17:06

    抜歯ぐらいで「可愛いグッズに勇気もらってます」って大袈裟過ぎん?

    • 12
    • 20/01/06 19:00:56

    アニメも『ぼのぼの』とか、子供いないのに32歳にして恥ずかしい…

    • 13
    • 20/01/06 13:42:47

    親知らず抜歯を言い訳にテレビ露出を控えてたとか言い訳しそうw

    • 14
    • 20/01/06 13:42:35

    親知らず抜歯するのに入院?
    歯並び悪いから、入院して手術しないといけない生え方してるんだね
    それにしても、32歳のベッドまわりの物が全て小さな子供の物ばかりとは…

    • 17
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ