【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/06 14:40:42
    • 15
    • 19/07/06 15:20:36

    >>8650
    旦那にも日本人離れしてるって言われてるらしいよww

    • 30
    • 19/07/06 17:39:55

    カタカナでTwitterからブログ投稿をまたしてるけど、最後の「ナリタシタ」って何?
    日本語まともに喋れないのか?ww

    • 32
    • 19/07/06 21:58:16

    映画関連のブログ投稿記事ってホントいいねが付かないね

    • 35
    • 19/07/07 13:30:43

    間もなくブログフォロワー数62000切る

    • 32
    • 19/07/07 14:19:15

    >>8654
    「切る」っても、まだ58名だかいるね…
    でも、ここまでの見事な凄い読者・登録者の減りようは凄いわ!

    • 24
    • 19/07/07 23:25:16

    食べる動画がないから寂しいよ 涙

    • 24
    • 19/07/08 02:39:24

    丸太みたいに太い腕にカバンの跡がくっきり
    グロ画像やめて
    吐きそうになった

    • 33
    • 19/07/08 13:13:45

    私もデブだけど、腕の外側より内側の血管の出方が見たい!血管出てなかったら、私よりもデブで腕も太いんだってわかるからw

    • 26
    • 19/07/08 16:32:28

    >>8654
    今日もまだ62,000人切るまで41人ぐらい居るね。残念ながら…w

    • 2
    • 19/07/08 19:27:43

    手の甲にも跡がつくってどんだけ肉ついてんだよw

    • 34
    • 19/07/08 20:31:24

    >>8659
    いちいちチェックしてんの? 数を

    • 2
    • 19/07/09 07:13:13

    >>8661
    ほんとそれ
    私もやしろ優は嫌いだけど
    いちいち数えてるのは
    流石にキモいわ

    • 1
    • 19/07/09 07:19:27

    やしろ優ちゃんお誕生日おめでとう

    不快なのでなるべく早く芸能界から消えてください

    本当にお誕生日おめでとう

    • 81
    • 19/07/10 12:20:23

    ゆりやんは“美尻コンテスト”に呼ばれたらしいけど、ほぼ痩せなかったやしろは呼ばれずww

    • 52
    • 19/07/11 17:26:35

    彼女の肥えかたはある意味芸術w
    体全体に贅肉が行き届いてて、まさにどこから見ても絵に描いたような肥満体系w
    私の周りにはまあまあ体重ある人でも、意外と脚が細かったり顔がシュッっとしてたり「そんなに体重ある?」って感じだけど、彼女は見た目と体重がほぼ一致してる体型。
    ...分かるかな?
    それか80㎏オーバーだとみんな彼女みたいな肉付きなの?

    • 49
    • 19/07/11 18:47:33

    同じやしろのお誕生日会画像でも
    イモトアヤコがインスタにアップしたら軽くいいねが6万件超え
    逆に後輩イジメやろww

    • 41
    • 19/07/12 03:28:40

    >>8666
    イモトアヤコ8万越えに対してやしろは・・・
    コレが現実だよ、やしろ優さん
    惨め~(*≧∀≦*)

    • 36
    • 19/07/13 08:08:04

    イモトは体張って頑張ってる。
    やしろさんは食べてばっかり。

    • 36
    • 19/07/13 13:10:34

    妊活はしないの?その為にダイエットするとか言ってたよね!?後輩が次々ママになっていってるのに、貴女はブサワンコ育て&クズダンナの世話で精一杯?

    • 37
    • 19/07/13 16:07:20

    読者数激減おめでとうww

    • 27
    • 19/07/14 01:03:36

    やしろ優って人気も知名度も人望もないクズ芸人のくせに、いつまで芸能界に居座ってんの?
    目障りなんだけど。。

    • 40
    • 19/07/14 01:47:02

    >>8671
    人気も知名度も人望もないクズ芸人



    の、アンチしている自分はクズのクズのクズ?笑笑

    • 4
    • 19/07/14 10:41:02

    >>8672
    クズかもwでも嫌いなもんは
    嫌いなんだもんw

    • 50
    • 19/07/14 10:54:51

    やしろがリツイートしてるエル・ガールの画像のやしろ

    酷すぎるwwwwwwwwwwwwww

    • 64
    • 19/07/14 13:11:51

    >>8674
    スリムな二人と居ると、ちびデブが目立つねWw

    • 67
    • 19/07/15 18:23:25

    >>8674
    ほんとに!何あれ?
    90キロオーバーしてますよね?

    • 62
    • 19/07/16 21:35:15

    やしろ豚エゴサしまくりでその必死さに引くわ~~

    • 54
    • 19/07/17 18:47:46

    ダイエットに触れてほしくないから完全にブログ撤退モードだよねw
    インスタに完全移行する気マンマンで笑えるわ
    今更なんら影響力のないインスタ頑張ったところで渡辺直美やブルゾンにはなれない

    • 61
    • 19/07/18 09:14:49

    どうしちゃったの!?ってぐらいデブりまくってる~
    女優気取ってるけど、共演者はパッと見スタイルいい人たちばかりだから鼻で笑われてんだろうな~
    あの体型は戒めとして、ある意味見る価値ありwww

    • 61
    • 19/07/18 19:49:18

    今日のテレ東昼めし旅に出てた
    バスタオル巻いて温泉に入ってたけど
    その姿はまさに相撲取り
    間違いなく80kg以上ある
    おそらく83~85kgの間

    • 61
    • 19/07/21 13:51:33

    自己満足なインスタ写真からのブログなんかやめてしまえばいいのに…

    • 51
    • 19/07/23 12:08:20

    >>8680
    背はどのくらい?
    150センチはあるよね?
    そしたら体重85はありそうだけど…

    • 46
    • 19/07/23 15:15:19

    >>8682 
    確か156cm だったかな?
    60kgだろうが80kg同様にちびデブに変わりないわ

    • 47
    • 19/07/24 10:54:21

    みんな優だょ!

    こくちぃーーーーーーーーーーーー

    8/1のあさイチに満を持して出るよ!

    8月はいよいよ優が準主演の映画が公開になるよ

    みんな楽しみに待っててねえ

    8月は一杯テレビ出るよ!

    • 2
    • 19/07/27 08:36:43

    キンタロー。さんが妊娠したって!
    やしろさん、妊活はどうなってるんですか?
    妊活もするする○○かしら?

    • 31
    • 19/07/27 14:28:57

    歯並び直してくれー

    • 36
    • 19/07/27 21:14:47

    >>8685大きなお世話でしょ。
    妊娠できなくて悩んでるかもしれないし。
    自分が言われて嫌なことは言わない方が良いよ。

    • 5
    • 19/07/27 22:06:41

    みんな優だょ!

    またまたこくちぃーーーーーーーーーーーー

    8/1:日テレぐるナイにしんちゃんと一緒に出るよ~

    夫婦対抗!おんぶショッピングゴチに出るよ~

    楽しみに待っててねえ

    • 1
    • 19/07/27 22:28:39

    >>8687
    少なくともあのブタ体型は致命的
    ヤツの場合は妊活=ダイエットは必須
    不妊はともかく妊娠中毒症になる確率大だし

    • 49
    • 19/07/28 16:25:37

    フジテレビなりゆき街道旅予告画像のやしろ

    二の腕の太ましさスゲー

    推定85kg

    • 44
    • 19/07/28 17:40:38

    >>8690
    二の腕の極太なのは、結婚式に66kg だったかまでダイエットして、ウェディングドレスが台無しなほど太かったから、今はあの頃以上ってことかw

    • 42
    • 19/07/29 00:53:28

    >>8684
    告知て 毎回ガチ本人だよね

    • 4
    • 19/07/29 16:09:58

    嫌だな~~
    私綾瀬はるかちゃん好きなんだけど
    今日綾瀬はるかちゃんと浅利陽介とやしろ豚が映画かドラマの撮影してたらしい
    浅利のマネージャーが某作品の撮影中てツイートしてるから嫌だな~~

    • 49
    • 19/07/29 16:21:47

    >8693
    浅利のマネージャー「#映画」のハッシュタグ付けてるから映画だろうね
    女優にでも転向するつもりか?w
    主要キャストとかだと嫌だよね

    • 54
    • 19/07/30 21:31:11

    なにコイツ電車内で愚痴こぼしてんの

    デブは黙って立ってろ

    • 48
    • 19/08/01 10:03:22

    普通あさイチに出演するとどんなタレントでも
    Twitter上でつぶやかれるのにやしろ優てホント空気なんだね
    間違いなくやしろはエゴサしてると思うけど
    今頃意気消沈してそうw

    • 42
    • 19/08/01 10:22:55

    生放送が終わってエゴサしたらツイッターほとんど反応なしで
    がっかりしてそうだよね
    それと片瀬さんはドラマの宣伝してたのにやしろの映画の宣伝なかったね
    意味ないじゃんね
    それとも逆効果だから宣伝するなって言われたのかもw

    • 46
    • 19/08/01 20:34:34

    現在放送中のぐるナイでやしろ豚体重公表

    現在82kg

    これでも番組出演の為85kgから3kg痩せたんだとさ

    • 51
    • 19/08/02 01:23:52

    67.8キロかなと思ってたけど82もあるんだな

    • 8
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ