【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 11:15:20

    今日も今の時点で63,799名まで減って、ランクもダウンwww

    • 14
    • 19/02/11 13:49:04

    さっきフジテレビのノンストップの通販コーナーとかに出てたみたい
    そんでもって汚いボディー晒してたらしい
    こういう番組は絶対告知しないよねwwww

    • 13
    • 19/02/13 10:59:06

    こはな日記人気ないね~

    犬好きの人はやしろのブログに違和感感じてるのかも?

    • 12
    • 19/02/14 08:20:15

    直近5件のブログ記事すべてこはな日記
    コメント総数5件wwwwwwwwwwwwwww

    終わってるwwwwwwwww

    • 11
    • 19/02/14 10:02:27

    ペットボトルのキャップを床に置いて、犬のおもちゃにしてるの?
    かじって謝って喉に詰めたりしたらどうするの?
    飼い主不注意がペットの不幸を招くんだよ

    • 12
    • 19/02/14 13:36:44

    あと4人で700下回るよwww

    • 11
    • 19/02/14 13:51:14

    またやしろの最後の砦のテレ東昼めし旅に出てたみたい
    ちなみに某巨大掲示板の実況スレ覗いたらバカにされてて笑った

    • 14
    • 19/02/14 14:57:55

    広瀬アリスとの交遊関係を渡りに舟とばかりここぞとアピールする豚w

    • 13
    • 19/02/14 19:36:18

    最近はインスタにあげた飼い犬の写真を転用してるだけで、ブログには文章すら書いてないのね。
    ものぐさな性格なのは汚部屋や料理を見て知ってはいたけど、前にも増して投げやりな感じ。

    • 17
    • 19/02/16 10:53:21

    ブログとしてちゃんと書けないなら辞めりゃいいのに… やっぱり収入のため?
    読者は相変わらず激減してるし、ランキングも落ちてるのに…w

    • 13
    • 19/02/16 12:32:53

    ネットの某所で検索して見たら、バレンタインデーにブス3人でホムパしたって載ってたのに、ブログには書いてない
    ブサイクワンコのインスタからのブログ投稿ばかりしないで、まともに出演番組やら現在の体重公開した方がいいんじゃない?

    • 13
    • 19/02/17 10:05:48

    最近、存在をすっかり忘れていたけど、一応、ブログは続けているのね。

    一時期はランキングも結構良かったのに、
    アメーバからハシゴ外されて、もうブログは、真面目にコツコツやる気が
    失せたのだと思う。

    惜しメンやひいきから外されると、もう敗者復活戦は無いから。

    アメーバは薄情。

    • 10
    • 19/02/17 17:00:10

    ブログ続いてないじゃんw
    インスタの投稿をそのままブログにあげるの、投稿は週1または月に10回無いぐらいに激減
    読者数も下3桁がもう600切るよw
    もう空気芸人過ぎるw

    • 11
    • 19/02/20 08:32:58

    23日競艇場で営業wwwwwwwwwwww
    ナベプロも四苦八苦wwwwwwwwwwww
    親友の川村エミコは今日もあさイチに出てるのにwwwwwwwwwwww

    • 10
    • 19/02/21 00:17:15

    こくちぃーー
    みんな優だょ

    3/1(金)フジテレビ
    金曜プレミアム「ドSトレーニング」
    ▽芸能人たちに専門のトレーナーが伝授・・・!!
    痩せるための“ドS”なトレーニング方法ほか


    に出演するよ!
    お楽しみにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

    • 0
    • 19/02/21 00:38:12

    こくちぃーーの続きぃぃぃぃぃぃぃぃ
    さっき報告した番組の中でダイエット成果を
    スタジオで発表するょょょょょょょょ

    お楽しみにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

    • 0
    • 8187
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/21 07:38:19

    >>8182
    梯子を外されたっていうのは
    違うんじゃない?もともと
    ダイエットブログだって、
    ダイエットの内容がいい加減すぎて
    アンチのおかげでランキング入りしてただけだし、ダイエットもやめて記事も更新しなくなって、たまにしたと思ったらクソつまらない内容。誰も見なくなるの当たり前じゃん
    飽きられただけ。アメーバのせいではない。自業自得

    • 10
    • 19/02/21 08:23:40

    こくちぃーー
    やしろ優だょ

    ダンスウィズミーの公開日が決定したよ~~~
    8/16公開だよ~~~

    それと今日のごごナマに宝田明さんがご出演されるよ~~~

    お楽しみにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

    • 0
    • 19/02/21 17:00:50

    食べる動画ブログ上げてるけど、相変わらずの二重顎、1口が多くて早食い!
    本当に今の体重知りたいわ

    • 11
    • 19/02/21 17:03:06

    >>8188
    まだまだ先の、絶対客の少ないだろう、くだらない映画の告知なんかするなよ

    • 10
    • 19/02/21 17:17:01

    食べた物のレシピいらない
    貴女以上に誰でももっと美味しく作れる!
    あれこれやっても、読者数もランキングも戻らないだろうし、ウザいし諦めたら?

    • 12
    • 19/02/21 17:21:08

    >>8185
    ダイエット失敗続きのくせにwww

    • 10
    • 19/02/21 18:58:21

    随分痩せたわよ

    • 0
    • 19/02/21 19:05:18

    >>8193
    二重アゴデブで、痩せたとは言えないねw
    ブスデブ、ダイエット失敗クズ芸人ww

    • 11
    • 19/02/22 10:10:10

    こくちぃーーの続きぃぃぃぃぃぃぃぃの続きぃぃぃぃぃぃぃぃ

    みんな優だょ

    金曜プレミアム「ドSトレーニング」は3ヶ月最新ダイエットに挑戦したよ

    さあ何kg痩せたかな?予想してね

    もうリバウンドしないよ~~~

    • 0
    • 19/02/22 13:28:04

    コイツの場合ドSトレーニングで一時的に痩せてもすぐにリバウンドすると思う
    それとさっきノンストップに出てたらしいけどどれくらい痩せてたのかな?
    誰か見てた人いない?

    • 11
    • 19/02/22 13:39:37

    映画公開日決定ニュースに便乗してブログ三連投するもコメント0

    これは笑った

    • 11
    • 19/02/22 13:44:22

    >>8187
    アメーバに優遇されていた時期が終了して、
    やる気がなくなった。
    そういうブロガー、今までにも随分と見てきた。
    結局、使い捨て。

    • 12
    • 19/02/22 14:06:46

    >>8197
    自分でコメント0に笑うんだ!
    偽物バレバレじゃない!?

    • 0
    • 19/02/22 14:18:29

    >>8196
    一昨日?ブログにインスタの食べる動画上げてたけど、まだ二重顎だったから70~80kgってとこかな?

    • 10
    • 19/02/22 14:35:56

    まあ本人が投稿するわけもないw

    • 10
    • 19/02/22 14:39:16

    >8200
    3か月のトレーニングで70kg切らないと恥ずかしいから
    そこは帳尻合わせてくるかもね
    でも早期にリバウンドすると思うわ

    • 14
    • 19/02/23 11:48:00

    またブログ三連投してるけどコメント1件てのが切ない

    • 11
    • 19/02/23 13:16:40

    ブログの「いいね」の数も少ないw
    インスタやTiktokはどうなんだろ?

    • 11
    • 19/02/23 13:22:01

    >>8202
    ブログにインスタの食べる動画上げたの、3ヶ月ダイエットの後になるよね?
    大口で早食いしてるから、確実にリバウンドするでしょうね!
    ダイエットで一度も成功(しても短期間)したことないんだから…ww

    • 13
    • 19/02/23 17:23:25

    相変わらず食べ方汚い。

    パスタを食べる時に「クルクル〜」とか言ってるけど、全然巻けてないままズルズルすするし、すごい量を口に突っ込んでて全然美味しそうに見えない。

    で、フォークを舐めて違う物食べるとか、マナーとかなってなくて不快。

    • 13
    • 19/02/23 19:27:29

    インスタのパスタ食べる動画、本当に食べ方汚いし、フライパン?って思うような大きな器?でがっついて食べてるし、今回のダイエットもリバウンド確定でしょう!

    • 11
    • 19/02/23 23:27:51

    優痩せたわよ

    • 0
    • 8209
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/24 00:27:52

    あたしンちのなんちゃってアフレコ?
    なんだろ?バラエティにもドラマにも需要ないからか次は声優狙い?
    それこそ需要ないわっ!

    • 12
    • 8210

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 00:44:28

    Twitterのプロフで映画の準主役PRしてて草
    準主役て宝田明じゃないの?

    • 13
    • 19/02/24 10:01:41

    ブログ読者数また一気に減ったね
    どうすればこんなに減るんだ?

    • 11
    • 19/02/24 14:28:14

    一番最近の画像、[大徳さん]で大根掘りだかしてるのがあるけど、体が"くの字"で横向きだし葉っぱに隠れてるから、はっきりとはわからないけど、スリムではないな

    • 12
    • 19/02/24 22:22:33

    カキフライがなんだろうが食べるのは自由だけどさ
    番組企画でトレーナーが3ヶ月密着して指導してくれたわけでしょ
    これでもし直ぐにリバウンドするようなら人間性疑うわ

    • 14
    • 19/02/25 09:56:21

    何度も企画でダイエットしてはリバウンド繰り返してるし、動画であんな太る食べ方にしてたらダメでしょ
    全く学習してないんだから…

    • 14
    • 19/02/25 18:18:15

    熱いもの食べた時、唇が片方引きつってから「ハフハフ」ってなるのは食べる時の癖なんだろうけど、とても見苦しい。
    不特定多数の人が見ることが出来るものに投稿するのなら、もう少しキレイに食べられるようにした方がいいのでは?と思うけど、でも本人はそんなことお構いなしなんだろうね。
    自分勝手な性格が現れてる。

    • 16
    • 19/02/25 20:43:55

    できたて!とか書いてるから、自分で作ったのかと思って見たら、なんだ外食か(笑)
    そうだよね、そんな面倒そうなもの自分で作らないよね、あのズボラな人が。

    • 16
    • 19/02/26 09:43:44

    「やしろ優スリーサイズ」で検索したら、去年の12月に更新された所では、体重73kgだとあります
    5:2ダイエットとお腹出したり凹ませたりして減らした体重かな?
    本当の体重かは不明だけど、デブに変わりはない

    • 13
    • 19/02/26 16:07:52

    やしろって、今はダイエットしてないから、ダイエットブログや体重公開してないんだよね?
    また企画でダイエットして、ドヤるつもりか?!
    一昨年だっけ?ヒルナンデスのコーデバトルで体重80kgって言ってたよね?
    あれから密かにダイエットして、また企画でダイエット?!もううんざりだわ!

    • 18
    • 19/03/01 16:56:11

    実家保育園www
    本当にダイエットし過ぎて頭いかれてるなwww

    • 11
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ