【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 11:15:20

    今日も今の時点で63,799名まで減って、ランクもダウンwww

    • 14
    • 19/02/07 11:30:30

    2月7日午前11時半ちょい前のブログ読者数63,819名
    柏崎桃子よりも酷い減り方www

    • 13
    • 19/02/07 11:25:03

    >>8167
    犬のことだけじゃなくて、全ての投稿が間が空いてくだらないから、読者が減るんじゃないですか?
    確か昨日見た時点では下3桁は900あったけど、今朝見たら820台?まで落ちてるしwww

    • 12
    • 19/02/07 09:19:52

    ここで犬の目やにの件を指摘されたら綺麗にしてから写真撮ってる
    やっぱりここ見てるんだね

    • 12
    • 19/02/07 08:14:46

    こはな日記をエントリーする度にブログ読者数がストンと落ちてるような気がするのだが
    気のせいだろうか?
    愛犬家に嫌われる?

    • 11
    • 19/02/07 04:56:08

    「別の部屋で作業してると気になるみたい。
    早く誰かこっちに来てくれないかなぁ、、、」

    って、じゃぁ、その写メ誰が撮ってるの?笑
    バカなの?

    • 11
    • 19/02/04 11:40:18

    やしろ優が番組には出ても、目立たない空気芸人でしょ
    日本全国の放送の番組には出られない、落ち目クズ芸人なんだし…

    • 14
    • 19/02/03 12:12:16

    他の芸人さんとかのリツイート数のほうが圧倒的に多いから
    どうあがいてもムリww

    • 14
    • 19/02/03 12:04:55

    ツイート拡散希望の件
    TBSの番組企画でリツイートが多い人がテレビ出演できるらしい
    だからやしろ必死なんだわ
    最近はローカルのテレビとラジオ出演しかないからw

    • 13
    • 19/02/02 21:25:36

    なにこいつ自分で自分のツイート拡散希望とか言ってんの

    バカなの?

    • 14
    • 19/02/02 15:15:21

    新井浩文逮捕の報を受けたムロツヨシのツイートが大炎上

    やしろ「映画でネームバリューがあって好感度高いのお前だけなんだから
    余計なこと言うなよ!」

    • 14
    • 19/02/01 23:14:46

    半月前の犬の写真よりずっと目の周りが変色してる。
    目やにをちゃんと毎日拭いてあげてないんだろうな…
    白のポメラニアン、ちゃんとお手入れしないとみすぼらしくなっちゃうよ

    • 14
    • 19/01/31 20:34:35

    みんな優だょ
    こくちぃー


    本日深夜のミレニアガール(実は先週も出てたよ)に
    藤田ニコルちゃんたちと出るよ

    それとそれと2/9深夜のHBC北海道放送の「ブラキタ」って番組に
    よゐこ有野さんたちと一緒に出るよ

    お楽しみに~

    • 1
    • 19/01/30 20:44:38

    犬の目が汚い。涙やけになってて、ちゃんとお手入れしてあげられてるのかな。

    • 15
    • 19/01/30 19:48:35

    ほら、いつもの顔と全然違うとか書いてるけど、だいたいがやしろの犬のいつもの顔なんて知らないわ。
    後、自分の旦那を「だんなさん」って呼ぶの、すごく違和感がある。

    三十路を過ぎても「まぢで」とか平気で公の場所に書ける人だから、まともな日本語を使うこと期待しても仕方ないけどね。

    • 16
    • 19/01/30 03:01:57

    自分の飼い犬が女の顔になるとか
    考えてる飼い主気持ち悪い。
    デブズにキスされるよりはマシだから
    ダンナの方に懐いてるだけじゃない?

    • 12
    • 19/01/29 18:42:12

    犬がクズ旦那とキスすると女の顔になる?
    メス犬だし、何をバカな目で見てんだよ
    気持ち悪い…

    • 13
    • 19/01/28 19:05:17

    サカゼンwwwwwwwwwww

    やしろみたいな痩せる痩せる詐欺空気芸人使ってなんのメリットがあるんだよwwwwwwwwww

    やしろが着用してる服なんて普通買わないだろwwwwwwwww

    • 13
    • 19/01/28 18:18:41

    女優気取りにサカゼンのモデル気取り
    本当にうざいデブス

    • 13
    • 19/01/26 08:05:17

    ブログ上げる度に読者数ガタ落ちしてる
    どれだけつまらなくて離れていってるかわかってんのかな?

    • 13
    • 19/01/25 16:32:15

    [透明なゆりかご]のDVDの発売紹介してるけど、誰もやしろ優の出てくるところなんかすっ飛ばして見るよ

    • 12
    • 19/01/21 15:04:06

    Twitterに後輩芸人が上げてるこはなの画像が沢山イイねとリツイートされてるけど
    後輩くんちゃんとやしろの飼い犬だって書いてあげればいいのにw
    やしろも自分の上げたこはな記事がイイねもリツイートも少なくて内心複雑だろうねw
    自分の飼い犬アピールしたいのかその後輩のツイートにRTしてるw

    • 14
    • 19/01/21 03:04:30

    >>8146 
    何を食べてても美味しそうに見えないんだよね。
    噛む時に顔を歪めながら片方の頬が引き攣ってるし、目玉はギョロと上を向くし。
    一緒に食事したくない人だなー?としか感想がない。

    • 20
    • 19/01/20 17:42:06

    ローカルなんて、僅かな人(ほぼ無職の人)ぐらいしか観ないだろ
    やしろ優はもう芸人でも芸能人でも無いクズじゃない?

    • 10
    • 19/01/20 15:28:14

    もう完全にローカルテレビローカルラジオタレントだね

    • 11
    • 19/01/20 11:51:44

    食べてる所Instagramに乗せてるけど、乗せてどうなるの?興味本位で見たけど、デブの食べてる所なんて可愛くないし、がっついてて逆に汚い!しかもコメントに痩せた?とか調子にのるから痩せた?のコメントはやめた方がいいと思う。ダイエット今してないし、ご飯と餃子炭水化物で痩せるわけがないからさ。

    • 14
    • 19/01/19 13:51:09

    動画で、掃除してなさそうなソファーの下から出てきたワンコ…病気持ちになってそう…最悪…

    • 14
    • 19/01/18 02:55:05

    この人スペルの事イニシャルって書いてる
    デブな上に頭悪いとか可哀想
    でも、どちらも自分の努力次第で
    改善できる事だから自業自得だよね

    • 14
    • 19/01/17 05:34:46

    デブだと何やっても無駄

    • 16
    • 19/01/15 21:42:25

    直近7件の記事でコメント総数6件て終わってるwww

    • 12
    • 19/01/15 18:54:25

    マツエク150本したって!
    ブスの自覚無さすぎ!

    • 12
    • 19/01/15 11:34:59

    今日もたんぽぽの川村さんとものまねしてる人とのブログあげたけど、コメント付くか?

    • 12
    • 19/01/15 10:55:34

    素の顔がブスだから、エステ通っても意味無し。
    デブでブスで人気落ち芸人に、誰がメッセージ書く?

    • 12
    • 19/01/15 02:47:17

    友人のサロン、誰も興味なし(笑)
    通ってるみたいだけど、全然キレイになったように見えないからか、一部のファン以外はコメントすら残してくれないよね。
    ある意味、その友人も迷惑かもね(笑)

    • 15
    • 19/01/14 16:52:52

    相変わらずの首短デブスwww

    • 14
    • 19/01/14 16:42:31

    ブログに記事三件アップしたのに
    コメたったの三件w

    もうブログやめてTwitterに集中した方がいいと思う


    • 14
    • 19/01/11 13:18:27

    イッテQ、ヤラセあり、手越はついに追放されるらしいわ
    番組終われば、やしろ優はテレビから完全に消えればいい
    イベントと地方で地味にやってなw

    • 14
    • 19/01/10 17:24:46

    一般人との交流を大事にしてるわたしって素敵!

    ここまで落ちたか

    他にやることないのか?

    • 13
    • 19/01/10 08:02:30

    >>8131
    ていうか、同期の人間
    誰一人として売れてないのが
    悲しいね

    • 13
    • 19/01/07 11:33:19

    愛されキャラ?
    やしろ優の頭はお花畑でもう春なんだねw

    • 11
    • 19/01/06 23:11:18

    新年会?同期会?の記事のコメントに、(犬が来客の膝で寝た件)「愛されキャラは飼い主に似たのかな?」みたいなやつあって、お茶吹いた(笑)
    愛されキャラのブログなのに毎回コメント一桁(笑)

    • 15
    • 19/01/06 20:23:55

    イッテQの女芸人一芸合宿のやしろ優空気すぎる
    これマジでガンバレルーヤよしこ戻ってきたらリストラだわ

    • 14
    • 19/01/05 09:40:41

    >>8128
    確かにガンバレルーヤよしこさんの穴埋めだけに呼んだとしか思えないですよねw
    収録だし、今年は地方とか仕事少なくて、ダンナとバイト生活かな?w

    • 16
    • 19/01/04 16:06:27

    イッテQの予告で温泉同好会メンバーが並んでポーズ取ってたけど
    立ち位置が一番右端w
    つまりそういうことだよね?
    ガンバレルーヤよしこが収録に参加してたら
    今回からやしろの出番はなかったと思う

    • 11
    • 8127
    • 猪はデカくて怖い
    • 19/01/03 10:28:57

    〇〇シーで[やしろ優]の記事見ても、いつも「いいね」が全く無いのに笑う!
    違うことでの笑いをサンキューです!

    • 10
    • 19/01/03 08:43:55

    寝る子は育つ
    やしろ優も寝過ぎて育つ

    • 9
    • 19/01/02 10:35:44

    元日の挨拶ブログ記事のコメント、未だにゼロwww
    女優気取りで、まだまだ先で忘れられてるだろう、人気なさそうな映画の告知しなくていいよwww

    • 11
    • 19/01/01 18:46:54

    >>8123
    逆にイモトアヤコのバーターで大人数の時しか出られないしね
    イッテQがなければ年末年始のテレビ出演ゼロだから
    やしろにとっては命綱だよね

    • 11
    • 19/01/01 18:25:49

    イッテQ出るんだ!まだメンバーだったの?
    でも、手越のことがあるのに放送するのか?

    • 9
    • 18/12/31 15:51:54

    今年ももうすぐ終わるね
    やしろ優にも振り回され、嫌な事もあった1年だった
    明日からの新年は、私達には良い事がたくさんある年にしたいね!
    来年もよろしくお願いします?w

    • 9
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ