【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 12:38:01

    食べる動画相変わらず気色悪い

    • 13
    • 18/11/13 20:41:14

    >>8065
    サラダみたいなの食べてるけど、めっちゃ早食い(笑)
    前によく食べる動画あげてた頃、ゆっくりよく噛んで食べた方がいいですよって、いろんな人にコメントされたのにもう忘れてるし。
    何やらせても中途半端だね。

    • 13
    • 18/11/18 00:10:44

    さんまのお笑い向上委員会
    さんま&女芸人お泊まり会にまた呼ばれてない
    たしか一回目の時も呼ばれてなかったよね?

    • 12
    • 18/11/18 14:42:08

    みんなお久しぶり優だょ
    こくちぃーーーーーー!

    11月24日(土)14:25~15:35 日本テレビ
    ヒロミ☆あさこの芸能人神ギフトGP!

    プレゼンターとして出演するよ~~

    久しぶりのテレビ出演頑張るから見てね~~

    • 0
    • 18/11/18 21:58:40

    やしろwwwwww


    正直似ていないと思うモノマネ
    https://girlschannel.net/topics/1892932/


    • 12
    • 18/11/19 08:34:02

    犬も飼い主に似て可愛さが足りてないような…

    • 17
    • 18/11/21 10:09:13

    ブログ読者は映画には興味なしかw

    • 9
    • 18/11/21 12:16:20

    >>8071
    映画よりも女優気取りのデブスに興味が無いのでは?

    • 8
    • 18/11/23 09:31:58

    ブログ読者・ファン離れ加速中?www

    • 9
    • 18/11/23 11:10:54

    こはな日記に興味がある人がちょろっといる程度で
    やしろの映画出演テレビ出演には興味なしw

    • 12
    • 18/11/25 12:21:13

    ダイエットで一瞬注目されたのに
    もったいないね

    • 4
    • 18/11/26 13:42:21

    さんまのお泊り会のメンバーに入ってないんだね
    それと次回イッテQ温泉同好会久しぶりの大人数なのに 
    そこにもやしろの名前ない

    • 15
    • 18/11/27 16:08:50

    「準主役」と「主要キャスト」間違ってない?
    どんな内容かはわからないけど格からいって宝田明さんが準主役だと思うのだが?
    多分制作サイドもそう思ってると思うよ
    準主役の使い方間違ってる

    • 13
    • 18/11/27 18:35:25

    サロン行ってるのに、短い首の深いシワにワロタwww

    • 12
    • 18/11/27 23:48:03

    自分で準主役って言ってるし
    ほんと厚かましい

    • 12
    • 18/11/28 19:02:18

    ダイエットにプライベートも仕事もないでしょ?(笑)
    仕事でダイエットするって感覚自体おかしい。
    だから痩せられないんだね。

    • 13
    • 18/11/29 20:56:58

    こはなブログもつまらないしくだらない…
    本当に面白くないわ

    • 18
    • 18/11/30 15:35:59

    もう11月も終わりなのに、裸足にサンダルの旦那さんに引きます。
    自分は買い物三昧、犬にもたくさん服を買って、旦那には靴も与えず…
    さすがに芸能人なんだからさ、ちょっとは考えようよと思う

    • 10
    • 18/11/30 17:52:55

    >>8082
    旦那の素足にサンダルは旦那の勝手
    靴下持ってないわけじゃないでしょ?
    他人の旦那なんだし、放っておけば?

    • 1
    • 18/12/01 18:55:34

    やしろってローカル番組の出演PRはしないのね
    バーター出演モロバレだから恥ずかしいのかな?

    • 16
    • 18/12/03 10:41:08

    温泉同好会、ずっとテレビ見てなくて知らなかったけど、ガンバレルーヤが入ったんですね!
    やしろ優はもう温泉同好会には帰って来られる隙間も無いねwww
    来年は完全に夫婦共々忘れ去られて、地味に暮らしていればいいわw

    • 15
    • 18/12/03 20:30:37

    tiktokのコメ欄で媚び売ってて笑った

    • 14
    • 18/12/06 12:48:22

    さっきテレビ見てたらまたテレ東の昼めし旅に出てた
    もうそれしかないって感じ
    事務所もヒルナンデスが無理だからテレ東に無理に押し込んでるのかな?
    昼めし旅好きだからキャスティングしないで欲しい

    • 13
    • 18/12/07 16:23:51

    >>8087
    相変わらずのデブスで汚い食べ方でしたか?

    • 11
    • 18/12/08 13:10:03

    ブログ更新できないほどの私忙しい演出

    暇なのバレバレなのに痛いやっちゃな

    もしかしてこはな死んでるんちゃうの


    • 11
    • 18/12/09 08:40:58

    昨晩のドッキリ出たらしいけど世間様の反応がないから
    今朝番組見ていた息子に聞いたらほんの数分出てたらしいw

    • 10
    • 18/12/09 11:57:57

    先月末からブログ更新してないね
    女優になろうが人気ガタ落ちだし、全くダメになってるみたいだね

    • 11
    • 18/12/09 15:35:24

    最近はブログには上げずにインスタだけに投稿してる例の食べる動画、もともと早食いなのに倍速で上げてるせいか余計に食べ方が醜く見える。

    • 15
    • 18/12/09 20:13:12

    イッテQ
    新プロジェクト イッテQ遠泳部
    泳力テストでメンバー全員集合のテロップが出てるのに
    やしろの姿なし

    温泉同好会からやしろ除く全員出てるのにw

    • 12
    • 18/12/10 17:27:12

    今夜は女芸人No.1決勝戦!
    やしろ、ちゃんとテレビで決勝戦に出たり、優勝する芸人をクズ旦那としっかり観て、売れる芸人はどんなのかをしっかり勉強しな!
    女優になろうとしても、デブスで下手くそじゃムリなんだからな!

    • 10
    • 18/12/11 14:23:55

    ちょっと疑問なんだがやしろってワタナベエンタオールスターに含まれるの?
    どう見ても人数合わせにしか思えないんだが

    • 8
    • 18/12/11 20:42:56

    >>8092
    見てみたけどビックリするくらい
    平たい顔族だった笑
    デブスなのにちょいちょいブリッコするからキモい。コメントで優ちゃんかわいーとか
    痩せましたねとか言ってる人ってアンチかな?

    • 9
    • 18/12/11 20:43:02

    >>8092
    見てみたけどビックリするくらい
    平たい顔族だった笑
    デブスなのにちょいちょいブリッコするからキモい。コメントで優ちゃんかわいーとか
    痩せましたねとか言ってる人ってアンチかな?

    • 13
    • 18/12/13 11:49:06

    久々に見たけど顔カバだわ!

    • 13
    • 18/12/13 17:58:26

    誰も見てない昼めし旅のリツイートw
    それも放送後www

    • 13
    • 18/12/13 18:36:38

    みんな優だょ
    告知ーーーーーーー

    18日の日テレものまねグランプリに出るよーーー
    前回予選落ちなのに何故か出れるよーーーー

    見てねーーーーー!!!

    • 1
    • 18/12/14 20:39:07

    出た、コメントが少ないときの常套手段

    Q&A

    • 17
    • 18/12/14 21:20:10

    いつの間にか読者数激減してるw

    • 16
    • 18/12/16 11:07:08

    先月末から半月ぐらいの久しぶりの更新なのに、謝りもないなんて常識ないね
    男に囲まれて楽しいとか、読者釣りネタのワンコに掃除機の質問…
    くだらんブログに読者も増えなくなってる

    • 17
    • 18/12/16 12:11:19

    出たがり婆さんブログに出すなよ
    誰得だよ

    • 22
    • 18/12/16 12:33:14

    連続ブログ更新しても読者ガタ落ちwww
    素人は出すなよwww

    • 21
    • 18/12/16 14:07:50

    もうアンチすら離れてんじゃん
    ブログ更新いらない!

    • 21
    • 18/12/16 22:43:25

    やしろイッテQの正月特番に出るみたいだけど悪運強いね
    どう見てもガンバレルーヤよしこの緊急入院で生き残った感じw

    よしこ退院前の12日に広島で収録したみたい

    • 18
    • 18/12/17 12:23:59

    ものまねも敗者復活戦で選ばれるかどうかだし…
    話は変わるけど、成長したワンコ、相変わらず飼い主似のブスだねw

    • 21
    • 18/12/18 21:14:27

    ものまねグランプリ
    敗者復活戦浜崎あゆみのモノマネで惨敗
    あんな酷いモノマネ初めて見たわ

    そりゃ事前出演告知しないよねw

    • 17
    • 18/12/19 13:28:45

    ものまねグランプリ敗者復活戦21人中18位wwwwww

    ダメだこりゃw

    おまけに浜崎あゆみdisりモノマネでプチ炎上w

    • 15
    • 18/12/19 13:49:51

    基本自分が好きな人のモノマネは倖田來未だけだもんね
    芦田愛菜も寺田心も浜崎あゆみも世間から叩かれてる(叩かれてた)人のモノマネだから
    容赦なくモノマネしてるイメージ
    この人のモノマネなら遠慮はいらないだろうと
    世間の顔色を伺ってるのが透けて見えるから大嫌い

    • 13
    • 18/12/19 14:41:25

    >>8110
    21人中18位って最低www
    引退してもいいぐらいだねw

    • 13
    • 18/12/23 12:40:50

    またまた読者激減してるwww
    ブログ更新は減るわ、くだらない動画や素人の母親に良い娘自慢ばかりしてるからだろ。
    来年は地方のレギュラー?番組も無くなり今以上に必死で、こはなも手放しますように!

    • 14
    • 18/12/25 15:49:03

    もう完全に来年公開の映画だけが心の拠り所になってるw

    逆に主要キャストで出る映画があるのは悪運強いとも言えるけど

    • 12
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ