【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 13:51:49

    今日も暇で寿司教室通ってるのか?w

    • 3
    • 18/07/19 11:10:00

    そんなことよりも、神田うのさんが10日以上もブログ更新していないほうが事件ですわよ、奥様たち!

    奥様たち!やしろさんの心配よりも神田うのさんの心配をなさって!!

    • 0
    • 18/07/19 12:14:11

    こくちぃーーーーーーーーーーー!!

    みんな優だょ!

    7/21 TBS 16:00~17:00
    これがラスト!平成サマーバケーション 大満喫SP

    その他大勢で出演するから見てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    • 1
    • 18/07/19 22:04:46

    やしろに料理を習ってなんになるwwwwwwwwwwwwww

    • 6
    • 18/07/20 20:53:20

    やしろゆう…こいつ 糞やな!

    • 7
    • 18/07/20 20:53:27

    やしろゆう…こいつ 糞やな!

    • 8
    • 18/07/20 23:38:30

    まったく食欲が湧かない料理教室

    • 7
    • 18/07/21 06:49:31

    読者は体重にしか興味ないよ

    • 6
    • 18/07/21 11:58:28

    神田さんはゲテモノ、不細工、獣好きらしいので、やしろさんに興味津々で仲良くなったんだろうね!

    • 7
    • 18/07/21 16:00:52

    料理教室ってタイトルだったから
    生ゴミみたいな料理しか作れない
    やしろが、どうせ暇だし料理教室に
    通ってまともな物作れるように
    努力します!みたいな内容かと思って
    素直にエライじゃん、って思ったら
    まさかの教える側w

    • 6
    • 18/07/21 16:03:48

    同じ神田さんでも、やしろ優なんかに料理教えてもらう"愛花"よりも"うの"の方は、ファッションプロデュースとかで、お忙しい方ですから、ブログが止まろうが当たり前でしょう。娘さんのこともあるからね。

    • 3
    • 18/07/21 17:29:14

    確か今朝朝ドラと今さっきTBSのサカスに出てたはずだけど
    Twitter上ではまったくやしろの名前出て来ないね
    普通朝ドラに俳優とか芸人がカメオ出演したら
    Twitter上で瞬間的に話題沸騰するんだけどやしろの場合はそれがなし
    やしろ絶対エゴサしてるからショックで寝込んじゃうかもよw

    • 3
    • 18/07/21 20:15:25

    今度はくしゃみってタイトルで動画投稿してたから、わざわざくしゃみする瞬間を狙って動画撮影したのかな?と思ったけど、くしゃみすらしてないし(笑)

    あんな中途半端な動画投稿して、なにがしたいんだろう?
    そして、どこに向かっているんだろう?

    • 7
    • 18/07/23 09:42:28

    こいつは15秒動画に夢中で本来やるべき芸人としての仕事はどうでもいいんだろうな
    15秒動画ならしんちゃんと一緒に売り出せるとでも思ってるのだろうか?
    今週も女芸人が大挙して出演する番組がいくつかあるけど
    もうお呼びかからないから仕方ないのかな

    • 4
    • 18/07/23 11:13:12

    動画もブログもくだらなすぎて、コメントも僅か。
    年配のお姑さんかお婆さんが作るような料理にもコメント僅か。
    またダイエットして体重載せたところで、ダイエットの度にリバウンド繰り返しのデブに読者は戻らないかもね。

    • 4
    • 7698
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/23 16:16:28

    だーーーかーーーらーーー
    ダイエット宣言して体重毎日upしないと
    ブログランキング1位には返り咲けないんだよ

    • 3
    • 18/07/23 18:38:47

    お料理教室レシピ

    生ゴミかと思った


    • 6
    • 18/07/23 18:55:10

    自分でお料理教室レシピって言っちゃうんだ?w
    犬猫料理レシピならわかるんだが

    • 5
    • 18/07/23 19:28:59

    あれ、レシピなの?(笑)
    切って混ぜただけじゃん!

    • 10
    • 18/07/23 21:24:26

    今、見てきたんだけどー
    まさしく!やしろ優のエサだね笑

    わざわざ全部混ぜる必要ある?

    マゼマゼ大好きな韓国人か?

    やしろ優って韓国人なの?
    しんちゃんが韓国人なの?

    • 7
    • 18/07/24 06:36:25

    ストリートパフォーマー「目の前の豚うぜーな」

    • 5
    • 18/07/25 14:07:40

    >>7702
    「やしろ優 韓国人」で調べたら、旦那の方が韓国人の噂が多いみたい。
    確かにダンナの野村信二?は大阪出身で、大阪には韓国人の多く住んでる場所があるし、ダンナの方が韓国人の血をひいてるかもね。
    親のことはわからないけど…

    • 0
    • 18/07/26 06:28:44

    >>7704
    まず、顔がモロだよねw

    • 5
    • 18/07/26 07:27:24

    やしろ豚今度は15秒動画に家族まで引っ張り出してきたよ
    家族揃ってキモい

    • 6
    • 18/07/26 20:09:52

    ストリートパフォーマーを発掘してあげたワタシ!的な?(笑)
    自分より下と位置づけた人しかブログに書かない感じがいやらしい。
    今回のストリートパフォーマー、後輩芸人、旦那。
    やしろ優のブログで紹介されても、なにも変わらない気がする(笑)

    • 6
    • 18/07/27 13:16:19

    >>7707
    月曜日の日にちが変わる前に上げたブログ、今日見たらコメントやっと1人w
    鼻で笑うようなくだらないブログに動画w
    消えればいいのにww

    • 5
    • 18/07/27 15:11:17

    おかずクラブがtiktok動画始めたけど
    いきなりコメント6000超え
    やしろの立場は.........w

    • 5
    • 18/07/27 15:29:21

    おかずクラブはまだテレビの売れっ子芸人だしなぁー。
    素人以下のやしろ優なんか…www

    • 5
    • 18/07/27 16:18:24

    やしろ優、いいかげんにしなよ。クズ。

    • 6
    • 18/07/27 19:35:12

    糞やしろ 今の体重公開しろ!

    • 7
    • 18/07/30 07:40:00

    1週間ブログエントリーないけど
    「優ちゃん心配してました」とか「優ちゃん待ってたよ」とか言って欲しいだけのような気がする
    所謂かまってちゃん

    • 6
    • 18/07/30 11:19:26

    強がり言っても小心者のクズ。
    ファンや読者を裏切って、どう思ってるんだか。

    • 6
    • 18/07/30 22:03:32

    始めた頃は1日に何度もアップしてた15秒動画も、ブログも、あっという間に飽きちゃって、人気のある俳優さんやタレントさんとはやっぱり違うんだなと思う。
    一般人に毛の生えた程度のお笑い芸人とも呼べないような三流の人は何をやらせても中途半端だね。

    • 5
    • 18/07/31 04:01:17

    >>7713
    ただ単に飽きたか
    ネタ切れの可能性も。
    読者が食いつくのはダイエットだけど
    そんな記事出したら体重晒せって
    叩かれるし、そもそもダイエットなんて
    する気ないんだろうし、日常ネタ出したら
    一般人のブログよりもつまらないし…

    • 8
    • 18/07/31 11:29:44

    ブログ止まってから1週間経ったのに、いつもは何人か心配コメントして来るのに、今回は全く無し。Twitterもかな?
    ブログ読者は徐々に減ってるし、もうそれだけ信用されてない存在なのかもね。

    • 3
    • 18/07/31 12:43:53

    やしろって

    ヒルナンデス(日テレ)→昼めし旅(テレ東)→大徳さん(関西ローカル)→たまにイッテQ

    の無限ループなんだよね

    あつ、日テレど深夜の通販番組があったかw

    • 3
    • 18/07/31 17:38:34

    >>7718
    専業主婦か仕事休みの主婦ぐらいしか見ない番組ばかりだね。
    でも、やしろ優目的では無いよねww
    やしろ優出たらチャンネル変える人多数ww

    • 4
    • 18/07/31 19:00:55

    ブログに優しくコメントしたのにダメだった!もうあんなクズ豚、どうにでもなれ!

    • 3
    • 18/08/01 10:39:36

    恒例の野沢直子を囲む女芸人会にやしろ優呼ばれずwww
    ブログの最新エントリーで風邪ひいてたから参加できなかったアピか?www

    • 5
    • 18/08/01 11:14:30

    迷惑だからニンニク臭い息電車の中で撒き散らすなよ
    ホント迷惑で生産性のないデブだな

    • 7
    • 18/08/01 11:15:15

    1週間以上ブログ止めてたお詫び書くのが大人だろ。
    訳わからないくだらないことしか書かないなら辞めてしまった方がいいわ。

    • 7
    • 18/08/01 11:42:53

    デブでニンニク臭いって最悪じゃん!
    息止めてな!

    • 8
    • 18/08/01 19:22:27

    ちょっと調べればわかりそうなことをこいつバカじゃね
    最近コメントが少ないからって露骨すぎるコメント乞食w

    • 5
    • 18/08/01 21:23:04

    自撮りのたびに、首のシワのこと言われるからなの?今回は思い切り首伸ばしてシワ目立たない撮り方したけど、顔のデカさが際立つね(笑)

    • 9
    • 18/08/02 08:33:00

    これは電車の中かな?電車の中で写メ撮るとか、マナーがなってない人だねー

    • 6
    • 18/08/02 13:22:06

    もう全てが無理!最低!
    …って思ってるだろう人多数になってるww
    早く忘れ去られてください!

    • 4
    • 18/08/02 20:21:14

    みんな、優だょ!
    おひさしブリブリだよ!

    こくちぃーーーーーーーーーーー

    今週のさんまのお笑い向上委員会に出るよ!
    たぶん2週連続だよ!

    優はさんまさんのお気に入りだよ!

    見てねーーーーーーーーーーー

    • 4
    • 18/08/02 20:57:13

    >>7721
    ニッチェのブログで知りましたが、青木さやかさんの企画での女芸人会なのに呼ばれてないって。小川菜摘さん企画なら呼ばれないの分かるけど、暇そうなのに事務所の先輩からお誘い無かったんですね

    • 6
    • 18/08/02 22:45:17

    小錦にしか見えない

    料理 下手過ぎ

    旦那にまともな料理を作ってない



    • 5
    • 18/08/03 09:18:31

    >>7729
    えーまたブタ出るの?
    大した笑いも取れないのに?
    最近はヘイヘイドクター面白いから
    やしろは出なくていいよ

    • 7
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ