【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 22:33:48

    イッテQ年明け7日放送の予告のやしろ豚見たらピチピチに太ってたw

    • 7
    • 4793
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/17 19:28:20

    >>4791
    気になって見て来たら…
    確かに痩せて見えるわΣ(゚д゚lll)

    • 3
    • 17/12/17 17:36:14

    妹の結婚式が今の姿でしょ。
    大リバウンドだよ。

    • 10
    • 17/12/17 16:58:26

    ツートンカラーの上田さんのブログ見たら、やしろ優の写真が!(仲が良いのはTwitterで見て知ってた)ショートのはずの髪がポニーテール、マジで痩せてる感じだけど、スカートの中の足は相変わらずガバッと開いてるようだw

    • 1
    • 17/12/17 11:49:44

    普通芸人同士が結婚したらテレビ局もその話題で起用するんだけど
    この夫婦は需要がないのかまったく起用されないよね

    • 5
    • 17/12/17 11:25:18

    一応【芸能人】なんだから…
    妹の結婚式に着る服じゃない。
    妹かわいそう。
    旦那のスーツもおかしいでしょ。
    しかも一人だけそのままディズニー?
    妹かわいそう。

    • 7
    • 17/12/17 10:43:43

    首が太短いから、あんなシワが出来るんだろうね。

    • 5
    • 17/12/17 10:40:47

    >>4784
    誰のブログ?
    ただ痩せて見えただけじゃないのか?

    • 1
    • 17/12/17 10:37:46

    随分と小さめのネックレスしてると思ったら首のシワだった(笑)

    • 5
    • 17/12/17 02:46:23

    おい!ブタ服一生買いませんっていったよな。

    • 12
    • 4784
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/16 23:44:36

    お笑い芸人のブログに載ってたやしろさんは、すごく痩せてたよ。 
    66キロくらいじゃないかな、いま

    • 3
    • 4783

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 23:42:46

    忘年会のゲストwwwwwwwww
    他に仕事ないの?wwwwwwww

    • 4
    • 4781
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/16 17:57:56

    >>4738

    あげ\(^^)/

    • 1
    • 4780
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/16 16:49:19

    ダンナさんのスーツも、クリーニング仕立てじゃなくて、なんかヨレヨレでやだなぁ

    • 11
    • 17/12/16 16:24:41

    >>4778
    倖田來未のものまねも、いつまでもあの衣装であの体型で続けるのは無理でしょ。
    何年前から着てんだよ。

    • 5
    • 17/12/16 16:07:03

    芦田愛菜ちゃんのモノマネ全然似てないのに、続ける根性

    • 6
    • 17/12/16 14:17:19

    めでたい鶴柄だからって、普通は安物のワンピースで結婚式に出ないよねぇ。
    自分の引っ越し費用が高くて、一万円以下でしか選べなかったのかな?
    それにしても、センスない、オバサンじみた服だね。

    • 9
    • 17/12/16 11:57:24

    >>4772
    え?え?
    あの化け物じみたワンピース?は結婚式の服だったの?やばーい
    デブだしデッカチャンだし全身鶴だし
    花嫁さんの引き立て役を頑張ったんだね
    優しいな、やしろ爆笑

    • 11
    • 4775
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/15 22:45:56

    >>4738
    現在77dp(デブポイント)獲得中(^O^)
    どんどん記録更新されております(^O^)

    • 8
    • 17/12/15 22:42:08

    >>4769確実にリバウンドしてる
    80いってるな。

    • 16
    • 17/12/15 22:30:31

    >>4772
    妹の結婚式が控えてたのにあんなにバタバタ実家の家族を振り回して引っ越ししたの??

    結婚式って随分前から日にち決まってただろうに。

    自分達だけで荷物運び出すとか言ってたけど結局家族に迷惑かけてたし

    引っ越しなんて結婚式後にするように日にちずらすとかできなかったのかねー

    • 16
    • 17/12/15 20:26:44

    自分の妹の結婚式なんだよね? 
    それで、あの服?
    30歳、既婚、新婦の姉の礼服が一万円以下って(笑)

    しかも、式の後の写真にもあの服のまま写ってて、着替えもしない普段着扱いの礼服かよ(笑)

    行き当たりばったりの性格がここでも前面に出てるよね。

    • 22
    • 17/12/15 20:17:07

    >>4770
    H&Mのサイトに鶴柄ワンピースあった。
    7400円

    • 10
    • 17/12/15 16:14:31

    結婚式にあの服は無いわー
    普段着としても無しだけど
    やっぱり根っからダサイんだね

    • 19
    • 4769
    • 味噌だれください
    • 17/12/15 15:51:13

    H&Mの服で結婚式…。

    ていうかリバウンドすごい。
    元の体重まで秒読みか?

    • 21
    • 17/12/15 15:35:46

    首のシワ、ある程度はケアで軽減されると思うんだけど、スキンケアとかやってなさそうだもんね。
    30であの深く刻まれたシワ、このままケアもせずにいけば10年後とかどうなるんだろうね。
    まあ、10年後には芸能界にはいない気がするから、知りようもないかも。

    • 13
    • 17/12/15 15:29:49

    H&Мで買ったんだってー!同じの買おう!って思う人いると思ってんのかね?
    H&Мさんも勝手に名前出されて大迷惑じゃね?

    • 14
    • 17/12/15 15:07:27

    いまだコメントなしw

    • 5
    • 17/12/15 14:49:28

    >>4763
    80キロはありそう…

    • 19
    • 17/12/15 14:37:44

    >>4762
    追加
    京都人で着物関係の仕事の経験者の為、鶴柄=着物のイメージでコメントしてしまいました。本当に申し訳ありません。

    • 0
    • 17/12/15 14:25:18

    73キロどころの問題じゃない…
    75オーバーだと思うんですが。

    • 18
    • 17/12/15 14:13:59

    >>4757
    貸衣装じゃなくて、H&Mで買ったものだそう。すみませんでした!

    • 1
    • 17/12/15 12:40:42

    >>4738
    増えて63人になってる!凄い!

    • 2
    • 17/12/15 09:32:58

    61すごいねー!
    みなさんご協力ありがとうございます\(^^)/

    • 3
    • 17/12/15 06:53:31

    >>4738

    ハートをポチってね 61wwwwwwww

    • 2
    • 17/12/15 05:22:03

    なにあれ
    クソだっさい
    大豚になっとるじゃん!笑

    • 11
    • 17/12/15 00:46:33

    >>4755
    レンタル??こんなのが??

    てか、サイズが無くて仕方なくって感じかね??

    足元チラッとしかうつってないけど
    この人靴もろくなの持ってなくない??

    • 8
    • 17/12/15 00:34:42

    あべこうじと高橋愛夫婦のステキなこと。。。
    高橋愛のほうがやしろより年上とか
    同じ30でこんな違うかね、、、

    • 10
    • 17/12/14 21:11:49

    >>4754
    着物の生地のワンピースっぽいから、私物ではなく貸衣装かな?
    首のは太り過ぎのシワだね。たぶん。

    • 11
    • 17/12/14 20:30:33

    >>4744
    何処で見つけて来るんだろあんな柄のワンピース
    晴れの席ならなおさらイヤだわ。。
    それとさ、凄くない??ナニ?あれ。二重アゴ?二重の首のシワ??

    • 15
    • 4753
    • 味噌だれください
    • 17/12/14 20:16:55

    変に女を捨てきれてないよねあのひと。
    だからおもろくないんだよ。
    芸人としても中途半端
    ダイエットで注目集めても中途半端
    もうさ、痩せる体質じゃないんだから
    芸人として笑い追及してくれ。

    • 12
    • 17/12/14 18:57:52

    >>4728
    あのキティちゃんはH&Mで見た。笑
    買おうとは思わない

    • 6
    • 17/12/14 18:23:05

    うわー、うわー
    何だあの服!!びびったわ
    何処に売ってんだよ、あんな服
    スゲーなやしろ

    • 14
    • 17/12/14 16:15:52

    ここ最近のいいねとコメントの少なさ
    どれぐらいの読者が去ったのだろう

    • 11
    • 4749
    • 味噌だれください
    • 17/12/14 15:42:40

    なんでだろ。生理的に無理な顔だし気持ち悪いと思って嫌いなのに…嫌いならブログとか見なきゃいいのに
    気になって見てしまう…
    あんなにダイエットを偉そうに語ってたくせに
    途中放棄。余計に嫌いになった。芦田愛菜だよ?
    全く似てねーし!なのに見てしまう。好きなのかな?
    自分がわからない(笑)

    • 16
    • 17/12/14 15:34:16

    読者さん、痩せたように見える?
    全然見えないよー。

    • 13
    • 17/12/14 15:21:07

    あの服で知人だかの披露宴に列席してたのかw
    センスを疑う

    • 11
    • 17/12/14 14:08:46

    「お笑いタレントやしろ優の最新ブログが読者の憶測を呼んでいる」とでも
    Yahoo!ニュースに取り上げて欲しいのだろうか?

    • 2
    • 17/12/14 14:03:00

    旦那 幸せそうに見えない

    • 12
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ