【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/21 21:39:21

    服も顔もダサい!!てか首元びしょびしょキモイ

    頭とかほんと臭そう

    • 13
    • 17/08/21 21:05:29

    痩せて行ってる途中なだけでダイエット成功ではないよね
    まだまだ着地は先の先(笑)
    納得して妥協出来る体ではないね

    • 16
    • 17/08/21 20:35:21

    20㎏も減りゃ「痩せた」とは言えても、まだまだ66㎏台であの体型では、本当の「痩せた」じゃないよ

    • 14
    • 17/08/21 19:43:42

    痩せたね

    • 3
    • 1492

    ぴよぴよ

    • 1491
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/21 16:37:25

    優がんばれ

    • 4
    • 17/08/21 16:07:06

    いや、どう見ても停滞期じゃ、、、

    • 10
    • 17/08/21 15:51:30

    >>1488
    ポジティブタ

    • 14
    • 17/08/21 15:44:36

    66㎏台続きなのに「私は停滞期じゃなくてポジティブ」とか言ってるww もう終わってるなww

    • 24
    • 17/08/21 15:38:11

    >>1480
    電話番号もしくはアドレス?でしたっけ

    それで友達かも?に浮上してしまうんですよね
    それで登録していません、面倒なことがあるので

    • 1
    • 17/08/21 15:22:08

    体重数グラムの変動でいちいち一喜一憂してるのにポジティブって笑わせんなっ!!笑

    • 15
    • 17/08/21 15:08:09

    >>1483
    赤ちゃん欲しいんでダイエットお休みしますってのもあるかもしれない

    • 4
    • 17/08/21 15:06:35

    >>1466
    このコメントが書かれるまでは今までのFBの嫌味なコメント載ってたのに
    このコメントのあと嫌味なコメント全て削除してしてた豚やしろWww

    豚やしろはココをひたすらチェックしてんの決定だね

    カスみてぇーな仕事ばっかしだから暇で肥満でショーがねぇわな ぷぷぷ

    • 12
    • 17/08/21 14:58:37

    痩せるだろうね意地でも
    だけど根性無いし三日坊主だからリバウンドも直ぐだわ
    そしてやっぱりデブ専旦那のためにダイエットは終了しますとか言い出しそう

    • 10
    • 17/08/21 14:38:00

    体重減って、ここの人達に、ドヤッ!!って
    思ってるんでしょうね。
    やしろさーん、みんな悔しい!!なんて
    思ってないよ~~。
    むしろ体脂肪増えて
    ここ見てるくせに、ちっとも運動しないし
    嘘つきだし、呆れてるよ。
    もう嘘ばかりのダイエットブログやめて!!

    • 17
    • 17/08/21 14:36:01

    >>1478
    そのことで 嘘つきって
    さっきコメントついてたよ

    • 4
    • 17/08/21 14:34:42

    >>1476
    FB登録だけすれば良いじゃん
    私も登録だけ。

    • 2
    • 17/08/21 14:32:46

    ランキング下がったから今日は必死に更新ww

    • 7
    • 17/08/21 14:21:55

    Facebookやってる方コメントして下さいよw

    画像差し替えた件はどうなりました?ってww

    • 9
    • 17/08/21 14:19:40

    本当やしろ豚ママスタ見てるよね。
    ここで指摘された事、どんどん改善されていく笑

    売れてる芸能人ってもっと忙しいしそんな暇ないんだろうけど、まあ、豚だしね笑

    この豚は、意地でも痩せてくると思うよ。お金使って。ジムは行かないけどエステは通ってるかもね。極秘で。なんせ自力では運動も何も出来ない不良品だもん笑

    そのうちお金使って家の掃除もしてもらうんじゃない笑
    プライド高くて見栄はるタイプ

    いくら見栄はっても結婚相手がねぇ笑
    あれだけで『勝った』って周りに思われる笑
    そんな旦那、絶対イヤだわ笑

    だめな夫を支えていく健気な私!って感じなのかな。だめなもんは、だめだわ笑

    そしてやっぱり性格悪いのって人相に出るんだなぁって知ったよ。
    何でも言うサバサバキャラのつもりかもだけど、実際陰湿でネチネチしてる。何でも言うのは品がないだけで。
    まあ、自分に痛い所は言わないけどね笑

    で、指摘されてキレるんだよね笑
    面白くもないしどうしようもないなー

    • 11
    • 17/08/21 13:58:42

    >>1466見たいです!!

    • 2
    • 17/08/21 13:52:05

    >>1454
    ほんとに20キロ減ったのかももはや疑ってしまう。いくらでも偽装出来るだろうし…
    あの見た目だしね~20キロ減ったようにどうして見えないんだもん

    • 9
    • 17/08/21 13:49:49

    結局 夜抜きしたってことでいいかな?

    • 9
    • 17/08/21 13:44:07

    水着写真の後ろ(笑)

    掛けっぱなしのタオルが消えた(笑)

    • 8
    • 17/08/21 13:43:52

    骨格改善美容に行ってるインスタがあったなぁ。ブログ上げない間に行った?

    • 2
    • 17/08/21 13:39:10

    >>1469
    この時間だからね…朝から食べずにこの体重になるまで頑張ったんじゃない?

    • 9
    • 17/08/21 13:38:40

    >>1469
    下剤でも飲んだのかな??
    もう運動しないダイエットで痩せるレベルじゃないよー。やしろさん、いつ運動するのー?

    • 7
    • 17/08/21 13:33:32

    やっと体重載せたけど、体脂肪35以上なのに、体重66.1信用出来ない。

    • 11
    • 17/08/21 13:18:47

    リバウンドして書けないんでしょ。

    • 10
    • 17/08/21 13:13:11

    更新まだぁ?
    みーんな待ってますよね

    • 6
    • 17/08/21 13:03:05

    FBに嫌味なコメント 書かれ始めたね
    削除して無いってことは
    まだ豚やしろは気付いてない?

    でもあれが本当、見てる側の本当の意見だから仕方あるまい

    • 13
    • 17/08/21 12:23:51

    今日はブログお休みかなぁ?それだけリバウンドした?

    • 9
    • 17/08/21 08:48:28

    明らかテンション下がってきたね!
    いい調子w
    確実にここ見てるねw

    このまま消えたらいいのになー

    擁護する人ってなんなんだろう
    不自然なくらい持ち上げてるやつとか

    美人とかね

    ないでしょw
    アレが美人に見えるってどんだけw

    じゃあ人気女優とかどうなるんだ
    逆に不細工、好きじゃない顔とかって言ってるんだろうかw

    あれか?
    養豚業界での美人ってことかな?

    • 20
    • 17/08/21 02:13:44

    >>1456
    旦那さん デブ専だもの・・・

    • 8
    • 17/08/21 00:41:15

    やしろさんがブログで宣伝してた
    「前略、大徳さん」で検索してみたけど、
    元がこれじゃあ20Kg痩せても豚よね笑

    • 10
    • 17/08/20 17:58:56

    名古屋のTVに朝から 生中継。
    紹介してた イチゴとか生クリームたっぷりのバケットを話しするのを忘れるくらいムシャムシャ食べてましたよ。
    アナウンサーのお姉さん ドン引きしてたんじゃないかね。

    • 23
    • 17/08/20 14:25:44

    デブなのに無理やりきつい服着てお腹締め付けてると病気になるよ。
    深刻な婦人科系の病気になったら大変
    体に合った服ゆったりしたの着た方がいいわよ。

    • 15
    • 17/08/20 13:18:00

    こいつ、キツキツな服買ってばかりでバカ!
    裾ちょん切ってショーパンっぽくして足出したり醜いよ
    客観的に自分を見れないからまぁ、だから芸人としてパッとせずブログにすがってるバカ!

    • 14
    • 17/08/20 12:45:06

    体重計わすれたとか嘘ばつまかりでしょ。忘れたんじゃなく載せられないんでしょ?
    ダイエットダイエット言ってて体重載せない、特に頑張る意味もないんだったらやめたらいい。ダイエットって言葉を出してブログ1位になって収入稼ぎするのがいやらしい。
    ダイエットやめまーす!って言って普通の面白芸人ブログにしてみなよ。一気に順位落ちる(笑)
    食べたいなら食べればいい。
    誰に言い訳してる?誰の為のダイエット?
    全部自分でしょ?
    もう、バレてるよ。色々とね。
    ヤメ時だと思うけどね。
    誰も責めないよ。
    豚は豚のまま生きればいい。
    人間に憧れるのは分かるけど。


    あなたは豚なんだから。

    豚として誇らしく生きて。

    • 20
    • 17/08/20 12:30:35

    ダイエットしてるって意識があれば、体重計は一番に荷物に入れるはず。携帯用の体重計買ったって持って行かないんじゃ意味ないわ。ストレスになるほどストイックにやれとは誰も言ってないし、求めてもいないんだわ?ただ、目標を決めて取り組んでるなら、真面目にそして正直にやってほしいと思ってるだけ。嫌なら見るなとか言ってたけど、図星つかれて逆ギレするなら、ブログやめたら?って話。昨日もご褒美とか言って寿司やら焼き鳥やらの写真載せてたけど、それだってご褒美って言い訳なしに食べたかったからって書けばいいだけなのに、ご褒美?なんの?って言われるの当たり前。たまにはいいよねとか甘いことばかりのコメントに同調して、ますますダメな方向に行ってる気がする。

    • 28
    • 17/08/20 11:19:25

    この間のラジオ出演で
    痩せた豚をみた旦那が言った言葉として
    「もう骨やん」と言ったらしい

    骨?はぁぁぁ?骨?

    まだまだ たっぷり肉付いてますやん!!

    • 20
    • 17/08/20 11:02:33

    今日も腹出してるけど
    地方に
    体重計忘れた時点でダイエット意識低いよなー。

    腹出してもなーんも代わり映えなしw

    • 21
    • 17/08/20 10:56:53

    >>1453
    全てが中途半端。。だからつまらないんだよ!!!!
    やしろ豚は脳がデブ脳、片付けられねーだらしない、きたねー部屋で
    そんな豚が結婚式に綺麗にウェディングドレス着たいモチベで-20kg
    、そこはよく減らしたけど(見た目はあんま変わってねーデブだと思ったけど)今やモチベないし、何のためのダイエットなのか?で。

    長々すみません

    • 16
    • 17/08/20 10:50:55

    本人は-20kgで満足しちゃってるかのような最近。
    鰻の件でブログに書かないけど食べちゃったのがバレてブチ切れしちゃって。辻に憧れるとか言うての炎上芸にもなってなし。
    で爆食いした翌日には超~変な病院食以下な粗食で極端に減らして。何グラム減った増えたって繰り返してさ。ダイエットしてないし。

    • 15
    • 17/08/20 10:40:37

    何だか哀れ。。な豚。。
    旦那がつまらない売れない芸人で売れる見通しも全くなくて。
    本人も地方営業にちょっとした番組のみで稼がないといけないからブログに必死でダイエットつけたけど、指摘されたらブチ切れしちゃって
    今や何だかわけわかめなブログになり下がり。
    ストレス半端ないんじゃないの、だから!ダイエットやめて
    美味そうなデブ飯載せて面白ブログにシフトしたらいい!でやしろ豚もリバウンドすればいいよ!

    • 14
    • 17/08/20 09:21:06

    今日もまた体重は載せないんですか?
    もうのせるの辞めたら?

    • 13
    • 17/08/20 04:22:43

    ダイエット宣言は2年前からしてるよ

    • 1
    • 17/08/20 04:04:16

    >>1447
    元々の体型から5ヶ月で腹筋バキバキは鬼っしょ

    • 1
    • 17/08/20 02:31:05

    脚がむくむ?
    むくみにはゴルフボールって
    ドヤ顔でブログに載っけてなかったっけ?今度は困ってるフリしてコメント伸ばす作戦かな?

    • 9
    • 17/08/20 01:02:51

    何ヵ月ダイエットしているか不明だけど

    やしろさんてば腹筋割れないね

    最低5ヶ月としても
    割れてバッキバキになってる筈

    • 3
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ