【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/08 11:32:15

    >>10180
    やしろ優もなかなかの過去の芸人だよね?w

    過去にR1王者になってる分だいたひかるの方が遥かに格上だし
    それより今日はやしろ優サイドの必死の書き込みが多いね

    • 19
    • 10182
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/08 11:45:40

    そろそろ24時間テレビの放送が迫ってるからやしろさん年に一度の見せ所かな?
    その他大勢だけどさ
    ぽちゃHOMEもすっかりどんぐりパワーズの引き立て役になってるしね

    • 32
    • 22/08/08 14:17:45

    >>10181
    擁護じゃないけど、だいたひかるがR1グランプリ獲ったのは、当時の旦那だった放送作家北本かつらのおかげらしいよ。女芸人にも嫌われてたらしいし。ダンサーと浮気してあっさり捨てられたらしいけどw

    • 17
    • 22/08/08 15:51:12

    なんでだいたひかるの粘着アンチが関係ない芸人スレに居座ってんだろ?
    やしろ優ファンのだいたひかるアンチというのはわかったけど

    • 46
    • 22/08/12 09:31:07

    みんなーー超超超久しぶりーー
    こくちーーーー
    来週のホンマでっかの芸人奥様特集に出演するよーーーー

    みんな見てねーーーー

    • 7
    • 22/08/16 06:23:34

    妹さんと顔や体型似ていないけど、息子さん同士は良く似ている。

    • 3
    • 22/08/23 11:36:08

    髪の色を替えたら、ビッグダディ元嫁の美奈子さんにそっくり。
    身長と体重も同じぐらいかな?

    • 11
    • 10188
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/24 22:34:40

    >>10185
    これは本人なの?w

    • 2
    • 22/08/24 22:46:13

    旦那さん、やっとブログ更新するペースを掴んできたみたいで
    やる気になった?

    • 5
    • 22/09/16 16:43:13

    あいこをハブっている?

    • 1
    • 22/09/17 22:56:09

    やさまるくんかわいい

    • 22
    • 10192
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/18 02:30:15

    やさまる君、毎日楽しそう
    かわいいね

    旦那さんも可愛くて仕方ないんだね

    • 20
    • 22/09/18 03:29:18

    浴衣姿、どこの部屋の親方よ、、
    びっくりしたわ

    • 15
    • 22/09/27 15:21:28

    あの耳かきのやり方は最悪だわ。
    ダメだよあんなに強くしたら!

    • 4
    • 22/10/10 07:53:40

    ヤサまる君可愛い。頭がいいのかなー。
    凄いねー ブログ頑張ってね。20回更新はやめてね。ヤサまる君が可哀想だからね。優はそんなことしないよね 誰かさんみたいにパパさんも頑張ってね

    • 13
    • 22/10/13 10:01:09

    テスト

    • 0
    • 22/10/16 08:44:30

    子育てフェス?
    地方の仕事にまで、やさまる君を連れていくのは大変では?
    本番中はマネージャーが見ていてくれるだろうけど、
    旦那が1人では留守番と子守りは出来ないもの?


    • 4
    • 22/10/19 07:19:25

    旦那ブログ「ご報告」、二人目妊娠?かと思ったら違っていた。

    • 6
1件~18件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ