【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/21 02:32:00

    ご飯炊いただけ
    鰻皿に移しただけ
    キムチ出しただけ
    サラダ切っただけ
    真ん中なに?インゲン?シシトウ?
    椀物作った

    これでドヤ顔できるのってある意味才能。笑

    • 10
    • 17/07/21 02:41:41

    >>692
    何の情報もない状態で
    この写真を見て、これがダイエット後の写真だって分かる人いないよね。
    誰が見てもビフォーの写真

    • 6
    • 17/07/21 08:05:25

    >>702
    これなら辻さんの手抜き料理でも憧れるって言うわけだね

    • 3
    • 17/07/21 08:26:55

    >>702
    この汚物と比べたら
    ドヤりたくなる出来ばえだったんだろうね(笑)

    • 5
    • 706

    ぴよぴよ

    • 17/07/21 08:34:03

    更新きたーーー


    『毎回そうですが、朝測ると重いです!』

    って、当たり前だろうよ!w今更なに言ってるんだろうねw
    ダラダラ昼更新して『減ってる!』とかって馬鹿もいいとこ
    時間決めて計らない?フツー

    そんで、本当写真撮る時くらい、部屋片付けない?フツー
    床に物起きまくり

    こりゃデブになる訳だよ

    • 14
    • 17/07/21 09:58:12

    白湯も続かなかったね。
    ヨガみたいなやつも辞めたの?
    なーんにも続かないくせに偉そうなことばっかり言ってるところが嫌いになった。
    ここも見てるよね?
    たまにムキになったような口調でブログ書いてるけど、ここのコメント意識してんのかな。
    運動もしてないそのだらしない体でビキニ着たいんならあと20キロは落とさないといけないんじゃない?

    • 13
    • 17/07/21 11:06:51

    >>708

    20キロ痩せて~旦那の愛情が冷めて~
    なんの魅力もないから離婚~(笑)

    旦那はデブが好きなのになんでダイエットしてるのかしら?

    やっぱりブログの収入があるから
    旦那も我慢かしら(笑)
    私が食べさせてあげてるんだもんね

    • 3
    • 17/07/21 11:17:46

    >>707そもそも、その朝測る体重が本来の体重なんじゃないの?って思ってしまう。
    どんなにいちばん減ってる時間帯に計っても、あの見た目が“痩せてない”と物語ってる。


    ちなみに朝がいちばん体重が減ってるのが一般的だと思ってた。私は夜食べて寝て、朝ごはん食べる前に測るといちばん減ってる。でもそれは参考にならないと思ってるから夜測るようにしてたわ。

    • 7
    • 17/07/21 11:20:06

    >>709
    子供が欲しいんじゃない?

    • 0
    • 17/07/21 16:31:43

    >>710
    いやね、やしろ優は朝に更新して増えた、昼に更新して減った
    って測る時間が遅い(その分寝てたとか)のに減ったとか意味不明な発言が多々あるからだよ

    • 5
    • 17/07/21 16:49:16

    >>712そうそう。だから、そんな状態で痩せたって喜んでるやしろさんはおバカだなーと思っちゃうって言いたかったの(笑)
    本来なら毎日、同じ状態で同じ時間帯に測るのが普通なんだけどね。

    だからこの人の減ったは痩せたとは比例しないよね。

    • 6
    • 17/07/21 16:56:44

    水着の写真載せて誰得?

    • 9
    • 17/07/21 17:06:27

    『毎回そうですが、朝測ると重いです!』 って!笑。バカなのかな??
    無知なくせにダイエットブログすなーーー!

    運動して筋肉つければ代謝が上がって朝測っても減ってますよ、やしろさん。

    誰かこの人の周りには、当たり前のことを教える人はいないのだろうかー??

    • 10
    • 17/07/21 17:22:10

    >>715
    居ないでしょうね。というか痩せて何か得するのだろうか。デブが倖田來未やらの真似するから僅かに需要?があったんでしょ。
    痩せて似てもいない物真似してもそれこそ誰も必要としていないでしょう。
    普通体型になったとして、ダイエット本出して、そのうち消えるのがオチでしょうね。

    白湯は暑いから止めて、冷たい飲み物(お茶を作ることもしなさそう)ガブ飲みしてるんだと思います。
    しかし、本当何もかも続きませんね。まあ、だからデブなんでしょうけども。

    • 11
    • 17/07/21 17:40:17

    >>716
    やっぱりブログ収入のためのお遊びダイエットブログなんですねぇ。痩せる気は無いと思います!
    最近、たまにしかブログ見ません。つまらないから。笑

    • 10
    • 17/07/21 17:48:28

    >>717
    明らかに閲覧者激減してますよ。コメ数にもそれがよくあらわれてます。
    コメントしてる人、やしろ優より酷い人間なのかな。どう見てもゲロな料理を美味しそうとか・・・

    • 9
    • 17/07/21 17:50:48

    お菓子食べるなら朝!野菜を食べてから!

    今狙ってるお菓子は湖池屋のスゴーン!

    いつかの朝にいただく予定です!

    だってw

    • 8
    • 17/07/21 18:42:24

    医者や専門家でもないのにさぁ~
    1回や2回、食事を抜いても大丈夫!
    って言い切って良いのかな?

    言ってる事はわかるけど~

    基本は三食バランス良く同じ時間に食べる事でしょ。

    時間になってもお腹がすかないのは
    食べる量と運動の問題。

    偉そうにとんでもないアドバイスするなよ。

    なに?抜いても大丈夫って
    拒食症にでもなったらどうするんだろ。

    • 17
    • 17/07/21 18:50:48

    子供の「子」の字も出て来ないから
    ダイエットも妊娠を意識してる訳じゃなさそうだよね。
    ダイエットしてる風を見せて
    良い女気取りで他人にアドバイスして~

    旦那が稼がなきゃ妊娠も出来ないもんね

    • 8
    • 17/07/21 18:54:36

    >>720
    今日は相変わらず酷い内容ですね。

    「太らないコツです!やってみてくださいなっ」
    って。モデルにでもなったつもり???笑
    太ってる人にコツとかない!

    • 17
    • 723
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/21 19:02:01

    >>721
    結婚したばかりだからでしょ
    でも子供も欲しいだろうから、ダイエット続けることはいいことじゃん

    • 2
    • 17/07/21 19:27:10

    >>723
    入籍は1年前だったような?
    その前から数年間同棲してたと思いました。

    太りすぎは良くないですけどね

    • 3
    • 725

    ぴよぴよ

    • 17/07/21 23:24:29

    アドバイスしたことがニュースになってるって喜んでるけど、なに目線のアドバイス?20㎏痩せたみたいだけど、可哀想なぐらいわからないし。そんな人からのアドバイスは要らねぇ!ブログで稼ぐことより芸で稼ぐことに専念しろよ!

    • 18
    • 17/07/22 00:54:44

    こう仰っております

    • 0
    • 17/07/22 00:57:29

    なんか

    • 1
    • 17/07/22 00:58:59

    ほんと下品というか・・・30にもなって・・・言い方っていうか・・・

    『うんぴ』とか『ガールズデー』言っちゃってるしね
    いい歳して・・・

    • 13
    • 17/07/22 01:14:46

    1日4回ウンコって相当食べないと出ないよね

    • 12
    • 17/07/22 01:21:04

    >>730
    下剤系のサプリとか飲んでるかもね

    ラクして痩せるの好きそうだから

    • 13
    • 17/07/22 13:08:34

    目標55キロにしたって。
    まぁ頑張ってくれ。
    うんこ何回でたとかはいらないから。
    しかし1日4回って食い過ぎか腹こわしてたんじゃね?

    • 3
    • 17/07/22 14:29:52

    >>732
    Twitterで言われてましたよ

    • 1
    • 17/07/23 08:34:01

    お風呂入って、ストレッチして、ヲタ芸して、いい汗かいた‼

    って、ストレッチはわかるけど、ヲタ芸で汗かいて寝るとか、せっかくお風呂入ったのに気持ち悪く無いのかな…
    運動してとことん汗かいてからお風呂はいればいいのに。

    • 12
    • 17/07/23 15:51:53

    なんも変わらん醜い腹をようもまぁ毎回載せますね。
    そんだけ載せたいならもっと運動しなさいよ。たいして忙しくないんでしょーに。

    • 13
    • 736
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/23 16:10:04

    だいぶ痩せたのに、肉割れしてなくて羨ましい。何でだろう?

    • 1
    • 17/07/23 16:37:31

    >>736
    こんな画像で肉割れまで写るわけがないw
    写ってたとしても、画像加工で穴の空いたボコボコの大根がつるっつるになる時代なのに。
    美肌なんで嘘ばかり。

    • 6
    • 17/07/23 16:56:50

    キンタローが-5㎏で
    すっげー身体締まったよ

    20㎏落としても
    さほど変わらない
    やしろと大違い❗

    柏崎桃子もトレーニング始めたし

    ランキング一位でも
    やしろはダイエットの落ちこぼれ~

    • 16
    • 739
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/23 21:23:15

    キンタローを見て全く同じ事思った。ウエストとか凄くくびれてたし!

    • 7
    • 17/07/23 22:17:17

    >>738
    本当だ~!キンタローのブログ見ようっと!
    誰かと違って、結果出しているから説得力あるブログだわぁ。笑

    • 6
    • 17/07/24 09:45:34

    もうやる気ないんだろなぁ。
    式終わっても頑張るんだぁと思ってたから応援してたのに、blogも前より適当だし…。
    ダイエットってタイトルにいれないでほしいよ。えらそうにアドバイスばっかして。
    キンタローさんの応援しよっと。
    たった5キロなのに、あのくびれはほんと凄い!やっぱり本気の人は違うよね。
    やしろさんにはほんとガッカリです。

    • 22
    • 17/07/24 14:39:09

    >>741
    全く同感です。
    キンタロー。さんのように本気の人はやっぱり見た目にもしっかり結果が出てて尊敬できます。
    えらそうに人にはアドバイスしといてやたらタイトルにダイエットばっかり入れてるの見てたら応援したい気持ちも無くなってきて、なんだか嫌いになってきてしまいました。

    • 16
    • 17/07/24 14:52:39

    今までは食べないダイエット。
    今は運動を取り入れるダイエット。でも、少し動いたからっていつもより食べてるんだろうな。だから結果に出ない!

    詰めが甘かったって今更?と言うか今まで気づいてなかったの?

    • 9
    • 17/07/24 14:53:48

    >>736
    20キロ痩せたとは言えよくこんなお腹載せられるわね。ちょっとはキンタロー見習ったら?

    • 14
    • 17/07/24 15:02:34

    この人にとって、料理をするってこと自体が「すごいでしょー!!?」っていう思いなんだろうな。
    別に何の変哲もない普通のものを作るにしたって「ねっ!?私、すごいんだから!」って感じなんだろうな。
    「ちゃんとしてる!」「しんちゃんにもちゃんと料理作ってる!」「ね、頑張ってるんだよ!?」

    っていうのがすごい見える

    てかさ、主婦が料理するとか当たり前だと思うし、卵焼きもうまく作れないくせに頑張ってるアピール本当やめた方がいいよね。
    ダイエット関係なくてもダイエットってタイトルも本当おかしいし。

    • 18
    • 17/07/24 22:10:15

    体重が増えた時はブログのコメント数も増えるのねw
    実はみんな喜んでる?(≧∀≦)

    • 8
    • 17/07/25 01:02:05

    旦那にはまともな食事を作ってあげてほしいわ。
    今日の献立、そうめんを入れました~って

    他に肉とか魚とかないんだけど
    それで満足なのかしら。
    自分の息子がこんな食事だと不憫だわ

    • 14
    • 17/07/25 02:35:59

    >>747
    うん。ダイエットっていうより
    ど貧乏家族みたいな食事だね。
    あと、文章がいちいち気持ち悪い。
    あと、この顔も…

    • 20
    • 749

    ぴよぴよ

    • 17/07/25 07:58:48

    披露宴 招待するほどの友達なら
    キンタロー。さんの
    企画エピソード④のblog読めって。

    大事なのはヘルシーメニューじゃなく
    筋肉なんだよ

    楽なことばっかしやってちゃ痩せられないしー

    やしろ わかんないのかなぁ
    バカでも学習しろよ マジで。

    • 10
    • 751
    • シュークリーム
    • 17/07/25 08:10:08

    ブログランキング
    キンタローに抜かれたね
    (-.-)y-゜゜゜

    • 12
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ