【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 959
    • 渋滞
      17/08/05 11:06:59

    なんかさぁ~
    痩せてもツマラナイ
    デブでもツマラナイ
    まだデブの方がホルム的にましなのか(笑)

    男を養える程度の収入もあるんだろうし
    子供もいなきゃ
    甲斐甲斐しく旦那の食事の支度をしてる訳でもなく
    ほぼ出来合い
    作っても失敗作?って感じの物ばかり
    いつも思うんだが写真にあげてる料理…10分で出来るな(笑)って思ってる

    別に料理出来なくも良いのだが、訳分からない運動をしてるなら
    子供も居ないんだしジムに行けば良いのに。
    へんな思いつき運動を考えるよりも
    普通にジムに行って
    他の時間を仕事の事を考えれば?面白くないんだから。

    アレの何を皆?参考にしてるのか?良く分からない。

    芸人としてなんのインパクトない。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ