ジョジョ 実写版 映画

  • TV・エンタメ
  • ラストオーダー22時
  • 17/03/01 13:30:48

探したけど、重複してたらスミマセン。
実写ジョジョの全キャラビジュアル解禁しましたね!
真剣祐にビックリ。

元々、漫画を実写化するの好きじゃないけど、気になって公式HP見てみたら第4部なんだね。
吉良吉影は出ないのかしら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • トマトベーコン
    • 17/03/10 20:33:39

    山崎賢人はアイドル性もあるイケメンだから主演に合ってるね。
    皆んなの期待のゴツゴツ俳優だと見る気失せる
    仗助よく見ると目が可愛いしピッタリだわ
    楽しみ

    • 0
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/01 15:38:52

    だよねー!第2部のお楽しみとかなのかね。
    ジョジョ立ちのためには何個か関節外してもらわなきゃならんね。

    • 0
    • 17/03/01 15:22:49

    実際にトリックなしでジョジョ立ちするのかな?

    • 0
    • 17/03/01 15:18:39

    >>4
    ええ~!?露伴先生出ないの!?露伴と吉影がいるから良いのに…。

    • 0
    • 5
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/01 13:54:21

    >>4 ありがとうございます(^人^)それで、第1章なんだ。続編作る気満々だね。…盛大にコケたらどうするんだろう。

    • 0
    • 4
    • ちょうちん
    • 17/03/01 13:48:27

    調べてみた。
    序盤の話になるからヨシカゲもロハンも出ないんだって。
    虹村の兄貴を倒すところまでの話みたい。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/01 13:40:26

    >>1 そうですよね。でも、吉良吉影の名前が見当たらなくて…。あと岸部露伴も見当たらないです。

    • 0
    • 1
    • ちょうちん
    • 17/03/01 13:37:16

    中盤からは吉影が出ないと話にならないから、映画でも出てくるんじゃないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ