今安部総理が叩かれてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • トマトベーコン
    • 17/02/28 11:55:23

    >>11https://m.youtube.com/watch?v=wprvS9Sa9R8&feature=youtu.be
    維新の足立さんが怒ってたよ(笑

    • 0
    • 4
    • トマトベーコン
    • 17/02/28 11:34:54

    福島氏は、「レッテル貼りというが、総理は、レッテルを貼られているような被害妄想を持っている」と指摘した。首相は、今井雅人議員に対しても「疑惑、疑惑というが、私も妻も一切(土地取引などに)関わっていない。それを疑惑と言うなら、今井さんも職をかけてほしい」と、反論した。

    今井氏は、海外の主要メディアが今回の問題を報じている現状に触れ、「幼稚園の人権と詐欺スキャンダルにリンクしている総理夫人」という見出しを付けた新聞もあると指摘。「国益を損ねている。私はこの取引に総理夫妻が関与しているとは思っていないが、道義的には責任があると思う」と道義的な責任を指摘すると、首相は「報道(している行為)は事実でも、(見出しの)中身は事実ではない。事実ではない報道を前提にされても、答えようがない」と答えた。
    no title

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-01784912-nksports-soci

    今井 雅人は、日本の政治家。民進党所属の衆議院議員、民進党岐阜県連代表。 妻は岐阜放送アナウンサーの高木恵子。維新の党幹事長・政務調査会長を歴任。
    生年月日 1962年2月21日(54歳)
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E4%BA%E9%9B%E4%BA%BA

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ