トイトレ。トイレで出ない

  • 乳児・幼児
    • 29
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
      17/02/28 21:42:40

    >>17
    まったく同じでビックリしました!
    そうなんです!なぜか出ない、オシッコ溜まってるはずなのになぜか出ないんです。
    息子と何で出ないんだろうねー?と言いながらトイレを出ることもしばしば…。

    今日トイレットペーパーを便器に敷いて、そこを狙ってごらん!!と言ってトイレに立たせてみました。
    出なかったですが、昨日までの力の入れ方とは違うような?そんな感じが私はしました。
    的があったほうがやりやすいのかな?力の入れ方もなんとなく掴んでくれるかな?という感じになりました。
    この方法で少し練習してみたいと思います!

    本当にありがとうございます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ