高橋ひとみ、マンションの下の階からクレーム

  • なんでも
  • ささみ
  • 17/02/27 21:01:21


26日放送の『ウチくる!? 』(フジテレビ)に高橋ひとみが登場。

 一般男性と約3年前に結婚した高橋ひとみ。出会いから結婚生活までを話すシーンがあったが、実は付き合いだして結婚まで2週間という早さだったという。

 また、ゲストの高嶋政宏から「2週間の間にやることはやってた?」と突然ふられると、戸惑いながらも「そりゃやってるでしょ(笑)」と、話は、昼の番組らしからぬ、そして女優らしからぬ方向に。

「向こうが50、私が52でしょ、50でもすごいんですよ。新婚だから(笑)」と告白。

一度はマンションの下の階の人からクレームがくるほどだったという。夫が管理人に注意されたらしいが、「ウチだって新婚なんですよ!」と反論。

それを聞いた高橋は「わぁ、ステキ」と感激したという

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/27 22:29:38

    変にいやらしさがなくて笑えたけどな

    • 0
    • 17/02/27 22:28:14

    閉経すると妊娠の心配なくなるから奔放になるらしいよ

    • 0
    • 31
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/27 22:28:12

    現在の高橋ひとみ
    こんなオバサンのセッ○クスの話、誰が聞きたいねん
    http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/14/img/03.jpg

    • 0
    • 17/02/27 22:26:46

    なんかこういう話聞きたくない‥

    この人にそういう話求めてない

    • 0
    • 17/02/27 22:26:34

    >>6
    老人ホームでジジババが出会って…とかもあるからね

    • 0
    • 17/02/27 22:23:00

    >>13逃げ恥の星野源のお母さん役

    • 0
    • 27
    • キッズルーム付き
    • 17/02/27 22:20:54

    キモ

    • 0
    • 17/02/27 22:17:11

    気持ち悪い

    • 0
    • 17/02/27 21:54:39

    >>18じゃ40になったら死ななきゃね。もう生きてなくていいじゃん?

    • 0
    • 17/02/27 21:53:03

    >>13顎関節症で口が開かないんだよ

    • 0
    • 23
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/27 21:33:40

    女優とやれるんだから一般人の旦那は燃えるんだろうね(-_-;)

    • 0
    • 17/02/27 21:31:21

    中上雅巳は山瀬まみと結婚する前に高橋ひとみと付き合ってたんだよね。
    懐かしいー。

    • 1
    • 21
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/27 21:28:33

    >>13亀みたいな顔の人

    • 0
    • 17/02/27 21:23:52

    >>7
    あーそうか。
    ありがとう。

    • 0
    • 17/02/27 21:21:42

    >>16
    窓開けてたんじゃない(笑)

    • 0
    • 18
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/27 21:21:18

    >>12

    30前半でもうなしかな。
    お互い若くない身体は気持ち悪い。
    臭い含め、若さには勝てないよね~。

    • 0
    • 17/02/27 21:19:10

    恐らく避妊はしてないよね、もう赤ちゃんできないし。

    • 0
    • 16
    • ちょうちん
    • 17/02/27 21:19:08

    下まで響くってどんなぼろアパートなのよ。
    ちゃんとしたマンション住んでるんだよね?

    • 0
    • 17/02/27 21:16:29

    >>13
    黒子ある人

    • 0
    • 14
    • ちょうちん
    • 17/02/27 21:15:25

    新婚だから何でも許されると思うなよ。
    キモいなーオェー

    • 0
    • 13
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/27 21:14:20

    高橋ひとみってどんな人だっけ

    • 0
    • 17/02/27 21:13:51

    >>6いくつになったらやらないの?

    • 0
    • 17/02/27 21:13:40

    オエー

    • 0
    • 10
    • 北京ダック
    • 17/02/27 21:12:34

    この人最近他の何かの番組でも見た時に思ったけど、結婚して頭の中お花畑なの?変だよね?

    • 0
    • 17/02/27 21:11:50

    下の階の人からクレーム来るってどんだけだよ。気持ち悪ー。

    • 0
    • 8
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/27 21:10:30

    ドン引きだな。

    • 0
    • 7
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/27 21:09:30

    >>5
    夫が反論したことに対しての「ステキ」なんじゃない?

    • 0
    • 6
    • ミニトマト
    • 17/02/27 21:09:27

    50歳でもするんだ…

    • 0
    • 5
    • ぼんじり
    • 17/02/27 21:07:44

    最後は高橋じゃなくて高嶋さんの間違い?
    これ見てたけど、酔ってたとはいえ竹中直人の頭舐めたりした話は引いた。。

    • 0
    • 17/02/27 21:07:19

    はぁ?この話テレビで言えることが凄すぎる(゜ロ゜;ノ)ノ

    • 0
    • 3
    • 北京ダック
    • 17/02/27 21:04:41

    ((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 2
    • とりあえず生!
    • 17/02/27 21:04:01

    気持ち悪い!笑えない下ネタだわ

    • 0
    • 1
    • 柚子胡椒
    • 17/02/27 21:03:48

    女優諦めてるな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ