子供のいない夫婦の方が素敵

  • なんでも
    • 196
    • ナンコツ
      17/02/27 22:24:49

    確かに子供いない生活って悪くないと思う。
    私はまだ子供産むか決めてないけど、周りの友達とか見てると、ご主人医者とか会社経営でいわゆるセレブ妻なんだけど、都内の一等地で豪華なお宅に住んで、でも子育てはやはり大変そう。いくら大ママに手伝ってもらえても、やっぱり大変そう。
    時間許せばバカンス好き放題とかもう出来ないわーと言ってた。
    こうして老けていくのよ~と苦笑いしてた。 普通の人よりは充分綺麗だと思うんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ