子供の友達が遊びに来ても家には入れない主義の人

  • 小学生
  • しいたけ
  • 17/02/27 15:59:11

いますか?
うちは、私が片付ける大嫌いだから入れられるような部屋じゃないから嫌だ。
仕事だった日は疲れてるし。
家にいれない時の理由は?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/01 19:54:52

    入れる

    子供は入れる。
    親は玄関まで。部屋がキチャナイから

    • 0
    • 18
    • うずら玉子
    • 17/03/01 19:53:35

    入れる

    皆んな良い子で大好きだから。

    • 0
    • 17/03/01 19:47:51

    入れる

    週2回までならいいかな
    いつも遊びに来る子達はお互いの家を行き来してるし、親も知ってるから大歓迎。

    • 0
    • 17/02/27 18:43:51

    入れる

    週一回と決めてる
    外でゲームなんてさせられないし
    他の日は外で遊んでる

    • 0
    • 14
    • とりあえず生!
    • 17/02/27 18:18:51

    入れる

    外で遊ぶ場所が無いし。ウザいけど、まあ慣れた。

    • 0
    • 12
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/27 17:49:19

    入れる

    みんな可愛いから大歓迎

    いつ人が来てもいいように片付いてるし

    • 0
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/02/27 16:31:48

    入れる

    トイレだけ

    • 0
    • 4
    • ししとう
    • 17/02/27 16:16:04

    入れる

    私がいるときは入れる。
    いつも綺麗にしているからいつ来ても大丈夫。
    体調悪いときは入れないけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ