コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.32 なんとなく

    N901iC

    05/09/13 01:39:15

    ホウケーの人って馬鹿にしちゃう。

  • No.31 ズルムケは

    P901i

    05/09/13 01:38:22

    膨張率低いらしいYO!!
    てか真性ってどんなの?
    頭出てこないの?

  • No.30 日本人は

    KDDI-SA32

    05/09/13 01:37:05

    仮性ばっかなんだよ! ズルムケしか見た事ない方は運が良いです!真性もある意味運が良い! 私は真性見た事ない。ズルムケは少数。あとみんな仮性。旦那も仮性。

  • No.29 しょうがないよ‥

    P900iV

    05/09/13 01:35:39

    4人に一人の割合いらしいよ!私はどっちも経験あるけど、気にならないな~。好きな芸能人がそうだったら、皆はひくの?

  • No.28 仮性妻

    N901iC

    05/09/13 01:30:13

    ずる剥け率50%!
    ただ、ずる剥けの方がイクのが早かった!仮性は皮で摩擦を和らげてるのかな?

  • 広告
  • No.27

    N900iS

    05/09/13 01:22:18

    ズルムケの奥様達は仮性を馬鹿にしてるね!

  • No.26 私は

    N901iC

    05/09/13 01:12:39

    今まで一度も仮性に出会ったことないから恵まれてたのねー。
    やっぱズル剥けはいいよね。

  • No.25

    KDDI-TS31

    05/09/13 01:11:20


    ウチノダンナモ、スライド式ダヨ\

  • 広告
  • No.24 素朴な疑問

    KDDI-SA31

    05/09/13 01:10:04

    ズルムケで皮が余ってない人は大きくなった時に皮が足りなくならないの?小さい時から長いのかなぁ?ウチのは普段はめちゃめちゃ小さくて皮が余りまくってて、シワシワ大きくなると全部のびてちょうどよくなるかんじ(^_^;)これが普通だと思ってた…

  • No.23 疑問(?_?)

    KDDI-TS31

    05/09/13 01:09:26

    仮性さんは立つとむけるの?

  • No.22 疑問(?_?)

    KDDI-TS31

    05/09/13 01:09:00

    仮性さんは立つとむけるの?

  • No.21 いいよね

    KDDI-SA31

    05/09/13 00:50:07

    やっぱムケムケチンコにメンズは憧れるよね。
    あたしムケムケチンコに一人しか出会った事無い。みんな仮性。

  • No.20 まー

    V802N

    05/09/13 00:25:02

    あのー、日本人は仮性が多いんじゃないんですか? 真性の人みた事ない… たまたまかぁ(>_<)

  • 広告
  • No.19 しらたま

    KDDI-SA32

    05/09/13 00:08:37

    汚くないですよ(-"-;)

  • No.18 うちも

    N900i

    05/09/13 00:08:15

    折り畳み式です(>_<)

  • No.17

    P700i

    05/09/13 00:04:57

    疑問系の間違いです。

  • No.16

    N901iC

    05/09/13 00:04:28

    仮性は臭いし汚い。
    オエッ

  • No.15 うちも..

    P700i

    05/09/13 00:03:44

    包茎の人ってトイレ汚れない。飛び散って..

  • 広告
  • No.14

    P900i

    05/09/13 00:03:04

    仮性だと困ることあんの?

  • No.13 るん

    F901iC

    05/09/13 00:00:49

    あ さんありがとうございます(>_<)子供もめくって洗わないといけないんですよね!?友達の子がめくって洗ってなくて、なんか入院してました(゚O゚;)

  • No.12

    N901iC

    05/09/12 23:59:45

    仮性は皮かぶりだから汚れがたまる。普通のはムケてるから汚れはたまらない。真性は危険!

  • No.11 てへ

    P901i

    05/09/12 23:58:43

    うち真性だぞ!!orz はぁ。。((´Д`;)))

  • No.10

    N901iC

    05/09/12 23:56:51

    かせいホウケイ

  • 広告
  • No.9

    KDDI-CA31

    05/09/12 23:56:23

    かせいほうけい
    因みにうちの旦那も…かせい(´∀`)

  • No.8 るん

    F901iC

    05/09/12 23:55:19

    何性って読むんですかぁ!?

  • No.7 うちも

    KDDI-KC32

    05/09/12 23:53:49

    ちいこい時でもむけてるよ。

  • No.6 うちも

    N901iC

    05/09/12 23:51:29

    ズル剥けだよ。皮はまったくかぶってない。
    勃起したチンの形そのまま小さくした感じ。
    ホウケイじゃなくてよかった~。

  • No.5 うちの場合

    KDDI-KC32

    05/09/12 23:46:43

    常に亀頭は出ていますよ。皮が全部下がる事はありません。

  • 広告
  • No.4 ↓の方

    KDDI-SA32

    05/09/12 23:45:49

    多分、仮性だと思いますよ。

  • No.3 横レスすみません

    KDDI-SA31

    05/09/12 23:43:23

    ずる剥けてても、余ってる皮?が徐々に亀頭にかぶさってくるのは仮性ですか?

  • No.2

    KDDI-KC32

    05/09/12 23:29:50

    簡単に言えば立った時の縮小バージョンだよ。

  • No.1 ズルムケ

    N900iS

    05/09/12 23:23:13

    ですよ☆ズルムケ♪余り皮がナイんです☆

51件~82件 (全82件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。