カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
N901iC
05/09/13 01:39:15
ホウケーの人って馬鹿にしちゃう。
返信
P901i
05/09/13 01:38:22
膨張率低いらしいYO!! てか真性ってどんなの? 頭出てこないの?
KDDI-SA32
05/09/13 01:37:05
仮性ばっかなんだよ! ズルムケしか見た事ない方は運が良いです!真性もある意味運が良い! 私は真性見た事ない。ズルムケは少数。あとみんな仮性。旦那も仮性。
P900iV
05/09/13 01:35:39
4人に一人の割合いらしいよ!私はどっちも経験あるけど、気にならないな~。好きな芸能人がそうだったら、皆はひくの?
05/09/13 01:30:13
ずる剥け率50%! ただ、ずる剥けの方がイクのが早かった!仮性は皮で摩擦を和らげてるのかな?
N900iS
05/09/13 01:22:18
ズルムケの奥様達は仮性を馬鹿にしてるね!
05/09/13 01:12:39
今まで一度も仮性に出会ったことないから恵まれてたのねー。 やっぱズル剥けはいいよね。
KDDI-TS31
05/09/13 01:11:20
/ ウチノダンナモ、スライド式ダヨ\
KDDI-SA31
05/09/13 01:10:04
ズルムケで皮が余ってない人は大きくなった時に皮が足りなくならないの?小さい時から長いのかなぁ?ウチのは普段はめちゃめちゃ小さくて皮が余りまくってて、シワシワ大きくなると全部のびてちょうどよくなるかんじ(^_^;)これが普通だと思ってた…
05/09/13 01:09:26
仮性さんは立つとむけるの?
05/09/13 01:09:00
05/09/13 00:50:07
やっぱムケムケチンコにメンズは憧れるよね。 あたしムケムケチンコに一人しか出会った事無い。みんな仮性。
V802N
05/09/13 00:25:02
あのー、日本人は仮性が多いんじゃないんですか? 真性の人みた事ない… たまたまかぁ(>_<)
05/09/13 00:08:37
汚くないですよ(-"-;)
N900i
05/09/13 00:08:15
折り畳み式です(>_<)
P700i
05/09/13 00:04:57
疑問系の間違いです。
05/09/13 00:04:28
仮性は臭いし汚い。 オエッ
05/09/13 00:03:44
包茎の人ってトイレ汚れない。飛び散って..
P900i
05/09/13 00:03:04
仮性だと困ることあんの?
F901iC
05/09/13 00:00:49
あ さんありがとうございます(>_<)子供もめくって洗わないといけないんですよね!?友達の子がめくって洗ってなくて、なんか入院してました(゚O゚;)
05/09/12 23:59:45
仮性は皮かぶりだから汚れがたまる。普通のはムケてるから汚れはたまらない。真性は危険!
05/09/12 23:58:43
うち真性だぞ!!orz はぁ。。((´Д`;)))
05/09/12 23:56:51
かせいホウケイ
KDDI-CA31
05/09/12 23:56:23
かせいほうけい 因みにうちの旦那も…かせい(´∀`)
05/09/12 23:55:19
何性って読むんですかぁ!?
KDDI-KC32
05/09/12 23:53:49
ちいこい時でもむけてるよ。
05/09/12 23:51:29
ズル剥けだよ。皮はまったくかぶってない。 勃起したチンの形そのまま小さくした感じ。 ホウケイじゃなくてよかった~。
05/09/12 23:46:43
常に亀頭は出ていますよ。皮が全部下がる事はありません。
05/09/12 23:45:49
多分、仮性だと思いますよ。
05/09/12 23:43:23
ずる剥けてても、余ってる皮?が徐々に亀頭にかぶさってくるのは仮性ですか?
05/09/12 23:29:50
簡単に言えば立った時の縮小バージョンだよ。
05/09/12 23:23:13
ですよ☆ズルムケ♪余り皮がナイんです☆
51件~82件 (全82件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:44:32
87570
2
26/06/25 08:44:14
180
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:42:23
43
5
26/06/25 08:44:40
294633
26/06/25 08:47:22
26/06/25 08:45:18
26/06/25 08:42:19
26/06/25 08:45:03
26/06/25 08:39:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 なんとなく
N901iC
05/09/13 01:39:15
ホウケーの人って馬鹿にしちゃう。
返信
No.31 ズルムケは
P901i
05/09/13 01:38:22
膨張率低いらしいYO!!
てか真性ってどんなの?
頭出てこないの?
返信
No.30 日本人は
KDDI-SA32
05/09/13 01:37:05
仮性ばっかなんだよ! ズルムケしか見た事ない方は運が良いです!真性もある意味運が良い! 私は真性見た事ない。ズルムケは少数。あとみんな仮性。旦那も仮性。
返信
No.29 しょうがないよ‥
P900iV
05/09/13 01:35:39
4人に一人の割合いらしいよ!私はどっちも経験あるけど、気にならないな~。好きな芸能人がそうだったら、皆はひくの?
返信
No.28 仮性妻
N901iC
05/09/13 01:30:13
ずる剥け率50%!
ただ、ずる剥けの方がイクのが早かった!仮性は皮で摩擦を和らげてるのかな?
返信
No.27 あ
N900iS
05/09/13 01:22:18
ズルムケの奥様達は仮性を馬鹿にしてるね!
返信
No.26 私は
N901iC
05/09/13 01:12:39
今まで一度も仮性に出会ったことないから恵まれてたのねー。
やっぱズル剥けはいいよね。
返信
No.25 妻
KDDI-TS31
05/09/13 01:11:20
/
ウチノダンナモ、スライド式ダヨ\
返信
No.24 素朴な疑問
KDDI-SA31
05/09/13 01:10:04
ズルムケで皮が余ってない人は大きくなった時に皮が足りなくならないの?小さい時から長いのかなぁ?ウチのは普段はめちゃめちゃ小さくて皮が余りまくってて、シワシワ大きくなると全部のびてちょうどよくなるかんじ(^_^;)これが普通だと思ってた…
返信
No.23 疑問(?_?)
KDDI-TS31
05/09/13 01:09:26
仮性さんは立つとむけるの?
返信
No.22 疑問(?_?)
KDDI-TS31
05/09/13 01:09:00
仮性さんは立つとむけるの?
返信
No.21 いいよね
KDDI-SA31
05/09/13 00:50:07
やっぱムケムケチンコにメンズは憧れるよね。
あたしムケムケチンコに一人しか出会った事無い。みんな仮性。
返信
No.20 まー
V802N
05/09/13 00:25:02
あのー、日本人は仮性が多いんじゃないんですか? 真性の人みた事ない… たまたまかぁ(>_<)
返信
No.19 しらたま
KDDI-SA32
05/09/13 00:08:37
汚くないですよ(-"-;)
返信
No.18 うちも
N900i
05/09/13 00:08:15
折り畳み式です(>_<)
返信
No.17 ↓
P700i
05/09/13 00:04:57
疑問系の間違いです。
返信
No.16 あ
N901iC
05/09/13 00:04:28
仮性は臭いし汚い。
オエッ
返信
No.15 うちも..
P700i
05/09/13 00:03:44
包茎の人ってトイレ汚れない。飛び散って..
返信
No.14 梨
P900i
05/09/13 00:03:04
仮性だと困ることあんの?
返信
No.13 るん
F901iC
05/09/13 00:00:49
あ さんありがとうございます(>_<)子供もめくって洗わないといけないんですよね!?友達の子がめくって洗ってなくて、なんか入院してました(゚O゚;)
返信
No.12 ☆
N901iC
05/09/12 23:59:45
仮性は皮かぶりだから汚れがたまる。普通のはムケてるから汚れはたまらない。真性は危険!
返信
No.11 てへ
P901i
05/09/12 23:58:43
うち真性だぞ!!orz はぁ。。((´Д`;)))
返信
No.10 ☆
N901iC
05/09/12 23:56:51
かせいホウケイ
返信
No.9 あ
KDDI-CA31
05/09/12 23:56:23
かせいほうけい
因みにうちの旦那も…かせい(´∀`)
返信
No.8 るん
F901iC
05/09/12 23:55:19
何性って読むんですかぁ!?
返信
No.7 うちも
KDDI-KC32
05/09/12 23:53:49
ちいこい時でもむけてるよ。
返信
No.6 うちも
N901iC
05/09/12 23:51:29
ズル剥けだよ。皮はまったくかぶってない。
勃起したチンの形そのまま小さくした感じ。
ホウケイじゃなくてよかった~。
返信
No.5 うちの場合
KDDI-KC32
05/09/12 23:46:43
常に亀頭は出ていますよ。皮が全部下がる事はありません。
返信
No.4 ↓の方
KDDI-SA32
05/09/12 23:45:49
多分、仮性だと思いますよ。
返信
No.3 横レスすみません
KDDI-SA31
05/09/12 23:43:23
ずる剥けてても、余ってる皮?が徐々に亀頭にかぶさってくるのは仮性ですか?
返信
No.2 麗
KDDI-KC32
05/09/12 23:29:50
簡単に言えば立った時の縮小バージョンだよ。
返信
No.1 ズルムケ
N900iS
05/09/12 23:23:13
ですよ☆ズルムケ♪余り皮がナイんです☆
返信