主
うちの旦那は仮性包茎です。私は仮性包茎を最近知りました。旦那が、お風呂の時に皮めくって洗ってて、私が、男の人ってみんな皮めくってごしごし洗うの?って聞いたら、仮性包茎のヒトはね!…って感じで初めて仮性包茎を知ったと同時に私の旦那は仮性包茎なんだ!と。。仮性包茎じゃないチン○はどうなってるんだろう?と気になりました(>_<)皮がないんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~50件 (全82件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ズルムケ
N900iS
05/09/12 23:23:13
ですよ☆ズルムケ♪余り皮がナイんです☆
返信
No.2 麗
KDDI-KC32
05/09/12 23:29:50
簡単に言えば立った時の縮小バージョンだよ。
返信
No.3 横レスすみません
KDDI-SA31
05/09/12 23:43:23
ずる剥けてても、余ってる皮?が徐々に亀頭にかぶさってくるのは仮性ですか?
返信
No.4 ↓の方
KDDI-SA32
05/09/12 23:45:49
多分、仮性だと思いますよ。
返信
No.5 うちの場合
KDDI-KC32
05/09/12 23:46:43
常に亀頭は出ていますよ。皮が全部下がる事はありません。
返信
No.6 うちも
N901iC
05/09/12 23:51:29
ズル剥けだよ。皮はまったくかぶってない。
勃起したチンの形そのまま小さくした感じ。
ホウケイじゃなくてよかった~。
返信
No.7 うちも
KDDI-KC32
05/09/12 23:53:49
ちいこい時でもむけてるよ。
返信
No.8 るん
F901iC
05/09/12 23:55:19
何性って読むんですかぁ!?
返信
No.9 あ
KDDI-CA31
05/09/12 23:56:23
かせいほうけい
因みにうちの旦那も…かせい(´∀`)
返信
No.10 ☆
N901iC
05/09/12 23:56:51
かせいホウケイ
返信
No.11 てへ
P901i
05/09/12 23:58:43
うち真性だぞ!!orz はぁ。。((´Д`;)))
返信
No.12 ☆
N901iC
05/09/12 23:59:45
仮性は皮かぶりだから汚れがたまる。普通のはムケてるから汚れはたまらない。真性は危険!
返信
No.13 るん
F901iC
05/09/13 00:00:49
あ さんありがとうございます(>_<)子供もめくって洗わないといけないんですよね!?友達の子がめくって洗ってなくて、なんか入院してました(゚O゚;)
返信
No.14 梨
P900i
05/09/13 00:03:04
仮性だと困ることあんの?
返信
No.15 うちも..
P700i
05/09/13 00:03:44
包茎の人ってトイレ汚れない。飛び散って..
返信
No.16 あ
N901iC
05/09/13 00:04:28
仮性は臭いし汚い。
オエッ
返信
No.17 ↓
P700i
05/09/13 00:04:57
疑問系の間違いです。
返信
No.18 うちも
N900i
05/09/13 00:08:15
折り畳み式です(>_<)
返信
No.19 しらたま
KDDI-SA32
05/09/13 00:08:37
汚くないですよ(-"-;)
返信
No.20 まー
V802N
05/09/13 00:25:02
あのー、日本人は仮性が多いんじゃないんですか? 真性の人みた事ない… たまたまかぁ(>_<)
返信
No.21 いいよね
KDDI-SA31
05/09/13 00:50:07
やっぱムケムケチンコにメンズは憧れるよね。
あたしムケムケチンコに一人しか出会った事無い。みんな仮性。
返信
No.22 疑問(?_?)
KDDI-TS31
05/09/13 01:09:00
仮性さんは立つとむけるの?
返信
No.23 疑問(?_?)
KDDI-TS31
05/09/13 01:09:26
仮性さんは立つとむけるの?
返信
No.24 素朴な疑問
KDDI-SA31
05/09/13 01:10:04
ズルムケで皮が余ってない人は大きくなった時に皮が足りなくならないの?小さい時から長いのかなぁ?ウチのは普段はめちゃめちゃ小さくて皮が余りまくってて、シワシワ大きくなると全部のびてちょうどよくなるかんじ(^_^;)これが普通だと思ってた…
返信
No.25 妻
KDDI-TS31
05/09/13 01:11:20
/
ウチノダンナモ、スライド式ダヨ\
返信
No.26 私は
N901iC
05/09/13 01:12:39
今まで一度も仮性に出会ったことないから恵まれてたのねー。
やっぱズル剥けはいいよね。
返信
No.27 あ
N900iS
05/09/13 01:22:18
ズルムケの奥様達は仮性を馬鹿にしてるね!
返信
No.28 仮性妻
N901iC
05/09/13 01:30:13
ずる剥け率50%!
ただ、ずる剥けの方がイクのが早かった!仮性は皮で摩擦を和らげてるのかな?
返信
No.29 しょうがないよ‥
P900iV
05/09/13 01:35:39
4人に一人の割合いらしいよ!私はどっちも経験あるけど、気にならないな~。好きな芸能人がそうだったら、皆はひくの?
返信
No.30 日本人は
KDDI-SA32
05/09/13 01:37:05
仮性ばっかなんだよ! ズルムケしか見た事ない方は運が良いです!真性もある意味運が良い! 私は真性見た事ない。ズルムケは少数。あとみんな仮性。旦那も仮性。
返信
No.31 ズルムケは
P901i
05/09/13 01:38:22
膨張率低いらしいYO!!
てか真性ってどんなの?
頭出てこないの?
返信
No.32 なんとなく
N901iC
05/09/13 01:39:15
ホウケーの人って馬鹿にしちゃう。
返信
No.33 仮性妻
N901iC
05/09/13 01:41:52
別に好きな芸能人が被っててもひかないな~!チンで男選んでるわけじゃないし!
返信
No.34 男にとって
N901iC
05/09/13 01:48:03
包茎は恥ずかしい事みたいだね。
隠したがるよね。
返信
No.35 仮性ホウケイまで馬鹿にしてたら
KDDI-SA32
05/09/13 01:48:39
世の男ほとんどが無くよ(;_;)可愛そうに。。。 カントンとか真性チンコは興味本意で見てみたい。
ちなみに仮性チンコなら全然嫌じゃない。普通としか思えない。
返信
No.36 ティンなんて
P901i
05/09/13 01:50:12
立った時に堅くてデカけりゃいーよ。こんな所でホウケイ馬鹿にしてる暇あったらもっと旦那と自分を磨け。
ズルムケしか自慢する所ねーんだから。┐(´ー`)┌
返信
No.37 そうだよね!
P900iV
05/09/13 01:50:47
被ってようが、被っていまいが、相性だと思うよ!
剥けてても親指サイズとかさ‥大きさや形もあるんだし、気にしない方いいよ。
返信
No.38 うちも仮性
P901i
05/09/13 05:59:22
膨張率いいから全然気にならない。ってかずる剥けの人ほぼ遅漏だったよ。仮性の人のが普段の刺激から守られてるから、早いかも。でもあたしにはちょうどいいや
返信
No.39
N900iS
05/09/13 06:08:43
真性もズルムケも見たことない(*_*)つい最近まで仮性が普通のんだと思ってました!ちなみに今の彼氏ももちろん仮性ですが、オナしすぎて皮が伸びてだんだん被って来たとか言い訳してた(^o^;
返信
No.40 (-.-;)
KDDI-SA31
05/09/13 08:54:44
昔付き合ってた人が真性だった…初めてエッチする時に『日本人の何割りかはホウケイで…』って5分位語りだした(・_・;)よく意味がわからないでいたけど彼のチンみて『あ~いい訳かぁ…』と納得した(-"-;)チンに自信がないから道具ばかり使って気持ち悪かったからすぐ別れた…
返信
No.41 はい
KDDI-KC33
05/09/13 09:04:06
日本男児の七割が仮性ホウケイです。
ズルムケの人はオナの時にローションとかないと痛いみたい・・・。
真性もこれはこれで無理矢理剥こうとしても剥けないし痛がる。
真性は病気持ちの人が多いので気を付けて♪
返信
No.42 あ
KDDI-KC32
05/09/13 09:09:43
皮が伸びた人含めると8~9割りらしいよ
返信
No.43 仮性
P900iV
05/09/13 09:13:51
この手のトピって必ずホウケイ馬鹿にする奴いるけどなんか見てて痛いよ。仮性のどこが悪いんだ?うちの旦那仮性だけど臭くないし、汚くないから。
返信
No.44 ひどい仮性だと
KDDI-KC32
05/09/13 09:18:31
臭いからね(^^;
普段めくれなくて、たつと剥けるのも仮性なら、普段も皮剥けるけど被ってて、たっても剥けるのも仮性
前者の仮性は臭いし汚いからね。
返信
No.45 うちも
KDDI-HI34
05/09/13 09:20:31
仮性だけど、今まで仮性以外見たことない( ̄〇 ̄;)
赤ちゃんのうちから剥いてあげた方が良いんですか?
返信
No.46 日本人は
KDDI-HI33
05/09/13 09:27:25
仮性包茎が多いし清潔にしてたらいいさぁ(^^;)
うちは元旦那と今旦那はズル剥けだけどそれ以外は仮性だったし
返信
No.47 生まれつきなのかな?
KDDI-HI34
05/09/13 09:27:48
仮性とズルムケは何歳位から変わってくるの?赤ちゃんはみんな真性だしねぇ
返信
No.48 (*×m×)
KDDI-TS32
05/09/13 09:34:22
仮性だと、パンツの糸くずとかつきませんか? 前ダンナのチンが青だったのでビビりました… 私もダンナが初めて仮性で、今までズルムケ以外見たことなかったのでびっくりしました。ズルムケって小さい時触るとフニャフニャで気持ちいいですよね。
返信
No.49 ホーケー
N901iC
05/09/13 10:00:00
汚いね。臭そう(p_q)
返信
No.50 あ
PC
05/09/13 10:09:07
仮性で臭そう?
はぁ?
生理の時のおまえより臭くねぇよ!
byまじゃ
返信