主
うちの旦那は仮性包茎です。私は仮性包茎を最近知りました。旦那が、お風呂の時に皮めくって洗ってて、私が、男の人ってみんな皮めくってごしごし洗うの?って聞いたら、仮性包茎のヒトはね!…って感じで初めて仮性包茎を知ったと同時に私の旦那は仮性包茎なんだ!と。。仮性包茎じゃないチン○はどうなってるんだろう?と気になりました(>_<)皮がないんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~50件 (全82件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.82 経験少ない
P900i
05/09/13 15:22:05
仮性ってどんなの?
うちの旦那、勃ってるときは全部むけてるけど、フニャチンの時は亀頭の下のくびれのとこまでかぶってる(亀頭は出てる)けど、これは?普通?
息子(9ヵ月)は手で剥いても亀頭はでてこなくて癒着してるけど、こんなのが真性?
返信
No.81 臭い人って
KDDI-KC32
05/09/13 15:09:44
真性なんじゃないの?仮性は普通に洗ってれば臭くないって医者言ってたよ
返信
No.80 夏は臭そう(;^_^A
P901iS
05/09/13 15:09:39
あ
返信
No.79 あ
P900i
05/09/13 15:06:55
臭い人なんかいるの-?
清潔にしてたら、臭くないでしょ…。
返信
No.78 うん
KDDI-KC32
05/09/13 13:47:13
うち仮性だし、ほとんど朝風呂入るけど臭かったことなんかないよ
臭かったのなんて熱出て3日お風呂入らなかった時ぐらいかな。
普通に無味無臭
返信
No.77 あう前や別のところで
P901iS
05/09/13 13:45:45
洗ったりしてるんじゃない?仮性の人はコンプレックスもってる人が多いみたいだし…女の人と会う前には洗う~みたいな(;^_^A
返信
No.76 はいはい
N900i
05/09/13 13:44:30
旦那のが臭くないって言ってる人! 仕事から帰ってきて風呂入る前にパンツ下ろして匂ってみて!
日本人の六割は仮性だってよ!
返信
No.75 えっ
KDDI-KC32
05/09/13 13:40:09
今まで臭い人なんかいなかったよ
返信
No.74 あ
P901i
05/09/13 13:39:15
風呂入る前は誰でも臭いでしょ。蒸れるしね。てか外人の赤ちゃんのズルムケみたけど気持ち悪かったよ…
赤ちゃんは皮かぶってる方が可愛いね。
返信
No.73 あ
P900i
05/09/13 13:17:03
うちは今まで付き合った人はずる剥け、匂いなしだったのに旦那は仮性ほうけい、チン臭…。
返信
No.72 そうなんださん
KDDI-KC32
05/09/13 13:13:55
うち風呂入らなくても臭くないよズル剥けと一緒
臭い人は体臭かな
返信
No.71 そうなんだ
PC
05/09/13 13:11:15
風呂からあがった後は一時的に臭いなくなるけど、風呂入ってもらわないとやっぱ臭う↓旦那と付き合って間もない時に車の中でフェラした時あまりの臭さに吐きそうになっちゃった。それ以来風呂に入る前のチン○はどうしてもくわえられないよ↓風呂入った後は臭くないよ(^∇^)
返信
No.70 ほんと
KDDI-KC32
05/09/13 12:54:29
臭い人とかカスある人って何?今まで仮性でもそんな人いなかったよ
返信
No.69 ムレてるから
P900i
05/09/13 12:52:37
臭いんじゃない?体臭とか?洗いが悪いとか?うちも仮性だけど、臭くないしカスないよ。
返信
No.68 なんで臭いの?
KDDI-KC32
05/09/13 12:48:54
うち全然臭くないし、汚くないんだけど
返信
No.67 うちの旦那も
PC
05/09/13 12:46:58
うちの旦那もそうだよ。ってかうちの旦那なんか幼児のチン○みたいに皮ッ被りでっせ~(笑)やっぱり臭いよね↓カスが溜まるから、普通に剥けてる人に比べたらえらい臭い。それと包茎の人は皮が剥けてないから自発的に性病になりやすいって医者が言ってましたよ。どうしても細菌が溜まっちゃうからなんだって。そのせいだかあたしは妊娠して性病検査するけど毎回引っ掛かります。その度に薬飲んでるよ。でもそのせいじゃなくてホントに旦那が浮気して貰って来てる物だったらどうしよう(≧∧≦)あは、そうで無いことを祈るわ。
返信
No.66 うち
KDDI-KC32
05/09/13 12:27:44
洗っても臭い(;_;)
返信
No.65 はぁ?
P900i
05/09/13 12:16:43
↓男じゃないのになんで怒ってんの?
意味不明
返信
No.64 うちの旦那
KDDI-KC32
05/09/13 12:16:30
ぷち仮性だけど、風呂上がりじゃなくても臭くないし、カスなんかも見たことないよ。
返信
No.63 仮性
P900iV
05/09/13 12:13:33
本当仮性だからって馬鹿にされてるみたいでむかつく。馬鹿にしてる人!!あんたの満の方が臭くておぇおぇですから!ワラ
返信
No.62 このトピ笑える(≧∇≦)
P900i
05/09/13 11:49:13
ウチも仮性だけど臭くないなぁ~。臭いのは蒸れたり洗ってないんじゃない?新しいパンツ履かせるとチンに繊維はつくけど笑
元彼ズルムケだったからチンが小さい状態の時、可愛くなかった&#x{11:F9AC};程よく皮付きの仮性チンは可愛いよ~。エッチ後、収納~&#x{11:F99B};ってチンを皮でしまってあげるのが楽しい(≧艸≦)
返信
No.61 仮性妻
P901i
05/09/13 11:15:51
どっちも見た事あるけど、ズルムケは立ってもデカさ変わらず入ってるかわからんかった‥だから羨ましいと言うかどっちでもE。でも男はズルムケに憧れてるんだろうね!
真性はまじムリ
返信
No.60 orz
F900iC
05/09/13 11:11:35
旦那で初めてカセイを見たょ…
今までみんなズルムケだったからショックだったな&#x{11:F9AC};
でも旦那には言ってない&#x{11:F993};
浮気されたら言ってやるワラ
つかカセイはなんか風呂上がりのフェラしかやりたくない&#x{11:F9D1};
返信
No.59 トピズレすいません
P901i
05/09/13 11:04:01
子供はいつからズルムケになるんですか?うちの♂は2ヵ月の時に泌尿器科で診せたらかなりの真性だったらしく、剥いてもらったのですが、病院ではお風呂に入る時にたまに剥くように言われたんですが、仮性のダンナは「皮が戻るから常に剥いとけ」と言います。自分にないものだけによく解りません…。
返信
No.58 ??
PC
05/09/13 11:01:51
寒い時は常に亀頭が露出してるけど、暑い時とか亀頭の半分ぐらい皮がきちゃうのは仮性??
返信
No.57 日本人
P901i
05/09/13 11:01:16
は、半数以上が仮性だっていうし清潔にしていれば問題ないと思うな。
ちなみにウチの旦那は以前仮性でした(^o^; 付き合ってるときに何故か急に「手術しなきゃ!」と思い立ったらしく病院に行ったようです。いきなり「これから1ヵ月間はHできないから」と言われビックリした。その当時、私は仮性とかズルムケとか全然分からなかったのに(;^_^)術後は半月ぐらい痛かったみたいで辛そうでした。 横ズレすみませんでしたm(__)m
返信
No.56 別に
N901iC
05/09/13 10:56:09
ひがみじゃないよ~!ただ、旦那をバカにされてるみたいでむかつくだけよ~!
返信
No.55 はい
KDDI-KC33
05/09/13 10:55:18
仮性←手で皮が剥ける
真性←皮、全被り、一切剥けない
ズルムケ←通常時も皮が剥けていて、手でやっても皮が頭まで隠れない
返信
No.54 (∵?)
KDDI-TS32
05/09/13 10:51:44
だれか仮性?真性?ズルムケ?の違い教えて下さい(:_;)/
返信
No.53 (゚д゚)ゥン(。_。)ゥン
N901iC
05/09/13 10:32:09
仮性とズルムケだったらズルムケの方がいい事なんだし仮性妻はズルムケがうらやましいからって妬まないでね。
別に仮性でも清潔にしとけば大丈夫だよ。
返信
No.52
KDDI-SA32
05/09/13 10:13:08
あ、遅漏って書いてた…orz
返信
No.51
KDDI-SA32
05/09/13 10:11:22
うちの旦那ズルムケだけど早漏じゃないぞ。
ズルムケを馬鹿にするのもやめて。
ちなみに旦那以外は皆仮性だったから、旦那の見た時は思わず観察してしまった。
返信
No.50 あ
PC
05/09/13 10:09:07
仮性で臭そう?
はぁ?
生理の時のおまえより臭くねぇよ!
byまじゃ
返信
No.49 ホーケー
N901iC
05/09/13 10:00:00
汚いね。臭そう(p_q)
返信
No.48 (*×m×)
KDDI-TS32
05/09/13 09:34:22
仮性だと、パンツの糸くずとかつきませんか? 前ダンナのチンが青だったのでビビりました… 私もダンナが初めて仮性で、今までズルムケ以外見たことなかったのでびっくりしました。ズルムケって小さい時触るとフニャフニャで気持ちいいですよね。
返信
No.47 生まれつきなのかな?
KDDI-HI34
05/09/13 09:27:48
仮性とズルムケは何歳位から変わってくるの?赤ちゃんはみんな真性だしねぇ
返信
No.46 日本人は
KDDI-HI33
05/09/13 09:27:25
仮性包茎が多いし清潔にしてたらいいさぁ(^^;)
うちは元旦那と今旦那はズル剥けだけどそれ以外は仮性だったし
返信
No.45 うちも
KDDI-HI34
05/09/13 09:20:31
仮性だけど、今まで仮性以外見たことない( ̄〇 ̄;)
赤ちゃんのうちから剥いてあげた方が良いんですか?
返信
No.44 ひどい仮性だと
KDDI-KC32
05/09/13 09:18:31
臭いからね(^^;
普段めくれなくて、たつと剥けるのも仮性なら、普段も皮剥けるけど被ってて、たっても剥けるのも仮性
前者の仮性は臭いし汚いからね。
返信
No.43 仮性
P900iV
05/09/13 09:13:51
この手のトピって必ずホウケイ馬鹿にする奴いるけどなんか見てて痛いよ。仮性のどこが悪いんだ?うちの旦那仮性だけど臭くないし、汚くないから。
返信
No.42 あ
KDDI-KC32
05/09/13 09:09:43
皮が伸びた人含めると8~9割りらしいよ
返信
No.41 はい
KDDI-KC33
05/09/13 09:04:06
日本男児の七割が仮性ホウケイです。
ズルムケの人はオナの時にローションとかないと痛いみたい・・・。
真性もこれはこれで無理矢理剥こうとしても剥けないし痛がる。
真性は病気持ちの人が多いので気を付けて♪
返信
No.40 (-.-;)
KDDI-SA31
05/09/13 08:54:44
昔付き合ってた人が真性だった…初めてエッチする時に『日本人の何割りかはホウケイで…』って5分位語りだした(・_・;)よく意味がわからないでいたけど彼のチンみて『あ~いい訳かぁ…』と納得した(-"-;)チンに自信がないから道具ばかり使って気持ち悪かったからすぐ別れた…
返信
No.39
N900iS
05/09/13 06:08:43
真性もズルムケも見たことない(*_*)つい最近まで仮性が普通のんだと思ってました!ちなみに今の彼氏ももちろん仮性ですが、オナしすぎて皮が伸びてだんだん被って来たとか言い訳してた(^o^;
返信
No.38 うちも仮性
P901i
05/09/13 05:59:22
膨張率いいから全然気にならない。ってかずる剥けの人ほぼ遅漏だったよ。仮性の人のが普段の刺激から守られてるから、早いかも。でもあたしにはちょうどいいや
返信
No.37 そうだよね!
P900iV
05/09/13 01:50:47
被ってようが、被っていまいが、相性だと思うよ!
剥けてても親指サイズとかさ‥大きさや形もあるんだし、気にしない方いいよ。
返信
No.36 ティンなんて
P901i
05/09/13 01:50:12
立った時に堅くてデカけりゃいーよ。こんな所でホウケイ馬鹿にしてる暇あったらもっと旦那と自分を磨け。
ズルムケしか自慢する所ねーんだから。┐(´ー`)┌
返信
No.35 仮性ホウケイまで馬鹿にしてたら
KDDI-SA32
05/09/13 01:48:39
世の男ほとんどが無くよ(;_;)可愛そうに。。。 カントンとか真性チンコは興味本意で見てみたい。
ちなみに仮性チンコなら全然嫌じゃない。普通としか思えない。
返信
No.34 男にとって
N901iC
05/09/13 01:48:03
包茎は恥ずかしい事みたいだね。
隠したがるよね。
返信
No.33 仮性妻
N901iC
05/09/13 01:41:52
別に好きな芸能人が被っててもひかないな~!チンで男選んでるわけじゃないし!
返信