2017年10月出産予定の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 14:54:58

    みなさん最近調子どうですか?

    • 0
    • 17/03/24 21:13:43

    久々によるご飯作ったよー(泣)
    途中で気持ち悪くなったけど、なんとか作れた!
    夜になると気持ち悪くなるみたい(泣)

    • 0
    • 17/03/24 15:44:49

    雰囲気が悪くなるようなレスはやめてほしい…

    • 4
    • 67
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/24 01:30:08

    >>66稽留流産でしょ

    • 0
    • 17/03/23 18:11:59

    はじめましてっ
    10月18日予定日です(^^)
    前回繋留流産しているので、まだまだ不安ですが、毎日を祈るような気持ちで生活してます。

    • 0
    • 65
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/23 16:16:48

    >>64
    初マタ(笑)

    • 2
    • 17/03/23 16:16:10

    はじめまして、10月20日が予定日の初マタです(*^_^*)
    今日はひさしぶりの休みであれもこれもやりたいと思っていたのですが、吐き気と身体がだるくて思うように動けず掃除機とにらめっこ中です…。
    先週からつわりがキツく心身不安でいっぱいなので、たまにここで気持ちを吐かせてください。
    よろしくお願いします(っ´ω`c)

    • 0
    • 17/03/22 11:36:58

    二週間ぶりに血液検査の結果&検診に行ってきました。初の4Dでしたが小さくてもモジョモジョ動いてる姿に感動しました♪ただ血液検査の風疹抗体で引っかかり再検査になりました(>_<)今までの妊娠で引っかかった事が無かったので少し不安です…
    >>62さん 
    私は寝汗は無いのですが、寝苦しかったり体温も寒気がしたり体が火照ったり不安定な感じです(>_<)

    • 0
    • 17/03/22 08:56:12

    みなさん寝汗かきますか?
    ほぼ毎日寝汗をかくようになってなかなか熟睡できずです。
    普通のことなのかわからなくて。

    • 0
    • 17/03/21 20:07:48

    はじめまして。初マタ、10月6日予定日です。天気の悪い日は前日から特に気持ち悪い…早く安定期入ってほしいです…今日は冷凍グラタンです。

    • 0
    • 17/03/21 10:45:19

    はじめまして。私は10月25日が出産予定です。
    食事は麺類かファーストフードです。食べづわり、においづわりがあります。最近、銀歯がとれてしまい歯医者にも行けないのに辛いです。安定期には歯医者は大丈夫みたいですがなかなか行くのに勇気がわきません。

    • 1
    • 17/03/20 21:17:28

    はじめまして!初めての妊娠、10月3日出産予定です。
    いよいよ明日で12週突入。明後日、3週間ぶりの検診なのでドキドキです。
    とりあえず、12週を無事に乗り越えて欲しいと思いながら過ごしています。
    つわりは少しだけマシになったものの、まだありますね(T_T)6週くらいから一回も料理していないです。。笑

    まだまだつわりもキツい時期ですが、お互い1日1日乗り越えていきましょう^_^

    • 2
    • 58
    • カフェオレ
    • 17/03/18 09:03:00

    おはようございます。徐々に増えてきましたね。
    結構こってり系が食べたくなる人居るんですね。私はつわりでなのかあっさり系の物が食べたいです。
    ここ2日お昼は麺つゆに生姜のみ入れた冷やしぶっかけうどんなんですがスルスル入ってくれます。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/18 06:34:35

    はじめまして( &#710;o&#710; )/
    10/22予定日です!
    2人目です(*´ω`*)
    悪阻が辛い…

    • 1
    • 17/03/17 23:00:04

    >>54
    私も予定日一緒。
    くどいものしか食べれない。焼き肉食べたくてしょうがない。
    体重管理が大変な毎日です。
    みんなそれぞれ大変だけど無事に赤ちゃん生みたいですね。

    • 1
    • 17/03/17 19:01:41

    >>53予定日一緒だ★

    つわり早く終わって欲しいねー。。
    焼肉死ぬほど食べたい

    • 2
    • 53
    • アスパラベーコン
    • 17/03/17 14:07:41

    今日の検診で、予定日が14日に決まりました。
    上の子の時と、母子手帳も予防接種も変わっててビックリしました。

    つわり…早く終わってほしい…。
    食事が、コンビニや惣菜ばかりになってしまっている…。

    • 1
    • 17/03/15 23:06:45

    はじめまして&#8252;
    予定日はまだ未定ですが10月半ばに出産予定です。
    出血がしばらく続いており悪阻もきつく上の子も見なきゃならないので家で毎日しんどくてつらいです(´°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;ω°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;`)
    悪阻が楽になる方法探してます(´°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;ω°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;`)
    よろしくお願いします。

    • 1
    • 17/03/14 21:41:31

    まだ予定日はきまってないですが、今9wなので10月出産予定です。

    よろしくお願いいたします!

    つわりがピークですごーくつらいです、、、

    • 2
    • 50
    • 北京ダック
    • 17/03/14 10:56:46

    10月31日予定日の初マタです!茶おりが続くので病院行ったら絶対安静と言われました(´-`下腹部もずっと痛む。。
    始終気持ち悪くて家事があまり出来てないのに、さらに家事ができなくなると夫に申し訳ないよー(T-T)

    • 0
    • 49
    • カフェオレ
    • 17/03/10 06:45:12

    初めまして。10月5日が予定日の2人目妊婦で上の子は1歳6ヶ月の娘です。
    よろしくお願いします。

    • 1
    • 17/03/09 13:30:49

    初めまして、10月7日予定の初マタです。
    身近につわりがひどかった人がいなくてそんなにつわりってひどいもん??って言われますが、こっちが聞きたいわ(泣)です。

    • 1
    • 17/03/08 17:43:43

    皆さんお久しぶりです☆
    初めましての方々よろしくお願い致します(*^^*)
    先日2週間ぶりに検診に行ったら、赤ちゃんの大きさから週数がずれて、予定日が9月30日になってしまいました>_<
    10月出産予定日トピなのに困りました(笑)

    • 1
    • 17/03/05 10:25:59

    1日になんどもえずいたり吐いたりで、ヨダレつわりもあって歯が黄ばんできた…
    調べてみたら妊娠中は歯の着色がしやすいらしい…
    えずきながらもなるべく歯磨き頑張ってるけど、辛いな~…

    • 0
    • 45
    • ちょうちん
    • 17/03/04 09:17:38

    今日病院に行ってきます!
    予定日は10月のはずなので詳しい予定日がわかったら仲間に入れてください~。
    夫につわりの辛さをわかってもらえず毎日憂鬱です…

    • 1
    • 17/03/03 12:36:54

    10月出産予定の方が続々と増えて来ましたね♪悪阻もいつまで続くのかと不安にもなりますよね(>_<)あと、出産前にやっておきたい事も沢山ありますよね(*^^*)
    みなさんまだ寒い季節なので体を冷やさぬ様お気をつけ下さい♪

    • 1
    • 17/03/03 11:55:55

    はじめまして☆10/1予定で10年ぶりの妊娠です!
    妊娠悪阻で入院中です!

    • 1
    • 17/03/03 11:49:19

    はじめまして、この前病院で妊娠確認されました!
    まだ6週目で悪阻はまだありませんが、
    初めての妊娠でワクワクと不安でいっぱいです。
    一緒の時期に出産する方がいると思うと、心強いです☆

    • 1
    • 17/03/03 09:29:41

    >>38 イライラも悪阻でもありますよね( ̄▽ ̄;)
    元カノの写メ消してくれなくて大喧嘩して仮旦那(籍はまだ)に突き飛ばされました(笑)
    信じられなくなったので別れるかもです…^^;
    私は10月2日が予定日です☆
    あ…関係ない話をしてしまってごめんなさい( ̄▽ ̄;)



    • 1
    • 17/03/03 07:31:03

    初めまして☆
    まだ確定ではありませんが、20日予定日です^ ^
    12年ぶりの妊娠で、何もわからず。。楽しみと不安と色々ありますが、よろしくお願いします(^^)
    早く安定期に入って欲しいなぁ☆まだまだ先ですが、頑張りましょう☆

    • 1
    • 39
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/03 00:26:56

    >>36まこさん
    初めまして☆
    悪阻キツイですね。私も同じく上の子達の相手がおろそかになってしまっていることに罪悪感を感じています>_<
    食事の準備は本当にキツイので、今は出来るだけ楽して、少しでも子供達が喜ぶ、栄養が高いものを選んであげたいですね( ; ; )

    • 1
    • 38
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/03 00:24:14

    >>35初めまして☆
    眠気やだるさ、イライラも悪阻の一種みたいですよ!
    私は気持ち悪さでイライラしてしまい、上の子達に申し訳ないです>_<
    うまく発散出来るといいですね☆

    • 0
    • 37
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/03 00:22:00

    >>34あさん、初めまして☆
    悪阻辛いですよね。終わりが見えないので余計に辛いです>_<
    仲良くしてください☆

    • 1
    • 17/03/02 23:42:58

    はじめまして。
    まだ確定していませんが、20日頃予定日になりそうです。予定帝王切開なので、上旬になると思いますが‥

    2人目なんですが、悪阻が酷くて上の子と遊んであげれなかったり、ごはんもおにぎりやら菓子パンで済ませてしまって罪悪感です。
    1人目は悪阻で入院しているのでそれは避けたいと思いつつ、ビクビクしています‥‥

    • 0
    • 17/03/02 20:51:15

    こんばんは、はじめまして!
    私は悪阻が全く無いのですが、眠気とだるさが酷くて、それもたまらないです(*_*)
    しかもイライラが止まらなくて、常にイライラしてます。。。

    • 0
    • 17/03/02 20:36:40

    10月15日予定日です。
    つわり辛い…
    周りに10月予定日の方いないので仲良くして下さい(≧∀≦)ノ

    • 1
    • 33
    • トマトベーコン
    • 17/03/02 17:49:49

    >>31
    7☆さん
    上のお子さん女の子なんですね♪
    女の子も可愛いですよね^ ^
    うちも1番上が女の子で、もうすっかり女子です☆
    私も出来れば女の子希望ですが、主人は男の子がいいみたい!
    産まれてきたらどちらでも可愛いですよね♪

    • 0
    • 32
    • トマトベーコン
    • 17/03/02 17:46:34

    >>30
    初めまして☆
    私もちょっと空いてしまったので色々忘れています>_<
    皆さんで情報交換出来たらいいですね♪

    • 0
    • 17/03/02 15:37:59

    >>23
    1人目の時ははっきり分かったのは7カ月くらいでした(^^)でもその前から、女の子っぽいな~とは言われてました!1人目は男の子が欲しくて女の子が産まれ、女の子の可愛いさにやられて2人目も女の子がいいなーと思っていますが、産まれたらどちらでも可愛いですよね(^^)

    • 0
    • 17/03/01 23:47:29

    初めまして!初産で10/1が予定日と診断されましたっ!
    全てが初めてで色々不安です|ω・`)

    色々アドバイスよろしくお願い致します!

    • 0
    • 29
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/01 21:36:54

    >>28
    ぶち♪さん
    そうなんですね&#8252;でも男の子めっちゃ可愛いですよね(o^^o)
    頼りなくて幼くて、ママ命って感じがたまりません(笑)なんかいつまでも赤ちゃん扱いしちゃいます♪
    元気に生まれてきてくれる事が何よりですよね☆

    私も四年空いてるので、予防接種ひとつとっても変わっているようで不安です>_<
    妊娠出産に必要なものもいまいち分かってないので、近々たまごクラブでも買ってこようかと(*^^*)

    • 0
    • 17/03/01 20:15:00

    >>26 主さんお返事ありがとうです♪さっそく母子手帳に名前を記入したり貰った資料など目を遠したんですが色々と忘れてる事もあり大変そうです(^_^;)
    性別は今の子供達みんな男の子なので、両親や旦那は女の子がいいなぁと口に出して言ってます。期待の目差しが痛いので少しプレッシャーにもなってますが私的には本当に元気で産まれて来てくれたらどちらでもいいよって感じです♪

    • 0
    • 27
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/01 11:22:35

    >>25
    こんにちは☆
    3人目の妊娠、一緒ですね(o^^o)
    私は朝が食べれないので早々お昼食べましたが、非常に気持ち悪いです(笑)

    • 1
    • 26
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/01 11:19:12

    ぶち♪さん
    ハンネありがとうございます(*^^*)
    母子手帳もらうと実感湧きますね♪
    ぶち♪さんは性別どちら希望なんですか?
    私は女の子男の子の順でいるので、次はどちらでもいいなと思いつつも、娘に妹を作ってあげたいなという思いがずっとあったので、女の子なら嬉しいなぁなんて思ってます☆

    • 0
    • 25
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/01 10:55:45

    3人目年子妊娠で10月下旬出産予定です!胸焼けが酷い

    • 1
    • 17/03/01 10:44:42

    ハンネこれにします♪四人目妊娠で前回書かせて貰った者です♪今日、二回目の検診に行ってきました。8週で三ヶ月に入った所で赤ちゃんも前回よりも大きくなってました♪
    先生からいつでも母子手帳貰ってきてもいいよーとの事で病院の帰りにさっそく母子手帳貰ってきました。
    あと今回は無痛分娩の予定なので無痛分娩の流れの話と出産予約もしてきました。
    性別も気になる所で次回いつ頃分かるのか先生に聞いてみようと思います。

    • 0
    • 17/02/28 23:02:52

    7☆さん
    コメントありがとうございます(*^^*)
    エコー見ている時って、本当に悪阻忘れますよね。
    皆さんの病院は何ヶ月位で性別分かりますか?
    うちは7ヶ月とちょっと遅めです。

    • 0
    • 17/02/28 21:29:42

    10/3予定日、今日から9wです!
    日に日に悪化するつわり今日は1日本当にキツくて辛かった…昨日病院に行ったら赤ちゃんは2センチになってました!エコーみている一瞬だけつわりを忘れられる…頑張ろ(>_<)

    • 1
    • 17/02/28 20:04:26

    みなさんありがとうございます(*^^*)
    分かりやすくハンネ付けて頂けると助かります>_<

    私は今日持病の方を診てもらいに病院行ってきました。

    海外の方お二人もいらっしゃいますね!
    絶対安静の方、辛いですが早く赤ちゃん安定してくれますように☆
    本当に、大事になさってくださいね☆

    • 0
1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ