2017年10月出産予定の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 11:33:48

    出産終えた方々お疲れ様でした!!
    おめでとうございます!

    今日は38wの検診で3300gでした。上の子41wで2900gで産んでるので、予定日までお腹にいたら4000近くなるんじゃ…とびびってます。

    • 0
    • 17/09/26 12:32:59

    >>1109さん 出産おめでとうございます( ^-^)ノ赤ちゃんもママもお疲れ様でした♪休める時にはしっかり休んで下さいね♪

    私も明日には出産報告出来るといいなぁ(*^o^)♪頑張ってきまーす♪

    • 2
    • 17/09/26 12:46:44

    出産された方おめでとうございます!
    今日38週の検診で2400グラムと小さめ、そして血圧が149の92でした。
    血圧どうやったら下げたらいいか教えて下さい!

    • 0
    • 17/09/27 12:19:25

    35週5日
    検診行ってきました。
    検査ばっかりで今日はエコーなかったから推定体重とかわからなかったけど、子宮口ギリギリ1本分開いてるって言われました。
    あと1週間くらいはあんまり無理しないでーって言われたけどいつ頃産まれてくるかなー(゚∀゚)

    • 0
    • 17/09/27 16:23:31

    >>1116
    エコーない日もあるんですね!
    病院によって様々ですね。
    みなさんは後期クラミジアなどの検査はありましたか?
    一人目はあったような気がしますが今回37週検診でやらなかったので、今はやらなくなったんでしょうか?
    あとNSTはみなさんやっていますか?うちはまだです。

    • 0
    • 17/09/27 17:10:29

    本日15時に2900gの女の子を出産しました♪朝の七時から促進剤を使ったのですが、陣痛は付くけど赤ちゃんが下がってこず、心音も下がり吸引での出産になりました。臍の緒が首に巻いてたのでそれも原因の1つで四人目にして大変なお産でしたが、母子ともに元気です*^o^)
    9月生まれになりましたが、今後子育てについてここを利用させてください♪

    • 4
    • 17/09/27 17:24:55

    >>1118
    おめでとうございます!
    お疲れ様でした!
    今日はゆっくり休んでください(^o^)
    ドキドキだなぁ。。
    今日は39週の検診で子宮口3センチあいてるらしいけど、どっちみち近々だなー

    • 1
    • 17/09/27 17:28:17

    >>1117
    私は今日、NSTやりました!
    あと溶連菌?かクラミジア?かなんかの検査もしました。
    ちなみに今日は心電図もやりました!

    • 0
    • 17/09/27 17:29:47

    >>1118
    おめでとうございます(゚∀゚)
    おつかれさまでした。
    私ももうすぐ4人目(゚∀゚)
    1本分開いてると言われてちょっとドキドキ( ̄∀ ̄)せめて臨月入るまで入っててーって思ってます。
    今日ママ友に、あれ?お腹下がってない?って言われたけど…

    • 0
    • 17/09/27 19:56:49

    続々と出産の報告があって嬉しいですね♪
    お身体をしっかりと休めてください!

    • 0
    • 17/09/28 08:12:04

    ご出産された方々、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
    せめて入院中は美味しいご飯をいっぱい食べてたくさん寝て体力回復してください^ ^

    私は明日から正産期に入ります。ここ数日よくお腹が張るし、恥骨も痛むし、二人目なのでそろそろなのかな、と感じています。
    が、上の子が来春から幼稚園で、10月2日には願書を取りに行って、説明会に参加しないといけない(>_<)夫が行ってもいいけど、出来ればそこまでは私がやりたいなあ。

    • 0
    • 17/09/28 09:48:35

    >>1123
    わかります!
    私は明日から36週です。
    昨日の検診でもういつ入院してもいいからねーとは言われたけど、末っ子の初の運動会が来週の土曜にあって、それまでは家にいてちゃんと運動会を見届けたい!って切に願ってます(゚∀゚)

    • 0
    • 17/09/28 10:05:05

    >>1124
    良いですねー、運動会^ ^ ぜひ見届けたいですよね!でも臨月で運動会観戦すごく疲れそう(・_・; 無理されませんように…

    • 0
    • 17/09/28 14:02:23

    >>1125
    ありがとうございます(゚∀゚)
    産まれてなかったら、無理しない程度に行ってきます!
    運動会終わったら出てきていいよーって感じです 笑

    • 0
    • 1127
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/29 11:41:46

    37週検診で逆子治らず、来週帝王切開ほぼ決定です!
    10月生まれの帝王切開経験者の方、いたら是非経験談を聞かせて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 17/09/30 08:43:23

    帝王切開で生まれました(TT)
    わたしも9月生まれになりましたが、ここで子育て相談させてください♪
    身体がバキバキです(*_*)
    早く回復して母子同室を目指します!

    • 1
    • 17/09/30 09:41:26

    >>1128おめでとうございます!!
    いよいよ赤ちゃんとの生活の始まりですね~!
    お身体無理なく。
    お疲れ様でした。

    • 0
    • 17/09/30 10:20:00

    >>1128さん おめでとうございます( ^-^)ノ∠※お疲れ様でした♪帝王切開の痛みが早く落ちつくといいですね(>_<)赤ちゃんに癒されながら休んで下さいね♪

    私は昨日退院しました!美味しかった食事もお世話してくださった看護師さん達が居ないと思うと少し悲しいですが、家事に育児と少しずつ頑張っていこうと思います(>_<)しかし、生まれて三日で抱っこの心地よさを覚えた様でずっと抱っこ抱っこで泣いちゃいます…

    • 0
    • 17/09/30 17:33:19

    >>1128
    出産おめでとうございます(゚∀゚)
    お疲れ様でした。
    入院中はゆっくり休んでくださいね(゚∀゚)

    • 0
    • 17/09/30 17:34:42

    >>1130
    退院おめでとうございます(゚∀゚)
    すでに抱っこ大好きなんて&#9825;
    かわいいけど、上の子達もいるとなかなか大変ですよね。無理しないでくださいね(゚∀゚)

    • 0
    • 17/10/02 10:05:12

    同じ時期に妊娠された方達が続々と出産、退院されていて、いよいよ10月に入りそろそろ自分も…とドキドキしています!予定日まであと3日!陣痛恐いです。10月に入り急に涼しくなったような気がします。赤ちゃんのお洋服もう少し厚手のもの買い足そうかなー。これから出産の方々頑張りましょう!

    • 0
    • 17/10/02 10:57:02

    私もそろそろ予定日を迎えるのでソワソワしています!
    やり残していることないかなーとか色々と考えてしまう毎日ですw

    初めての子育てなので、うまく育てられるかとかママ友付き合いとか・・・この段階になって突然不安になり始めました;;
    不安は赤ちゃんに良くないと思いながらも・・・心配です。

    • 1
    • 17/10/02 11:23:19

    私も予定日まであと10日ほど。
    前駆陣痛は毎日あるのに本陣痛には全然つながらない。陣痛ってわかるのかな?と不安な毎日です。
    予定日近くなってから無事に生めるんだろうかとか不安な、気持ちになり夜目が覚めるとそんなことばかり考えてしまいます。

    • 2
    • 17/10/02 11:42:38

    切迫早産で管理入院勧められ、結局入院せずに37wを迎え、38w6d時の検診で子宮口グリグリと「あれだけ安静にって言ってたのに...。お母さんと一緒に居たいんだね。次の検診で会わないように...。」と苦笑され、結局グリグリされた日の夜にスライム状のオリモノに血が混ざってるだけで次の日には出血も止まり、今はスライム状のオリモノが出るのみで子宮口も前の検診で2cm開いてるとは言われたもののなんだかんだで結局今度の6日に予定日を迎えます。予定日超過するのかな...。

    • 0
    • 17/10/02 16:17:07

    本日、退院してお家に戻って来ました!
    基本あまり泣かなくてママ思いな子です★
    おっぱいもミルク足さなくていいくらい
    出てるので安心です★
    術後の傷はまだ痛むのでゆっくり生活を
    戻して行こうと思います(^o^)
    これから出産の方頑張ってください!
    ご出産された方おめでとうございます★

    • 1
    • 17/10/02 17:45:05

    早い方はもう退院されて、赤ちゃんとの生活が始まるんですねー!!
    私はまだ赤ちゃんとの生活が想像出来ないけど、きっとあっという間に来るんだろうな~!

    • 0
    • 1139
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/03 15:10:15

    38週です。前駆があり本当いつ陣痛、破水するのかドキドキしながら日々過ごしています。
    赤ちゃんは3000g超えてるので、君のタイミングでいいよ~なんて思っていますが…実際は早く産みたい(笑)

    もう体も重く、限界近し!!

    • 1
    • 17/10/03 15:13:12

    すっごい会いたいけどすっごい出産が怖い。
    ここ数日耳鳴りがする。
    テレビもつけられないくらい。
    あと、お尻の穴の奥が痛い。

    • 0
    • 17/10/03 19:30:28

    >>1127
    最初の3日間がとてもしんどかったですが、そのあと劇的に回復するので、そこを乗り越えてがんばってください!!(^ ^)

    • 0
    • 17/10/03 19:43:12

    産まれました!

    • 4
    • 17/10/03 21:13:12

    今日の13時位から入院してそれからずっとLDRです。今9cmまで開いてきているそうです。
    ラストスパート頑張ります。

    • 1
    • 17/10/03 21:13:44

    今日の13時位から入院してそれからずっとLDRです。今9cmまで開いてきているそうです。
    ラストスパート頑張ります。

    • 1
    • 17/10/03 22:44:43

    生まれました。

    • 2
    • 1146
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/03 23:42:22

    今日で38w
    37wの検診で子宮口1cmひらいてると言われ、それから毎日茶色の出血とスライムが出続けるも、いまだ何もなし。
    大きめだからもうでてきていいんだよー。
    いぼ痔が先にでてきちゃいました、、

    • 1
    • 17/10/04 08:22:11

    ご出産おめでとうございます!
    ゆっくりとお身体を休めてくださいね♪

    私の赤ちゃんも3000グラムくらいになっているようで、いつ生まれてきてもよさそうな感じです!

    • 1
    • 17/10/04 08:31:44

    >>1146
    私も昨日茶色のスライムっぽいのが出てきて急遽病院に行くことになりました、、。
    痔も同じです。。

    あと少し頑張りましょう!

    • 1
    • 17/10/04 09:15:43

    >>1145おめでとうございます!!
    お疲れ様でしたー。

    • 0
    • 17/10/04 09:39:05

    出産された皆さんおめでとうございます!!

    10/5予定日で、予定日より1日早く今朝産まれました。2人目だからか破水から始まり3時間の安産でした!1人目は18時間かかったので、あっという間に感じました。

    これから出産の皆さん頑張ってください!!

    私の場合ですが、茶オリがでてすぐ破水しました!

    • 0
    • 17/10/04 11:06:05

    10/6予定日でしたが、3日早く昨日の10/3、20:54にうまれました!前期破水、高位破水→入院→おしるし→グリグリ→12時間かかっての出産でした。

    • 1
    • 17/10/04 11:15:48

    先月29日に陣痛らしき規則的な痛みで入院、からの陣痛が遠のいてしまい、昨日、促進剤で出産しました!
    促進剤、初めてだったので、緊張しました(^_^;)

    • 1
    • 17/10/04 11:51:49

    御出産された方、おめでとうございます♪出産の報告を聞くたび、出産したあの感動がよみがえり自分の事のように嬉しいです(*^O^*)
    10月に入り出産される方も増えてきましたね♪これから出産の方ももうすぐです!頑張って下さい♪

    • 4
    • 17/10/04 13:21:07

    >>1141ありがとうございますm(_ _)mいよいよ明日入院です!
    3日間ですね!私もう若くないから体力もつかなー( ; ; )
    痛みに耐え、寝れないとかだと大変ですよね~。
    頑張ります!!

    • 0
    • 17/10/04 15:28:03

    >>1151
    私も予定日が6日でしたが昨日の3日に生まれました。

    • 1
    • 17/10/04 17:14:08

    ご出産された方おめでとうございます(*゚∀゚*)
    お疲れ様でした。
    今日36週5日.検診でした。
    まだ生まれなそうです(*゚∀゚*)
    このまま何もなければ20日に入院になりました。
    あと少し…早く会いたいなぁー♪( ´θ`)

    • 0
    • 17/10/04 19:24:07

    もう出産された方々、後陣痛ありましたか?
    2人目で後陣痛が辛くてやばいです!
    1人目はなかったので陣痛並の痛さにまいってます…

    • 0
    • 1158

    ぴよぴよ

    • 17/10/04 19:37:27

    >>1157&#160;さん 私は体質的になのか、いつもより重い生理痛がたまにあるくらいで痛み止めも飲まず大丈夫でした。産むほど辛くなると聞いてましたが、四人とも思い返せば同じ様に産後痛くて眠れない事もなかったです!それよりも痔の方が酷くて未だに治まる気配がありません(^o^;)

    • 1
    • 17/10/04 20:06:22

    >>1159
    羨ましいですー!!私はもう長い間痔なので、痔の痛さには慣れていてお尻の痛さは我慢できてます。笑
    産後の辛さも人それぞれですね!それにしても4人のママなんて尊敬しちゃいます!!

    • 0
    • 17/10/05 09:56:04

    わたしも後陣痛しんどかったです( ; ; )
    乗り越えたらもう忘れてしまうんですが、痛い最中は地獄でした(°▽°)

    • 0
    • 17/10/05 10:10:02

    >>1155
    同じ予定日、同じ出産日、同じような時間帯でがんばれたなんて、なんだかとってもうれしいです(o^^o)

    • 1
1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ