2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1123
    • きのこおいしい
      17/09/28 08:12:04

    ご出産された方々、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
    せめて入院中は美味しいご飯をいっぱい食べてたくさん寝て体力回復してください^ ^

    私は明日から正産期に入ります。ここ数日よくお腹が張るし、恥骨も痛むし、二人目なのでそろそろなのかな、と感じています。
    が、上の子が来春から幼稚園で、10月2日には願書を取りに行って、説明会に参加しないといけない(>_<)夫が行ってもいいけど、出来ればそこまでは私がやりたいなあ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ