2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 238
    • ぼんじりタレ串
      17/04/28 09:02:48

    >>236
    GW中に隣の県の旅館に泊まりに行く予定にしてます^ ^
    あまり遠くだと不安なのと疲れがたまるかもといろいろ考えて、旅館でゆっくり過ごす旅行に決めました^_^

    >>237 胎動は座っているときと、横になっているときに感じます^_^まだ歩いている時に感じるほど激しくないですが、中でピコピコ動いています!
    20週くらいでわかる方もいらっしゃるみたいなので、今月中に胎動感じられるかもしれませんね!
    わたしは1ヶ月検診が空くようになって、友人にエンジェルサウンズを借りました!
    海外のものなので海外でも買えると思うのですが、臍帯音や、心音が聞けるのでそれだけで安心します^ ^
    海外での出産がんばってください☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ