2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1630
    • メタルスライム
      18/03/01 20:36:52

    確かに日に日にムチムチしてくるなぁと言う感じが減ってきた気がします(^^) いよいよ離乳食も始まりますね。。うーん、大変そうですね。
    湿疹の経過ですが、少しずつですがコントロール付いてきた感じがあります。顔面に首に体幹にと全身ステロイドがっつり塗っていましたが、今はそれらしいプツプツはほとんどなくなり、首のシワと顔で痒がるところに薄く塗る程度まで良くなって来ています。寝ながら掻き毟る姿が少しずつ無くなってきてホッとしています。またぶり返すかもですが... ここで相談できて良かったです。不安はありますが、悶々としていた気持ちが晴れました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ