2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1186
    • カフェオレ
      17/10/10 16:26:45

    今、息子だけちょっと事情があって入院中なんです。それで搾乳して毎日運んでるんですが、さっき搾乳した分に何故かゴミがチラホラ浮かんでて...。きっちり締めてるボトルの中になんで?って思って割り箸で取ってみたもののやっぱり汚いって思ってせっかく絞ったけどボトルの中身全部捨てました。せっかく100ml絞ったのに...(涙)
    1日に50ml×8で最低でも8パック作らなきゃいけないのに2パック分勿体なかったなぁ。でもゴミが浮かんでたやつなんか飲ませられないしなぁ。
    今までのももしかしてゴミが浮かんでたりしたのかな…。モヤモヤする。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ