2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1165
    • ぶち♪
      17/10/06 19:51:24

    私も訪ねてまでは挨拶に行かなかったです。ただ、病院から帰宅した時に赤ちゃんを抱いてる所、お隣さんと管理人さんに会ったので、賑やかになりますが~とは報告しました。住んでる人との関係にもよると思いますが、顔を会わせた時に報告する程度でいいかなぁと思ってます(^o^;)
    赤ちゃんの泣き声よりも歩き出した時の足音に敏感な方が多いと思うので、歩き出す前に一階以外なら防音マットの準備をしといた方が良いと思います(>_<)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ