子供のリュック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/27 02:20:59

    >>3
    うちそのイオンのペラペラナイキを使ってるよ…

    • 0
    • 17/02/27 01:36:10

    うちはしょっ鉄、オジコ、グレードスコープ、カンケン、キャスキッドソン、マイメロ、ハッカとか色々リュックある。
    キャスキッドソンが一番お気に入り

    • 0
    • 17/02/27 01:29:54

    >>44
    そんなに高いの?
    うちは用途に分けていくつかある。adidasが好きらしい。

    • 0
    • 17/02/27 01:24:46

    >>25
    うちも姉妹居るから、こんな感じだったな。可愛いリュック。

    • 0
    • 17/02/27 00:58:07

    >>42それは子供服売り場のやつですね。ナイキのはムラスポで見て、私がこれならって思ったやつです。まぁちゃんと見てないのでペラペラだったかもしれないし、勧め方も「あ、あそこにナイキもあるよぉ~?ナイキも好きじゃない?あれはどう?」って勧め方(と言うか目を反らせるためのネタ)だったので。私がノースフェイスを気に入って勧めたという訳では無い、と言うのを伝えたかっただけです。分かりにくくてすみません。

    • 0
    • 17/02/27 00:53:02

    >>38六年間は使えって言いました(笑)

    • 0
    • 42
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/27 00:52:40

    >>19ナイロン!ペラペラ!ダサ!って思いながら、ナイキのリュック勧めてたの?

    私ならいくら気に入ってても高すぎるのは却下だし、ダサ!って思うやつは勧めない。
    予算内でダサいやつしかなかったら、ネットで探したりすると思う。

    • 0
    • 17/02/27 00:51:01

    >>34そうなんですね!良かった...まだ遠足とか帰省の時位しかリュックを使う機会はないですが...(;´Д`)

    • 0
    • 17/02/27 00:49:38

    ブーフーウーのリュック
    もう小さいから買わなきゃなぁ


    キャラ系は服も文房具も含め買ったことない

    • 0
    • 17/02/27 00:48:12

    >>29四角くてロゴがガッツリ入ってるやつです(笑)なんか強そうです。

    • 0
    • 17/02/27 00:47:46

    多少高くても長く使えればね。

    • 0
    • 37
    • やげんなんこつ
    • 17/02/27 00:46:37

    高いねぇ。うちも幼稚園の年中の時にノースフェイスのギンガムチェックの買ったけど5000円ぐらいだったよ。今は小2だけどまだ使ってる。
    下の子にはパタゴニア買ったけどノースフェイスの方が自立して子供には扱いやすいそう。パタゴニアはお弁当入れててもすぐ倒れる。

    • 0
    • 17/02/27 00:45:07

    >>25可愛い~!姉妹でお揃いだと、より可愛いですね!

    • 1
    • 35
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/27 00:44:49

    小1女子、adidas買った。

    • 0
    • 17/02/27 00:44:29

    四角いやつ、使いやすいみたいだよ

    • 0
    • 17/02/27 00:43:02

    >>24子供服売り場のよりは自分の好みだった、って言いたかったです。すみません。

    • 1
    • 17/02/27 00:42:11

    >>25
    カワイイ!うちも姉妹だから真似したいー!

    • 0
    • 17/02/27 00:41:44

    うちはpatagonia使ってる。
    6000円ちょっとで買えたよ。
    子供は気に入って使ってる。
    NORTH FACEってそんなに高いんだね。

    • 0
    • 17/02/27 00:40:59

    >>20ブリーズのやつ、もっと大きいサイズあると嬉しいです。

    • 0
    • 29
    • トマトベーコン
    • 17/02/27 00:37:51

    四角いやつ?めちゃダサイよね(笑)

    • 0
    • 17/02/27 00:37:29

    うちもアウトドア

    • 0
    • 27
    • レモンサワー
    • 17/02/27 00:36:23

    >>5
    若い子よく背負ってるよ

    • 0
    • 17/02/27 00:35:21

    >>17素敵です!プライスレスです!

    • 0
    • 17/02/27 00:35:06

    うちは姉妹でコレ
    完全に私の趣味

    • 0
    • 17/02/27 00:33:30

    >>19私の好みって書いてるじゃん

    • 0
    • 17/02/27 00:33:12

    >>13そうですね!なんかすごい散財した気持ちが楽になりました…ありがとうございます…(´;ω;`)

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • ちょうちん
    • 17/02/27 00:31:41

    うちも子供が年少の時にノースフェイスの買ったな。キャラ物買って飽きたとか嫌だったからオーソドックスなのにして長く使って欲しかったの。小2までは使ったな。今はサイズの関係で使えなくなったけど。

    • 0
    • 20
    • うずら玉子
    • 17/02/27 00:31:03

    ブリーズで買ってる
    2000円とか
    安いけどじゅうぶん

    • 0
    • 17/02/27 00:31:02

    >>16いえ、気に入ったのは息子です!私はでっかくナイキ!って入ってる黒いリュック勧めてました(笑)

    • 0
    • 17/02/27 00:29:28

    >>9 小学2年生です。そろそろキョウリュウジャーは恥ずかしいと強請られました。
    大人サイズだとかなり大きくないですか?
    ビレバンで軽く見てみたけど、結構大きくて。
    ノースフェイスの小さい方だと中学生位まで使えるかなと思ってその大きさにしました。

    • 0
    • 17/02/27 00:27:43

    うちは3歳の女の子
    私のお手製リュックです。
    プリキュアアラモードです。笑

    • 0
    • 17/02/27 00:27:37

    >>3
    子供の好きなのではなくて、主がなのね
    じゃ好きにしなよ(-_-)/~~~

    • 0
    • 15
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/27 00:27:28

    6年前にベルメゾンで買った3000円くらいのリュックまだ使ってるわ。
    意外に丈夫でびっくり。
    春から中学生だし新しいの買おうかな~。

    • 0
    • 17/02/27 00:25:21

    >>7 私はLee好きなんですが、そういうカジュアルより攻めてる感じが好きなようで(´;ω;`)Leeさん、お値段もお手頃...好き...(´;ω;`)

    • 0
    • 17/02/27 00:25:18

    >>12
    可愛いね そんなに喜んでるくれるなら安いもんだ

    • 0
    • 17/02/27 00:23:46

    >>6今までキョウリュウジャーのリュックだったので(笑)抱いて寝るくらい喜んでます(笑)

    • 0
    • 17/02/27 00:23:33

    >>8
    うちも。
    ジュニアサイズだったかな?
    キッズよりは大きくて、大人のよりは小ぶりなやつ。
    柄は店だと限られたのしかないし、そもそもジュニアサイズ置いてるところ少ないから、ネットにした。

    • 0
    • 17/02/27 00:22:10

    >>5ダサいんですかね~。男物は何がカッコよくてダサいのかよく分からないので。。ただ、子供服売り場のより私の好みだっただけです。

    • 0
    • 17/02/27 00:20:03

    何歳の子?まだ小さいのかな?小学生なら大人の買うよ。

    • 0
    • 8
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/27 00:19:04

    うちはアウトドアにした

    • 0
    • 7
    • ぼんじり
    • 17/02/27 00:18:46

    Leeのリュック4000円くらいだったけどそんなもんかなと思ってる

    • 0
    • 17/02/27 00:18:28

    安いの買って壊すよりずっと使えるしいいと思う 子供が喜んでるの微笑ましい

    • 0
    • 17/02/27 00:17:15

    >>3ノースフェイスもダサいけどね…

    • 0
    • 17/02/27 00:16:52

    >>2私もその位の金額で済ませたかったんですが(´;ω;`)
    でも子供のものでも、それなりのものを買おうと思ったら諭吉さん出さなきゃなのか!?って...

    • 0
    • 17/02/27 00:14:44

    >>1イオンの子供服売り場で最初見たら、ナイキやアディダスあったけど...なんかナイロン!ペラペラ!ダサ!って、感じのしかなくて。
    ムラスポ行ったらノースフェイスのをすぐに気に入ってしまって、店員に取ってもらって試着して~、お値段見てビックリ!
    でも店員も巻き込んでるし子供もはしゃいでるから買っちゃった…。

    • 0
    • 2
    • にんにく
    • 17/02/27 00:13:23

    アウトドアの4千円ぐらいので高すぎるわ~って思ってた我が家には手の出ない品です。

    • 0
    • 1
    • 全部タレで
    • 17/02/27 00:11:02

    メーカーによる、アディダスやナイキで5000円以内で買ったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ