芸能人も40代で勃たなくなったりしてんのかな?

  • 下話
  • えりんぎ
  • 17/02/26 20:31:33

芸能人も普通の人間だから当たり前かもだけど‥

35才過ぎると勃起しても柔らかくなったり中折れしたり性欲が20代より弱くなるっていうけどさ、

芸能人もそうなのかな?
そう考えると信じられない人が沢山いるんだけど笑
ビンビンであってほしい。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/26 20:34:54

    五十近くから子作りする人もいるからねー、人それぞれかな?
    未婚の四十代は早く結婚しないと宝の持ち腐れかな?

    • 0
    • 2
    • ひょっとこ
    • 17/02/26 20:35:15

    35才過ぎると勃起しても柔らかくなったり中折れしたり性欲が20代より弱くなるっていうけどさ

    トピ文のこの言葉が疑問。そんな人ほとんどいなくない?40代でも元気な人ばかりかと。

    • 0
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/02/26 20:37:11

    >>2
    私もそう思ってたけど昨日そんなトピが下にあがって驚き
    で気になってググったw35才がターニングポイントで性欲減退する人はするらしいよ

    • 0
    • 4
    • ひょっとこ
    • 17/02/26 20:38:21

    >>3
    ターニングポイント?笑
    そこでどう過ごすかで変わるのかな?笑

    • 0
    • 5
    • えりんぎ
    • 17/02/26 20:49:23

    >>4
    食事がどーたらとか書いてあったけど笑
    人によるんだと思う。
    そんな事考えてたら、私の好きな芸能人だいたいアラフォーなんだけど、それもそうだとしたら切なくなるわ‥

    • 0
    • 17/02/26 20:55:18

    キモッ。

    • 0
    • 17/02/26 21:05:12

    福山はたちにくい上に包茎暴露してるよw

    • 0
    • 8
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/28 17:53:37

    なんで勃起で芸能人と一般人に違いがあると思ってるのかが不思議

    • 0
    • 9
    • なんこつ
    • 17/02/28 18:36:16

    >>8
    ね、基本的には同じだと思う。
    ただ違うとすれば、芸能人の方が一般人より自己管理とか鍛えてて若々しい人が多いと思うから、そういう人はビンビンだよね、恐らく。
    芸能人も一般人も、鍛えてたり運動して体力あるかどうかが重要。

    • 0
    • 10
    • 消極ピエロ
    • 17/03/01 08:07:22

    ピコ太郎は 包茎

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ