ビートたけしのスポーツ大将

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 19:05:06

    ぼると君関係なくケンブリッジと対決させてあげたらいいのに

    • 0
    • 17/02/26 19:24:43

    スゲー!

    • 0
    • 17/02/26 19:26:20

    溝口くんすごい!

    • 0
    • 17/02/26 19:28:03

    さっきの女の子も二人の男の子も東京オリンピック出てきそうだね!

    • 0
    • 17/02/26 19:40:35

    私も関節小さい頃から柔らかいからあの正座からの普通にできるんだけど、あれ難しいんだ?

    • 0
    • 17/02/26 19:49:06

    >>12そうなんだ~。泳げなくて無理矢理スイミング二年間通ったくらいだわ(笑)あとバレエずっとしてた。

    • 0
    • 17/02/26 19:53:14

    一人VS四人はやっぱりきついよ~

    • 0
    • 17/02/26 19:55:09

    >>15小学生

    • 0
    • 17/02/26 20:00:15

    二刀流なんてあまっちょろい戯れ言でござるな

    • 0
    • 17/02/26 20:04:06

    やっぱり四人はきついよ

    • 0
    • 17/02/26 20:10:23

    飛び込みかぁ…

    • 0
    • 17/02/26 20:23:42

    よっしゃぁ!プロ!

    • 0
    • 17/02/26 20:25:03

    飛び込みの差でイライラしたが、最後はスッキリ!

    • 0
    • 17/02/26 21:02:44

    お風呂入っていたんだけど、颯くんは両親卓球していたって子?一日7時間練習とかさ。そこまで見て風呂入っちゃった

    • 0
    • 17/02/26 21:05:28

    >>53あ、そうなんだ。水谷にその子は勝ったの?
    颯くんすごかった!コーチとかいないんだ?親も普通?

    • 0
    • 17/02/26 21:47:30

    >>56ありがとう

    • 0
    • 17/02/26 21:53:44

    なんかちゃんとしたアドバイスだったな

    • 0
    • 17/02/26 21:57:50

    やっぱり英語しゃべれるのはいいなぁ

    • 0
    • 17/02/26 22:17:40

    ドリブル自慢の子と英語しゃべれる子がちょっと苦手…

    • 0
    • 17/02/26 22:27:18

    末っ子は相撲だろ(笑)

    • 0
1件~20件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ