初節句の祝い金から

  • 乳児・幼児
    • 7
    • レバー
      17/02/26 17:48:20

    >>5 こういう優柔不断な人、嫌ー!
    しっかりしろー!笑
    罪悪感あるならダメって思ってるんじゃないの?
    おたくの家計の中でお祝い金がどんなポジションなのかによるよね。
    おもちゃやお洋服はお家のお金から、成長の行事のお祝い金は結婚式とかのお祝儀と一緒でその行事を行う為のお金(お料理代や写真代、内祝い代など)に当てるのもアリだし、
    その逆で行事はお家のお金から、子供の為の物(おもちゃ、お洋服、習い事など)の足しにするのもアリでしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ