シングルになってからの友人関係

  • シンママ
    • 13
    • 七味
      17/02/27 20:56:30

    学生時代の友達の中でも一番仲良い子は今でも定期的に会ってる。
    離婚したのは私が先だったけど子供も同じ年で誕生日も近くて同性だし。
    その後、友達も離婚したけど、それよりシングルどうのより私は自分の子供と同性で、仕事してる人がママ友では多いかも。
    専業主婦の人とはやっぱ生活リズムが違うし、まして子供が女の子(うちは男)だったら正直話合わないし、疲れる。
    シングルなのをいちいち隠さないし自分から言っちゃう。
    こっちの話し方次第では相手も気遣うことないと思うし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ