旦那の不倫に気付いてるけど、気づいてないふりして普通に生活している人

  • 旦那・家族
    • 27
    • ふぁっつ
      17/02/25 15:19:59

    そんなダンナを選んだ自分にも責任があると思ってるだけだわぁ。
    子供もいるしね、子供が一番だから。
    まだ下の子は小さいから、後何年か、、、
    どうせ生活するなら楽しい方がいいし^_^
    そんな裏切った旦那のために、暗く生活してても
    ね。
    慣れたわけじゃないよ。
    ここまで思うようになるまでに、何度泣いたか。
    だからこそ、許せないと思って、自分と子供が幸せにこれから生活することを一番にしたいだけだよ^_^

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ