• No.17 鶏の丸焼き

    17/02/25 07:56:35

    >>11
    ん?ずっと普通級じゃないじゃん。中学なのに珍しいね。ちゃんとサポートしてくれてるならまだいいのでは?

  • No.18 せせり

    17/02/25 07:59:06

    >>17
    在籍は一般級です。
    個別支援級在籍にすると内申がつかないかららしいです。
    中学校に入ってからは個別支援級には行っていないはずです。
    個別支援級に行っているのではなく、特別支援を受けていると言っていました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 鶏の丸焼き

    17/02/25 08:01:40

    >>18
    うん、だからそれがサポート。中学で特別支援やってくれるなんて珍しいよ。小学校だとほとんど特別支援教育あるけど。
    まるっきり丸投げでなく、きちんと考えて学校と連携とってる証拠だよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。