TBS系連続ドラマ《3人のパパ》水曜・深夜11時56分

  • TV・エンタメ
    • 1
    • おしぼり
      17/02/25 05:12:53

    TBS系連続ドラマ《3人のパパ》水曜・深夜11時56分

    堀井新太が民放連ドラ初主演…TBS系「3人のパパ」

    スポーツ報知 2/25(土) 配信


    俳優の堀井新太(24)がTBS系連続ドラマ「3人のパパ」(4月19日スタート、水曜・深夜11時56分)で民放連ドラ初主演することが24日、決まった。
    >>1
    13年のフジテレビヤングシナリオ大賞で大賞、佳作をダブル受賞した小山正太氏のオリジナル脚本。ゆとり世代、さとり世代と呼ばれる3人の若者が、子育てを通して成長する姿を描く。

    堀井は「まぁ、いっか」が口癖の能天気な会社員・拓人を演じる。友人と暮らすシェアハウスに帰宅すると、部屋で眠る赤ちゃん、「この子はあなたの子どもです」と書かれた手紙を見つけ、困惑。過去の無責任な行動が原因で赤ん坊を育てることになる―。

    NHK連続テレビ小説「マッサン」(2014年後期)の森野一馬役を始め、大河ドラマ「花燃ゆ」(15年)、TBS系「下町ロケット」(15年10月期)などの話題作に出演。今年ブレイク間違いなしと言われる若手ホープの堀井。民放連ドラ初主演に「この世界に入ってからたくさんの方々に出会い、支えられ、教えられながらやってきた。初心に返る気持ちで自分らしく、目の前の命に向き合い、このドラマを届けたい」と気合十分。「うれしい気持ちと不安な気持ちがあったけど、赤ちゃんを抱いた瞬間に『この子を一生懸命守るんだ!』という主人公の思いが頭の中を駆け巡った」と力をみなぎらせた。

    すでに父性も芽生え始めている。「抱っこして天使かと思ってしまった。僕らの芝居のせいで、赤ちゃんを待機させて不機嫌にするのだけは気を付けたいと思う」。新境地開拓にやる気満々だ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ