TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」火曜・後10時

  • TV・エンタメ
  • ぎんなん
  • 17/02/24 04:45:35

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、4月TBS系連ドラ「あなたのことはそれほど」

スポーツ報知 2/24(金) 配信

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、

女優の波瑠(25)が、4月スタートのTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)に主演し、初共演となる俳優の東出昌大(29)と夫婦役を演じることが分かった。

>>1

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 06:24:12

    >>7952
    現実世界では思った事なかったのに、麗華見てたら
    男が不倫したくなるのが分かってしまった。

    • 2
    • 7952
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/22 06:22:31

    レイカみたいな女が一番嫌い。

    • 11
    • 17/06/22 05:23:28

    >>7925実際は原田知世系統で
    綺麗なんだろうなと思う

    • 2
    • 17/06/22 05:12:48

    主題歌歌ってるの男性?

    • 0
    • 7949
    • クリームボックス
    • 17/06/22 00:55:02

    >>7925
    波瑠はデコ出した方が美人。

    • 4
    • 7948
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/22 00:53:08

    >>7925
    相変わらず、鼻フック

    • 6
    • 17/06/22 00:32:30

    切なすぎて泣いた
    浮気や不倫をされて泣いてる人が、この世に何人いるんだろうって思ったら辛くなってきた
    不倫はやっぱりよくない

    • 7
    • 17/06/22 00:25:11

    涼ちゃんは吹っ切れたんだよ。
    みつは結局自分が一番大切で、単純過ぎて、おかげで指輪を捨てられた。
    再開した時も、お互い「それほど・・・」だった。

    • 2
    • 17/06/22 00:24:40

    >>7885声が無理

    • 4
    • 17/06/22 00:20:31

    >>7943する奴はどんな制裁受けてもすーぐ忘れてまた浮気する

    • 8
    • 17/06/22 00:19:12

    レイカの制裁の仕方はうまいわ
    あんなだったら、もう二度と浮気出来ないよね

    • 10
    • 17/06/22 00:07:30

    >>7889
    もう、吹っ切ろうとしていたんだと思う。握手の手も自分から先に離したし、
    再会したときには、みつが隣にいる同僚の女性を見て、勘違いしているのを感じたうえで、あえて紹介もしなかったしね。

    • 12
    • 17/06/21 23:59:43

    >>7926なんだろうね、この人。雰囲気が怖い。不気味感が半端ない。

    • 3
    • 17/06/21 23:58:07

    >>7934 続編やるんだ!

    • 2
    • 17/06/21 23:56:41

    >>7867
    あまりよく見てなかったけど、離婚届に記入後、りょうちゃんが飲み物の入ったグラスを手に取り、離婚届にグラスの水滴が落ちたよね?
    それを見てミツの友達が慌てて離婚届を避けたけど、あのまま何もしなかったらりょうちゃんが離婚届に飲み物をわざとこぼすんじゃないかと思ったんじゃない?

    • 6
    • 17/06/21 23:47:37

    >>7930
    私も初めの方しか読んでないけど、どちらかと言うと芯の強い女性で隙がないイメージだったよ。 原作は来月最終話らしいから買って読もうかな~

    最後ドラマとは違うだろうし!

    • 0
    • 17/06/21 23:03:34

    >>7907
    激しく同意。
    本当わからないの?って、思う。

    • 0
    • 17/06/21 22:51:19

    >>7934またやるの?

    • 1
    • 17/06/21 22:42:21

    >>7933
    わー早速ありがとうございます!
    原作はそこまでじゃないんだ。
    ボソボソって話してたよね。有島のこと馬鹿ねぇってよく言ってたし、すっごいやな嫁だなと思ってたw

    • 4
    • 17/06/21 22:41:43

    >>7932
    小栗旬のボーダーってドラマのためかな

    • 0
    • 17/06/21 22:31:48

    >>7930
    原作全部読んだわけではないけど、大人になってからはもうちょい明るいイメージだったかな。
    仲里依紗の役作りなんだろうけど、声のトーン落としすぎなような気がする。

    • 0
    • 17/06/21 22:31:09

    >>7925
    ばっさり切ったってことは次はドラマの予定入ってないってことなのかねー

    • 0
    • 17/06/21 22:29:17

    >>7925
    爬虫類顔

    • 4
    • 17/06/21 22:26:45

    もう終わっちゃったけどさ…
    原作のれいかもドラマばりにネチネチ湿っぽい女なの?
    ネタバレトピあったら聞いてみたかったこと聞いてみた。

    • 0
    • 17/06/21 22:24:43

    >>7925
    短い方が可愛い

    • 1
    • 17/06/21 22:23:33

    有島は旦那としては絶対的なダメ男だけど、いわゆるいくえみ男子として魅力あるタイプなんだよなぁ。
    いくえみ先生の描く世界観をドラマでなんて無理!と思ってたけど、オリジナルキャラもいい仕事してたし楽しめたー。

    • 3
    • 17/06/21 22:22:26

    結局、みつはそんなに痛手もなく、反省もなく、終わってしまった…りょうちゃんを壊したのは自分のくせに、怖い優しさ?よく言えるなー
    有島家も、レイカあんなんで許しちゃうんだ。みつの色々触った手で子ども触られるとか本当ムリでレイカの態度には共感だったのにな

    最後のシーンも…

    • 14
    • 17/06/21 22:19:14

    >>7925口が怖い

    • 2
    • 17/06/21 22:11:16

    撮影終わって髪切ったみたいだけど、やっぱださいね

    • 3
    • 17/06/21 22:00:36

    >>7902
    全然泣けないけど

    • 5
    • 17/06/21 21:57:26

    まあでも別れてよかったよね。続けても泥沼だし…。りょうちゃん壊れてたし。

    • 2
    • 17/06/21 21:52:24

    >>7902
    私もここで、なんでかボロボロ泣けたよ。
    キスしたとこでも、昔を思い出した感じで泣けた。

    • 2
    • 17/06/21 21:52:07

    離婚届け出してないよね!

    • 1
    • 17/06/21 21:42:03

    >>7919
    私はなんかウケちゃった

    • 4
    • 7919
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/21 21:29:39

    れいかとこうきのビンタのシーン泣けた

    • 3
    • 17/06/21 21:09:21

    >>7917まさか2人デキてる?

    • 2
    • 17/06/21 21:08:00

    最後が意味わかんなかった!

    みっちゃんが居るのを見て、なんでホモと2人で笑ったの?
    まだ涼ちゃんの作戦な気がしてならない。
    気を引かせるみたいな?

    • 0
    • 17/06/21 21:02:08

    なぜか自分が涼ちゃんにフラれた気分
    最終回前までは涼ちゃんの奇行見て笑ってたのに(笑)

    • 10
    • 7915
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/21 21:01:07

    赤ちゃんの首ー!!借り物なのに。

    • 6
    • 17/06/21 20:33:36

    >>7913更に極細ってさ。一重だったし。
    今カッコイイけどね

    • 0
    • 17/06/21 20:31:04

    >>7912
    桐島は見てないけど、今も極細じゃん。

    • 0
    • 17/06/21 20:29:00

    有島役のEXILE、目整形なんだね。桐島部活辞めるってよで目が極細だった……

    • 2
    • 17/06/21 20:07:54

    >>7908嫁の親友の目の前で、大の男が嘘泣きまでしてたしね。

    • 0
    • 17/06/21 20:02:32

    小田原さんってドラマオリジナルキャラクターだったんだね!今さら知った… それにしてはすごい濃いキャラだし重要な脇役だったよね。 小田原さん最後までいい人だった

    • 3
    • 17/06/21 19:50:00

    >>7871しかも俺が悪かった!もう二度としない!とかデッカイ声で言ってたし丸聞こえ。奥さん聞きました?浮気かしらね?みたいに噂になる。

    • 3
    • 17/06/21 19:24:14

    >>7904
    本心は離婚する気が全くないことと、妻に裏切られた可哀想な夫アピールを感じ取ったからじゃない?
    涼ちゃんの計算高さや心の闇に気付いたからだと思う。

    • 5
    • 7907
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/21 18:59:35

    >>7905
    なんとなく分かるよ
    こういうの分かんない人って、読書とかしてこなかったんだろうなーって思う

    • 6
    • 17/06/21 18:53:55

    >>7900
    それぞれ見た人によって違うんだから何書いたっていいんじゃないの?他人のコメントを分析するとか気持ち悪いよ。
    結局有島みたいな奴は得な生き方してるよね

    • 1
    • 17/06/21 18:52:18

    >>7904
    なんとなくわかるよね
    誰か説明してやって

    • 2
    • 17/06/21 18:45:57

    >>7867これ私も気になりました。わかる人いますか?

    • 1
1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ