松戸市内の皮膚科*アレルギー科

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/22 00:46:20

    どういたしまして&#x{11:F995};よくなる事を祈ってます&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 04/10/21 11:02:37

    &#x{11:F8C0};駐車場がないんですかぁ&#x{11:F999}; いろいろ情報ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 04/10/21 00:48:47

    台風すごいですね&#x{11:F9A5};言うの忘れてたんですけど、駐車場がないので路上に停める事になります&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/10/20 20:47:33

    こんばんわ&#x{11:F99F}; まだ&#x{11:F8C7};行ってないの&#x{11:F999}; 最近&#x{11:F8A1};ばかりだからね&#x{11:F9D3}; &#x{11:F8D0};離乳食も大変だよね&#x{11:F9A5}; うちも一回アレルギーが出たから、初めて口にするモノは怖い&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/10/19 23:12:55

    タマゴアレルギー大変ですね&#x{11:F9A5};あたしは、離乳食メニューに悩み中です&#x{11:F998};病院は行かれましたかぁ&#x{11:F995};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/19 18:27:00

    いまのところ卵アレルギーです&#x{11:F999}; けっこう食事に気をつかいますね&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 04/10/19 11:55:37

    主さんのベビはアレルギー持ちですかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/19 09:28:54

    これから乾燥し始めると、ますますカサカサになりますよね&#x{11:F999}; のんさんのチビちゃんはアレルギーは大丈夫なんですね&#x{11:F995}; アトピー=アレルギーとは違うんですね!

    • 0
    • 04/10/19 00:17:13

    アレルギーは今のところないです&#x{11:F9A0};うちの子も治ったり出てきたりの繰り返しで…。これから寒くなるのでさらにカサカサが出てきそうです&#x{11:F997};

    • 0
    • 04/10/18 18:49:22

    こんばんわ&#x{11:F9CE}; のんさんのチビちゃんは8ヵ月なんですね&#x{11:F995}; うちは1歳3ヵ月です&#x{11:F9CF}; アトピーはうちも軽いと言われましが、顔は赤くカサカサ&#x{11:F9D3}; 体はそうでも無いのですが、顔は見えるので可愛そうです。のんさんのチビちゃんはアレルギーはどうですか? 互いに大変ですが、早くチビちゃん治るといいですね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 8
    • のん
    • P2102V
    • 04/10/18 18:14:25

    うちの子は軽いアトピーと言われてカサカサしてるので、保湿剤と薬もらってます&#x{11:F9A0};
    主さんのベビはいくつですかぁ&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};
    うちの子は8ヵ月半です&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 04/10/18 10:56:36

    のんさん、いろいろと有難う!&#x{11:F9CE}; 土曜日はさけ別の曜日に行こうと思います&#x{11:F9C6}; のんさんのチビちゃんもアトピーもちなんですか?

    • 0
    • 6
    • のん
    • P2102V
    • 04/10/18 08:49:15

    診療時間
    午前 9:00~12:00
    午後 2:00~6:00

    休診日
    日曜日・祝日・木曜日
    です&#x{11:F995};カサカサ治るといいですね&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 5
    • のん
    • P2102V
    • 04/10/17 23:39:15

    寿司屋の名前は魚屋路←ととやみちでした&#x{11:F995};
    土曜日はかなり混むのでやめた方がいいですよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/10/17 21:27:21

    のんさん、&#x{11:F9BC};詳しく教えて頂きありがとうございますm(__)m 最近、顔が赤くカサカサし始めたので近いうちに&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};行ってみたいと思います。それで&#x{11:F8C7};けっこう混みますか?

    • 0
    • 3
    • のん
    • P2102V
    • 04/10/16 23:25:49

    坪内皮膚科は、ダイエー通りにお寿司屋さんの大漁寿司あるの分かりますか&#x{11:F9A8};その近くに、ととやみち←漢字忘れました&#x{11:F9AB};スミマセン。があるんですけど、その隣のビルの2階にあります&#x{11:F995};エンジェルのマークがついてるのが坪内皮膚科です&#x{11:F9A0};説明下手ですみません&#x{11:F9C7};分からなかったら&#x{11:F9BC};下さい!

    • 0
    • 04/10/16 22:03:50

    のんさん、情報ありがとうございますm(__)m 新松戸は&#x{11:F8C4};少し離れてますが、&#x{11:F8C7};どの辺になりますか&#x{11:F9A8}; &#x{11:F9BC};遅くなると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 1
    • のん
    • P2102V
    • 04/10/16 01:41:34

    うちの子は、新松戸にある坪内皮膚科に通ってます&#x{11:F995};結構いいですよ&#x{11:F9A4};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ