児童相談所に一時保護中の13歳長男の相談です

  • 旦那・家族
    • 108
    • 全部塩で
      17/02/24 01:29:29

    >>83
    それはおまえのやるべきことだ。
    蛙の子は蛙だよ。
    馬鹿な親、甘やかした親からは学ぶ物はないがな。
    母親がリスカしてたり精神病云々といって世間や家族に甘えてるんだから、子供も甘えるわな(笑)
    その子確実に将来犯罪者になるよね。
    親と妹たちに何かしらのフラストレーションがあるんだよ。
    親が馬鹿だから妹にあたってるのか、妹たちが何かその長男を挑発することを言ってたりね。
    施設はすぐ出されるよ。あっちだって暴力的な子置いときたくないし(笑)
    公正施設は精神病棟くらいじゃない?
    異常として身体をベルトで血が滲むまでシメられて無理矢理薬飲まされて。あーかわいそう。
    馬鹿な親のせいで素直な子供が一人腐っていくわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ