占術は問いません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
    • 1918
    • 摺上川ダム
    • a9nPMHkFWm
    • 18/06/26 01:50:10

    >>1915
    全くの素人なのでハズレたらごめんなさい。
    元ご主人との復縁はあるようです。

    あくまで素人なので当たらない確率高いかもしれませんので
    他の占い師さんにも訊ねてみてくださいね。

    • 1
    • 1919

    ぴよぴよ

    • 1920
    • 阿武川ダム
    • uOPP6p9p3E
    • 18/06/26 01:57:14

    >>1918
    ありがとうございます!
    とても嬉しいです。
    もうこんな思いは嫌なのでもし復縁出来たなら2度と手放したりせず大切に過ごしていこうと思います。
    見ていただきありがとうございました。

    • 0
    • 18/06/26 02:00:41

    >>1910
    何度もありがとうございます。
    自分の中では接客(菓子販売など)の仕事を探していました。向いてないでしょうか?菓子販売で少し気になる求人もあったのですが行動できずにいます。外に出るのが怖いというか…心を閉ざしているとありましたがその通りです。
    ただ、そろそろ働かないと家計がきつくなってきたので焦っています。いつ頃なら良い職場に出会えますか?そしてパートの方がいいでしょうか?色々考えてしまうのも家にずっといるからなのかなと思っています。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 1922
    • 手取川ダム
    • +ZCP3syoZ9
    • 18/06/26 02:11:22

    モラハラで離婚をしたいのですが、子供の親権を譲らないと言われていて、私には財力も無いので子供を取られてしまうのではと、離婚に踏み切るのに不安でたまりません。いつ頃離婚出来るか、したらいいか、親権は私が握れるのか知りたいです。

    • 0
    • 1923
    • 岩尾内ダム
    • +D6FFfjcFK
    • 18/06/26 02:47:19

    >>1857どなたか占っていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 1924
    • 田子倉ダム
    • 6N8ka0WynK
    • 18/06/26 02:52:07

    >>1779
    お願いします。後押しお願いします。
    現状不安なのですがどうかどうかよろしく
    お願いします。

    • 0
    • 18/06/26 02:54:44

    >>1857来年が良いです

    • 0
    • 18/06/26 02:55:30

    >>1779
    暖かいとき

    • 1
    • 1927
    • 風屋ダム
    • 4VfLf1wsNt
    • 18/06/26 05:20:00

    >>1785
    お願いします。

    • 0
    • 1928
    • 岩屋ダム
    • lH2gcGbLca
    • 18/06/26 06:02:58

    >>1906
    ありがとうございます。

    子供の、将来のことを考えると、とても不安です。大学には行かないつもりでいると考えて良いのでしょうか?来年大学に行かないのなら、もう、これ以上、お金は出せないのが現実です。子供に現実的な考えになってもらう為にはどうしたら良いのでしょうか?

    • 0
    • 1929
    • ママスタ歴9年目♂♂♀♀の母になりました
    • /lwC+NJLwQ
    • 18/06/26 06:51:57

    >>1846占いよろしくお願い致します。

    • 0
    • 1930
    • 有峰ダム
    • EP6SbuPPz4
    • 18/06/26 08:59:52

    >>1913
    ありがとうございます
    昨日色々あってまた連絡途絶えてしまいました…
    もう完全に終わりでしょうか…
    色々起きているのは転機なんでしょうか。

    • 0
    • 1931
    • 岩屋ダム
    • GHoheu9O9f
    • 18/06/26 12:18:49

    >>1804みて下さい。

    • 0
    • 1932
    • 寒河江ダム
    • LzVtDIVM8q
    • 18/06/27 20:34:29

    私のターニングポイント教えてください。
    いつでしょうか?
    それは良いものなのか悪いものなのかもどうかお願いします。

    • 0
    • 1933
    • 丹生ダム
    • xQrY4flsei
    • 18/06/27 22:22:57

    母親と近い内暮らせますか?すみません。お願いします。

    • 0
    • 1934
    • 滝里ダム
    • GHoheu9O9f
    • 18/06/28 12:26:18

    あげます

    • 0
    • 1935
    • 一ツ瀬ダム
    • IwR7ycIg9u
    • 18/06/28 12:41:28

    マイホーム、いま悩んでるところを推して良いと思いますか?
    それとももっと良い物件が出てきますか?
    恐らく今年がラストイヤーで焦りもあります。

    • 0
    • 1936
    • 井川ダム
    • eVEVzny2Se
    • 18/06/28 18:23:01

    下半身、病気になってますか?

    • 0
    • 1937

    ぴよぴよ

    • 1938

    ぴよぴよ

    • 1939
    • 新丸山ダム
    • lH2gcGbLca
    • 18/06/30 23:32:27

    息子の将来分かりますか?
    大学に行けますか?
    不安で仕方ありません。

    • 0
    • 1940
    • 井川ダム
    • 6N8ka0WynK
    • 18/07/02 23:01:15

    >>1926
    ありがとうございます!
    春夏生まれってことでしょうか?

    • 0
    • 1941
    • 玉川ダム
    • FXS9Siaw7Y
    • 18/07/08 19:49:48

    >>1933
    別居している今の状態が二人にとってはベストのようです。同居するのには気持ちのすれ違いや意見の相違があって難しいみたい。新たな方向性を見つけることで希望が持てますよ。

    • 0
    • 1942
    • 玉川ダム
    • FXS9Siaw7Y
    • 18/07/08 20:11:14

    >>1935
    その物件だと建てた時は満足してるんだけど、時間が経つと色々不満が出てくるみたいです。不満があって落ち込むというより、怒りに近いです。
    他に良い物件も出てきますが迷って迷って何が正解かわからなくなり、再度の見直しが必要になってきます。

    • 0
    • 1943
    • 早明浦ダム
    • ejj1MCP5G5
    • 18/07/08 20:54:48

    よろしければお願いします。
    器用貧乏と周りから言われ、自分も自覚しています。
    今後どのような仕事を目指せばよいでしょうか?
    私に最も適した職業を教えてください。

    • 0
    • 1944
    • 金山ダム
    • 4VfLf1wsNt
    • 18/07/08 20:57:47

    今の悩み事から抜け出せますか?

    • 0
    • 1945
    • 津軽ダム
    • Zm1u7fhLcd
    • 18/07/08 21:00:57

    横からすみません。私も視て頂きたいです。卵巣の病気があります。いずれ手術はしないといけません。産後1年ですが...悪性のガンに移行しないか不安です。シングルマザーなので預け先がありません。もう少し子供たちと一緒に暮らしたい。実母もいますがまだ下の子が小さいので預けるのも難しいです。せめてあと1年。2歳ぐらいになれば実母も見れると言ってますがあと一年悪性に移行せずに持ってくれるのかどうか。近々婦人科に行きますが。もう手術しても手遅れなのか...この先私は長生きできますか?子供4人いるので長生きしたいです

    • 0
    • 1946
    • 滝里ダム
    • FXS9Siaw7Y
    • 18/07/09 00:13:13

    >>1943
    早明浦ダムさんは頭の回転が早く理知的で、仕事においてその知性を活かした思考の駆け引きができる人。しかし依存心も強いので自ら犠牲になることで安心しがち。本来はリーダーシップを取る立場が向きますので、適職として自分の采配で物事が進められる仕事。自営業も向きます。リスクとしてはどこまで行っても満足出来ず孤独になりそう。しかしその仕事につくと、人との付き合いの中で防御を解き、本質や本音にぶつかっていける腹を割れる大胆さを得ることが出来るようです。明確な適職ではないですがご参考に。

    • 0
    • 1947
    • 佐久間ダム
    • 4JsTNB/TrA
    • 18/07/09 00:14:01

    いい仕事が見つかりますか?
    どうかお願いします。

    • 0
    • 1948
    • 丹生ダム
    • 7sYxXjvdLh
    • 18/07/09 00:16:05

    酷いことをする人から離れることは出来るでしょうか?

    • 0
    • 1949
    • 御母衣ダム
    • Bbbk8T5Mrm
    • 18/07/09 00:16:14

    生まれたときから
    お金に余裕がなく結婚してもないです。このまま裕福ではなくても生活に困らないほどにならないでしょうか。

    • 0
    • 1950
    • 御母衣ダム
    • 8eWmd1Gg2j
    • 18/07/09 00:17:13

    私は転職すべきでしょうか。
    現在フルタイム正社員で、給料やボーナス、福利厚生は問題ないですが、上司にあまり好かれてなさそうな雰囲気と、家から遠いのとなかなか休ませていただけないのがネックです。
    そして最近、なかなか空きのでない超人気な別の職場が求人を出したのを見つけました。
    競争率は高そうなのでダメ元で受けてみようかとは思いつつ、でも望みは薄そうだし、潔く今のままでいくか、と揺れています。応募を試す価値はありそうでしょうか?

    • 0
    • 1951
    • 雨竜第一ダム
    • rr0gCITYG0
    • 18/07/09 00:23:31

    好きな彼は私のことを好きですか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 1952
    • 早明浦ダム
    • ejj1MCP5G5
    • 18/07/09 00:54:40

    >>1946
    以前はIT関係の仕事をやっており、管理職もやっていましたが
    現在は全く別の自営的なことをやっています。
    的確にかつ詳細に診断していただき、驚いています。
    たいへん参考になりました。ありがとうございました。

    • 0
    • 1953
    • 川辺川ダム
    • 2n9zOoGkyy
    • 18/07/09 01:06:06

    今日と職場で会って話をしたのですが、冷たいというかそっけない感じでした。
    彼は私の事は嫌いですか? 私の事、好きですか? の彼の私に対する気持ちが知りたいです。

    2回ほど二人で会って、その後から誘われなくなり、ボディタッチもなくなったのですが、嫌われてしまったのでしょうか? 誘われなくなった原因はなんでしょうか?
    もし嫌われてしまったなら、その原因も知りたいです。

    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 1954
    • 玉川ダム
    • R76rncuY2c
    • 18/07/09 03:15:53

    子どもはいつ授かれますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 1955
    • 早明浦ダム
    • axa8Y3it8T
    • 18/07/09 08:50:04

    転職中です。
    よい職場に出会えますか?
    お願いいたします。

    • 0
    • 1956
    • 奥只見ダム
    • in2PgjURtK
    • 18/07/10 23:00:10

    お願いします
    主人は今後浮気しますか?
    また、過去に浮気してましたか?

    • 0
    • 1957
    • 金山ダム
    • iE+A35UGjQ
    • 18/07/14 16:03:31

    >>1948
    しばらくは離れるのは難しいです。卑怯者っているよね。あなたの行動パターンだとやられっぱなしになるから、行動ややり方を修正してみて。慎重に、悔しさを残さないようにね。

    • 0
    • 18/07/14 16:52:44

    好き同士の彼がいます。これから長く付き合っていけますか?

    • 0
    • 1959
    • 金山ダム
    • 3PzaZbmnew
    • 18/07/14 17:38:27

    赤ちゃんを授かれますか?
    お願いします

    • 0
    • 1960
    • 九頭竜ダム
    • gV3Gh+XYCv
    • 18/07/15 01:04:11

    >>1954お願いします。

    • 0
    • 1961
    • 奥三面ダム
    • PSl7h/nYLp
    • 18/07/15 01:11:33

    また心の底から笑える日が来るのでしょうか?

    • 0
    • 1962

    ぴよぴよ

    • 1963

    ぴよぴよ

    • 1964
    • 滝里ダム
    • 8eWmd1Gg2j
    • 18/07/15 11:25:48

    今希望している職場に転職は可能なのでしょうか

    • 0
    • 1965
    • 小河内ダム
    • 3FN/X99j+n
    • 18/07/15 12:39:17

    母親と同居して大丈夫ですか?金銭面も見てください

    • 0
    • 1966
    • 夏期講習
    • lH2gcGbLca
    • 18/07/20 06:59:13

    占い、よろしくお願いします。

    旦那とは子供のこと、旦那とのことがあり、家出して、別居中です。
    このままというわけにもいかず、話し合いをしなければいけないのですが、旦那がどう思っているか分かりますか?

    子供には、大学に行くか、もう辞めるかを選択をなるべく早く決断して欲しいのですが、話し合いができますか?
    また大学の進学を諦めた場合、きちんと職につけますでしょうか?

    • 0
    • 18/07/20 07:28:38

    占いな宿曜がオススメ!
    http://fs-astrology.com/

    • 0
1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ