占術は問いません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/27 17:19:24

    お願いします!
    今日仕事を辞めると言ってきました。
    今後の就活うまくいくでしょうか?

    • 0
    • 1569
    • ハロウィン
    • +t271GrKA0
    • 17/10/25 03:31:32

    最近ろくな事がない。これから良いことあるんだろうか?どなたかよろしくお願いします。

    • 3
    • 1568
    • かぼちゃプリン
    • +t271GrKA0
    • 17/10/19 03:19:48

    こんな時間じゃあさすがに占う方いないかー

    • 1
    • 1567
    • てんとう虫(ミニ)
    • bz+UJTe5Nr
    • 17/10/16 23:41:29

    明日面接です!私は入社することできますか?
    また、その会社は私に合ってますか?
    あと、娘の将来、高校生活(現在中学)はどういう状態に視えますか?

    • 1
    • 17/10/13 00:23:15

    古トピにしたく無い。

    • 0
    • 1565
    • てんとう虫(サンバ)
    • ndRHuxoE9j
    • 17/09/30 09:46:27

    易占さんお願いします。

    子供のこと、私のこと、旦那のことをみていただきたいです。
    子供と私、私と旦那、子供と旦那の関わり方をみていただきたいです。
    お願いします。

    • 0
    • 17/09/28 23:19:29

    私たちは終わりですか?

    • 0
    • 17/09/13 22:45:01
    • 1
    • 1562
    • おセンチな気分
    • wjoEO70Ozg
    • 17/09/13 22:44:17

    もう来てもらえませんか?

    • 0
    • 17/09/05 20:24:53

    誰かお願いします…


    今の職場を辞めるか悩んでいます。
    本当に悩んでいます。職探ししましたが、今より状況悪くなるでしょうか? 我慢して今のところにいればそのうち私の悶々としてる状況は無くなるでしょうか?

    • 1
    • 1560
    • 麦茶を飲む係
    • +t271GrKA0
    • 17/08/31 01:22:02

    占ってくれる人もうこないのかな?

    • 0
    • 1559
    • 金魚釣り
    • Z1Tav/DX6M
    • 17/08/30 23:06:11

    お時間がある方お願いします。
    親、兄妹、お金のことなどで悩んでます。
    解決する時はくるのでしょうか?

    • 0
    • 17/08/29 18:15:14

    車を購入します。見た目気に入った車を買う訳ではなく、色々な条件に合ったものを買うので、欲しい色がありません。私に合った色、私の運気が上がる色は、何色の車でしょうか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/29 17:49:31

    昔からマイナス思考な所があり、そこを変えていきたいのですがどういう風にしていけば改善されますか?

    • 0
    • 1556
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • +t271GrKA0
    • 17/08/29 17:22:51

    好きな人とはどうなりますか?

    • 0
    • 17/08/29 10:40:27

    >>1553家族内トラブル起きます。

    • 0
    • 1554

    ぴよぴよ

    • 1553
    • ひと夏のアバンチュール
    • ujEoikWpAw
    • 17/08/26 12:29:57

    誰かみて下さい~。
    家族内でトラブルが起きたりしない?

    • 0
    • 17/08/21 19:39:03

    >>1551
    むり

    • 0
    • 1551
    • エンガワ
    • 9+p80r1Wsh
    • 17/08/21 19:34:19

    職場の人達とはうまくやっていけるでしょうか?お願いします。

    • 0
    • 1550
    • 今日も素麺
    • wjoEO70Ozg
    • 17/08/19 14:52:37

    >>1549お願い致します。

    • 1
    • 1549
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • wjoEO70Ozg
    • 17/08/18 18:13:36

    お願い致します、助けて。

    • 1
    • 17/08/14 10:40:47

    視ていただきたいです。今年中に妊娠出来、元気な赤ちゃんを授かれますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 1547
    • 宿題は?
    • tZLoIRbL1D
    • 17/08/14 10:35:11

    彼と結婚しますか?
    どうやったら仲良くできるでしょうか…

    • 0
    • 1546
    • 冷麦に一本だけピンク
    • KGhzGDTPb0
    • 17/08/14 10:23:56

    私はいつ妊娠しますか?姉は子供何人生みますか?

    • 0
    • 1545
    • 自由研究
    • feGIbJohhH
    • 17/08/14 01:00:12

    >>1539来年死ぬのでしょうか

    • 0
    • 1544
    • 赤とんぼ(素早い)
    • PpIvJRFC7G
    • 17/08/14 00:59:16

    >>1543
    そうですか、ありがとうございます。

    • 0
    • 1543
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • cVkYTaf5WD
    • 17/08/14 00:42:12

    >>1540
    えっ、ちゃんと見た?
    わたしのカードはあまり良くないけど

    • 0
    • 1542
    • 赤とんぼ(素早い)
    • PpIvJRFC7G
    • 17/08/14 00:37:30

    >>1540
    ありがとうございます!

    • 0
    • 1541
    • 金魚釣り
    • v6dOvLBDwu
    • 17/08/14 00:25:19

    >>1519
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 1540
    • 猛暑日の記録更新
    • m0MAYzwtvp
    • 17/08/14 00:11:22

    >>1535
    無事健康な赤ちゃんが産まれます

    • 0
    • 1539
    • 蚊取り線香
    • d+EtLzYoQ3
    • 17/08/13 23:59:39

    >>1538
    短命

    • 0
    • 17/08/13 23:50:05

    私の来年はどうなっているのでしょうか。

    • 0
    • 1537
    • 読書感想文
    • +t271GrKA0
    • 17/08/12 23:08:14

    好きな人に気持ち伝えたらどうなりますか?

    • 0
    • 17/08/12 11:45:47

    あげます

    • 0
    • 17/08/10 21:10:19

    どうかお願い致します。
    もしかしたら3人目を妊娠したかもしれません。以前占って頂いた際、秋以前に妊娠すると子どもに不自由な部分を感じる、自分自身後悔することになると言われ、それが引っかかっていて検査ができずにいます。
    もし授かっていた場合、無事健康に産まれてきますか?

    • 0
    • 17/08/09 21:24:44

    何故かお互いに習い事を変えた、お互いに曜日を変えた等、なのに変えた先が一緒の曜日だったとかどんなに離れても接点のある方がいらっしゃいます、その方とはどんなに接点があっても仲良しにはならないんだけど、仲が悪くもなりません。

    彼女は私にとってどんな方なのか?分かる方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 17/08/08 13:26:42

    みて下さい、よろしくお願いします。

    就職の内定が取消しになりました。また挑戦するべきか、主婦のままでいる方が良いかみて欲しいです。

    • 0
    • 1532
    • 宿題は?
    • iMC2vCji3e
    • 17/08/08 13:11:56

    >>1525庭です。

    • 0
    • 17/08/08 13:11:32

    3人目ができるのってありえますか?
    1人目も2人目も作ろうと思ってからできるまで3年前後かかっています。1人目が生まれる前は2度流産して手術しています。不妊治療はしていません。そして年齢的にはもう40歳です。1人目は散々苦しんだ挙句の緊急帝王切開、2人目も帝王切開です。なんなら旦那とは仲はうんといい方ですが、子供作る以外ではレスです。ついでに今年家を建てて35年ローンもスタートしています。
    でも、散々苦痛を味わってしかもこれだけ条件整っていない(というか悪条件だらけな)のに、3人目のことをぼんやり考えてしまいます。
    もちろん今後も不妊治療をする予定もないです。どうでしょうか?

    • 0
    • 17/08/08 12:10:18

    >>1513
    占い師じゃなくてすみません。私もシングルで全くおなじ悩みです。彼は激務で、このまま付き合って良いのか?恋愛運みてほしいです。

    • 0
    • 17/08/08 11:53:19

    お願いします!!
    どなたかみてくれないでしょうか?

    4月に急な転勤があり引っ越してから
    大切なものを無くしたり、母が病気になったり、私自身の体調不良も続いたり、その他にも子供の事など、高額すぎる退去費など次々に色々なことが起こり金銭的にも、もうかなり辛いです。母の病気で地元に戻る予定でいますが、地元に戻ることも色々あってすごく怖いです…。
    これ以上の事があると私自身耐えられる自信がありません。このどん底から這い上がれるのでしょうか?なにかした方がいいこととかありますか?不安事ばかりで辛いです。

    おチカラをお貸しください

    • 0
    • 1528
    • 蚊取り線香
    • h7Y/70HDk7
    • 17/08/08 11:49:59

    家計のことで悩んでいます
    お金の管理を旦那に任せたままで大丈夫なのか
    来年から子供を預けて私もパートにでた方がいいのか
    お願いします

    • 0
    • 1527
    • 線香花火
    • ijuxT4ISF8
    • 17/08/08 11:45:46

    今の人と再婚するのか、もう一人授かることができるのか、見てほしいです、よろしくお願いします

    • 0
    • 1526
    • 線香花火
    • DNFsT4gPPH
    • 17/08/08 11:44:02

    夫の仕事のことで真剣に悩んでます。
    他にやりたいことがあるから今の仕事を辞めたいと言っていて私も賛成してるんですが、なかなか仕事を辞めません。
    そのくせ仕事が辛い早く辞めたいと毎日ボヤいていて、早く辞めたらいいのに意味がわかりません。
    私はどうしたらいいですか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 1525
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 2U0el4YYZE
    • 17/08/08 01:45:47

    >>1524どこに

    • 0
    • 1524
    • 宿題は?
    • iMC2vCji3e
    • 17/08/08 01:44:28

    1514です。
    鍵ありました。お騒がせしました。

    • 0
    • 1523
    • スイカ(特売)
    • AYtTRLy2Ox
    • 17/08/08 01:18:59

    いつか、お金に余裕のある生活が出来るのでしょうか?

    • 0
    • 1522
    • 線香花火
    • slSXEPYTph
    • 17/08/08 01:07:28

    >>1510
    ありがとうございます。頑張ります

    • 0
    • 1521
    • BBQ(食べ担当)
    • eM74g4ITbr
    • 17/08/07 18:02:45

    今離婚したほうがいいのか子供が成人するまでは我慢したほうがいいのか迷ってます。
    2歳と4歳の息子います。

    • 0
1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ