占術は問いません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
    • 1380
    • 北条米スクリーム
    • MfUaO+qNdN
    • 17/07/25 20:03:56

    >>1365
    これが誰に対しての答えかがわかりません。

    • 0
    • 1379
    • 鶏ちゃん
    • HzFaa0mInl
    • 17/07/25 20:01:06

    コピペやのに信じてアホやない

    • 1
    • 1378
    • サラダパン
    • gPDVshCPwr
    • 17/07/25 12:29:19

    家族関係はこのまま続くのでしょうか?

    • 0
    • 1377
    • 遠州焼き
    • GHoheu9O9f
    • 17/07/25 12:18:16

    >>1269
    お願いします。

    • 0
    • 17/07/25 11:19:02

    実母と同居してます。
    仲が悪すぎて子ども達に悪影響な気もします。家を建てたので同居は解消出来ません。

    うまく伝わらず申し訳ありません、今後どうしたらよいかわかりません。

    いずれ普通に過ごせるのでしょうか。
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 1375
    • 鶏ちゃん
    • 5aylEOp78I
    • 17/07/25 10:21:22

    旦那が一番大切に思う人って誰ですか?
    私や子供ではなくて、兄弟(特に妹)なのではないかと感じています。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 1374
    • からつバーガー
    • B/xtAvyY5G
    • 17/07/25 09:47:04

    私は近所の方々から、どう思われてますか?嫌われてますか? お願いします。

    • 0
    • 17/07/25 06:39:22

    >>1366
    一年目は太陽のカードで良さそうですが、二年目に戦車のカードの逆位置、大変大きな移動のカードで、関係先が逃げるか、ご本人が嫌になってしまうのかな、と。4年目には力のカードの逆位置なので、自分の力不足を知るとかそんな感じですかね。 死神とかは出ないので10年は意地で続けるかもしれないけど、四年後以降はあまり楽しくはなさそう。

    • 0
    • 1372
    • 牡蠣おこ
    • lypke1ItT5
    • 17/07/25 06:13:41

    仕事が辛い
    人間関係築けない
    私に合う仕事みつかるのかな

    • 0
    • 1371
    • 富山ブラック
    • +t271GrKA0
    • 17/07/25 00:50:40

    >>1223よろしくお願いします。

    • 0
    • 1370
    • もんじゃ焼
    • SbhF2NHonG
    • 17/07/25 00:43:40

    お願いいたします。
    中学に上がった娘はまだ特定の友達がいないです。
    これから出来ますか?

    • 0
    • 1369
    • 厚木シロコロホルモン
    • FRML2TP3WX
    • 17/07/24 23:23:18

    私もお願いしたいです

    私はどのように生きていけば幸せになれますか? 自分がどんな性格なのかも分からなくなってしまいました お言葉いだけませんでしょうか
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 1368
    • 黒石つゆやきそば
    • HuCnNcdZaW
    • 17/07/24 23:15:41

    >>1338
    易占さん、占って頂きたいので見てましたらよろしくお願いします。

    主人の給料が全然上がらずこれからの経済面を心配しています。
    私はパートで働いていますが、今のところを続けていくか転職するか悩んでいます。
    向いてる職業があるのか知りたいです。

    それと子供の学校生活も気になるのでそちらも視ていただきたいです。
    スミマセン、よろしくお願いします。

    • 0
    • 1367
    • 八王子ラーメン
    • 5XtmeuPX9Q
    • 17/07/24 23:07:14

    >>1365

    >>1345をみてほしいです。よろしくお願い致します。

    • 0
    • 1366
    • 浪江焼きそば
    • 0SUakXteB7
    • 17/07/24 23:03:48

    >>1365
    主人との相性をみていただきたいです。
    あと、車の運転免許をとりたいのですが車を運転しても大丈夫かみていただけると嬉しいです。よろしくお願いします

    • 0
    • 17/07/24 23:00:25

    金銭面について 火水未済 四爻 未完の時。正しい態度で努力を続ければ悔いもなく目標を成し遂げられる。 こちらの卦は三年我慢しなさいとの文言もあるのですが、カードも同じく、三年後には少し明るいカードがでてるんですが、四年後が少し注意が必要そうです。 それ以降はそんなに悪そうではありませんが、カード占いではあまり長い間を見ても的中率が下がってきてしまうので、ここまでの結果とさせていただきます。 また、あなたの天職として、運命の輪のカードが出ました。 人と人、または人と物とを仲介するようなお仕事が向いています。 各種コーディネーターや、不動産仲介、出版関係など。 また、大きな車輪にも見えるカードですから、運送、郵便、交通関係など移動する職業も吉です。

    • 0
    • 1364
    • 北見塩焼きそば
    • mPWW1vYd3G
    • 17/07/24 21:49:26

    >>1338
    占って下さりありがとうございます
    四年後を楽しみにしておきます
    ありがとうございました!

    • 0
    • 1363
    • 安養寺ラーメン
    • c07WSC7+42
    • 17/07/24 21:39:28

    km2なんて初めて聞いた

    • 1
    • 1362
    • 富山ブラック
    • wjoEO70Ozg
    • 17/07/24 21:22:52

    私の経験上、km2さんのお言葉も、明さんのお言葉も、切り口は違えどそのようになっていきました。

    素晴らしい方々だと思います。

    批判をする方は見ないようすればいいだけかと思います。

    • 0
    • 17/07/24 21:12:54

    >占術者から返事がきたら必ずお礼してください
    >占術者に中傷はしないこと

    馬鹿丸出し 

    • 1
    • 1360
    • にくてん
    • 772LBmfxB3
    • 17/07/24 21:08:39

    >>1359当たってませんね(笑)

    • 0
    • 1359
    • 安養寺ラーメン
    • c07WSC7+42
    • 17/07/24 21:05:14

    >>1357
    お腹の肉なんとかしたほうがいいです。
    あとシワシワシミシミの顔も。

    • 2
    • 1358
    • 卵かけご飯
    • xyLHozLf0H
    • 17/07/24 20:48:41

    >>1355 あなたがどのトピの人かわかった

    • 0
    • 1357
    • にくてん
    • 772LBmfxB3
    • 17/07/24 20:48:25

    >>1350あんたなんかに占ってもらいたくないわババア!

    • 2
    • 1356
    • すったて
    • Od/CTgkLjB
    • 17/07/24 20:46:54

    >>1355は?

    • 0
    • 1355
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • dronpJ/Yf+
    • 17/07/24 20:45:36

    >>1354
    ここのトピでは占ってませんよ。自分でトピ立てて占いしてたんです。

    • 0
    • 17/07/24 20:36:25

    >>1352
    私の邪魔するからだよ

    • 0
    • 1353
    • じゃこカツ
    • GHoheu9O9f
    • 17/07/24 20:27:08

    >>1336
    トピ立てました。来てくださるかは分かりませんが、お目にとまると嬉しいです。

    • 0
    • 1352
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • dronpJ/Yf+
    • 17/07/24 20:10:19

    占いの事になると必ず荒れますよね。
    私もまえに占ってたら荒らしが来てやめました。

    • 0
    • 1351

    ぴよぴよ

    • 17/07/24 20:01:08

    >>1349
    主は質問者で初めからずっと占ってんのは私なんだよ黙れババア

    • 0
    • 1349
    • にくてん
    • 772LBmfxB3
    • 17/07/24 19:45:22

    >>1342は?主って光ってないよ? なりすましおつ。トピ主では無いね

    • 3
    • 1348
    • とんちゃん
    • PpIvJRFC7G
    • 17/07/24 19:09:41

    よろしくお願い致します。
    主人は昇進できますか?
    また3人目の子を授かり、無事に産まれてきますか?

    • 0
    • 1347
    • ハントンライス
    • glLBY1+3Jz
    • 17/07/24 19:02:11

    私は再婚しますか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 1346
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • dronpJ/Yf+
    • 17/07/24 19:01:00

    >>1343
    ずっと1人なんですね。わかりました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 1345
    • 八王子ラーメン
    • 5XtmeuPX9Q
    • 17/07/24 18:59:10

    病気などなく、今後も健康に過ごしていけますか?人間関係で気をつけた方がいいことありますか?

    • 0
    • 17/07/24 18:56:40

    >>1339
    電卓とボールペンが見えますね。事務ですか。
    悪くないです。

    • 0
    • 17/07/24 18:55:55

    >>1340
    そうみたいです

    • 0
    • 1342
    • 厚木シロコロホルモン
    • ue1RbvjQc/
    • 17/07/24 18:55:25


    明さん申し訳ないけどこのトピでみるのやめてくれないかな、ここは私のトピだから邪魔しないで欲しい。

    • 0
    • 1341

    ぴよぴよ

    • 1340
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • dronpJ/Yf+
    • 17/07/24 18:38:18

    私もお願い出来ますか?私はこの先ずっと1人なのでしょうか?不安です。

    • 0
    • 1339
    • 伊勢崎もんじゃ
    • cwTbqnlEhW
    • 17/07/24 18:34:54

    >>1336お願いします。今の仕事続けて大丈夫ですか?再婚はできますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/07/24 18:23:17

    >>1337
    沢火革 改革の時。正しい動機があれば願い事は大いに叶う。吉。 時期は四年後と出ました。

    • 0
    • 1337
    • 北見塩焼きそば
    • mPWW1vYd3G
    • 17/07/24 17:12:20

    >>1336
    お願いしたいのですが良いですか?

    我が家はこれから家計的なことなどどうなっていきますか?
    今は私も働いていなきゃ生活ができないのですが、次の子を授かることはもうないですか?

    • 0
    • 17/07/24 17:08:02

    明に用がある人は明トピ立ててそっちでやってください
    ここは私が占うトピです

    • 0
    • 1335
    • じゃこカツ
    • GHoheu9O9f
    • 17/07/24 16:31:29

    明さんもう来て下さらないのでしょうか。

    • 0
    • 1334
    • 漬物ステーキ
    • lypke1ItT5
    • 17/07/23 20:22:11

    今とても辛くて明日が来るのが怖いです。
    どなたか聞いて頂けますか?

    • 0
    • 1333
    • 宇都宮餃子
    • O4Vr3GlCNb
    • 17/07/23 07:02:39

    >>1309
    明さんにみてもらいたかったんだってよ?
    検討違いあはなたみたいだね
    謝れば?みんなに迷惑かけて見苦しい文字並べたんだから。

    • 5
    • 1332
    • 一銭洋食
    • qKZeewKyZi
    • 17/07/23 06:50:08

    >>1329
    親子で障害者なんだね
    御愁傷様

    • 3
    • 1331
    • ちゃんらー
    • YdfwEmzEqs
    • 17/07/23 04:31:35

    >>1302です。
    私の相談で荒れてしまってすみません。
    発達障がいのお子さんをお持ちならわかると思いますが、タイプ色々ありますよね?
    病院で相談もしてるし手続きも進めてはいますが、明さんが来られてるようだったので見て欲しかったのです。
    私は他の事でも見てもらったけど当たっていたので。

    悩みがあるからここに来てる訳ですから、とやかく言わないでほしいです。
    現実逃避でもないし、そこまで盲目ではありませんので。
    ご心配して下さりありがとうございます。

    • 1
1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ