花もってたら皮膚科で注意された。

  • なんでも
  • ミニトマト
  • 17/02/23 15:10:30

ネットから予約して午前中だったのに待たされて14時から診察で、お昼ご飯食べてそれでも時間あったからラス1のチューリップとガーベラ詰め合わせ買って自宅用に包装してもらい袋入っていたのに注意された。そのわりに皮膚科には胡蝶蘭や植木があるんだけどなんなの?
すごく腹がたつ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/23 16:40:51

    ムカつくし、言い返すよ。花を持って、病院には行かないけど(笑)胡蝶蘭置いてるくせに、文句言うからには納得できる理由を聞く。

    • 1
    • 17/02/23 16:21:31

    光触媒じゃないの?

    • 0
    • 17/02/23 16:19:51

    詰め合わせって…

    • 0
    • 19
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/23 16:19:21

    (笑)
    花粉症の人からしたらたまらんね。

    • 0
    • 17/02/23 15:51:34

    >>16
    病院に限らず普通は取るよね。

    • 0
    • 17
    • ミニトマト
    • 17/02/23 15:51:21

    恥ずかしい

    • 0
    • 17/02/23 15:49:01

    病院で働いてたけど花粉取ってた

    • 0
    • 17/02/23 15:47:43

    >>6生花ならね!

    • 0
    • 17/02/23 15:45:06

    もう花は持って行かない
    で、良いではないですか。

    • 0
    • 17/02/23 15:37:05

    胡蝶蘭って生花だった?
    よく空気清浄みたいなやつない?

    • 0
    • 17/02/23 15:36:45

    なんかムカつくね

    • 0
    • 17/02/23 15:35:15

    動物飼ってる人が洋服に毛をつけて来ても苦情言われるのかな?
    動物飼ってる人で、猫の毛とか目立たなきゃ気にしないって人いるよね。

    • 0
    • 17/02/23 15:26:16

    胡蝶蘭無敵じゃないじゃん!
    確かに花粉が飛びにくい仕組みだから花粉症の人に影響は少ないらしいけど、胡蝶蘭アレルギーってのが別に有るんじゃん!

    病院がアレルゲンになるもの置いちゃダメだけど、主も病院に持参するものではないよね。
    そっちだって同じじゃん!と言いたい気持ちはわかるけど、じゃあもう来ないでとなってもいいの?

    • 0
    • 9
    • 北京ダック
    • 17/02/23 15:26:12

    障害あると大変ですね

    • 0
    • 8
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/23 15:20:58

    診察前に買う意味が分からない

    • 0
    • 7
    • おしぼり
    • 17/02/23 15:16:29

    >>2ん?胡蝶蘭にも花粉はあるがな

    • 0
    • 6
    • ミニトマト
    • 17/02/23 15:15:09

    >>2今から言ってこようかな。まだ薬局だから。
    てか、胡蝶蘭アレルギーあるじゃん

    • 0
    • 17/02/23 15:15:09

    >>2
    胡蝶蘭無敵だね!

    • 0
    • 4
    • ミニトマト
    • 17/02/23 15:13:53

    >>1違う

    • 0
    • 17/02/23 15:13:53

    >>1
    よくあるね

    • 0
    • 2
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 15:13:44

    そうやって言えばよかったのに。
    それに胡蝶蘭は花粉が飛ばない構造になってるので全く問題ないんだよ(笑)

    • 0
    • 17/02/23 15:13:05

    光触媒の胡蝶蘭とかじゃね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ