近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/20 16:47:09

    ぶっすー

    • 9
    • 20/08/19 00:10:34

    益々綺麗だよね

    • 3
    • 20/08/18 00:39:49

    この人すごい自然で可愛かったのに歯を何度も直してる?歯が出てたとしてもそれが可愛かったのに最近の口元がどうも不自然なのはどうして?

    • 2
    • 20/08/16 18:37:46
    • 0
    • 5710
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/16 18:32:21

    年相応にファッション髪型メイク変えてて変に若作りしてないし好きだな~この人

    • 1
    • 5709

    ぴよぴよ

    • 5708

    ぴよぴよ

    • 5707

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 14:57:21

    昔は大好きだったけど最近カリスマ性が薄くなった気がする…似合わない服や似合わない髪型をしたり…正直今の髪型普通の人っぽいからやめてほしい…もっと可愛く見える髪型もあるだろうに。私服もおしゃれで参考にしてたのに最近は微妙すぎて…なんかもったいない。

    • 7
    • 20/08/11 20:48:55

    やっぱり歯が気になるのかな?

    矯正しても
    なんで出っ歯に見えるのは
    治らないの??

    • 5
    • 20/08/11 20:20:27

    やっぱり表情のバリエーション2つしかない

    • 3
    • 20/08/10 17:53:51

    >>5701
    2人とも顔のバリエーション少ないよね
    mamagirl見てても他のモデルさんはすまし顔とかフルスマイルとか色んな顔するのに近藤千尋だけ半笑いばっかり

    • 9
    • 20/08/09 06:34:43

    >>5695
    ご褒美はアイスクリームに格上げされたみたいw

    • 4
    • 20/08/09 06:33:28

    太田とのツーショットがネットニュースに載ってるけど...
    太田はなんでいつも酔っ払った顔で目を見開いてるんだろ、怖い

    • 10
    • 5700

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 16:45:36

    >>5697
    確かに似てる!気づかなかった!すごいw

    • 4
    • 20/08/04 11:53:48

    変な服

    • 3
    • 20/08/02 20:21:18

    たまにネットで泉里香に似てるっていうのを見るけど私には痩せてる磯山さやかにしか見えない

    • 9
    • 20/07/20 23:10:47

    後ろ姿でロケ?

    • 1
    • 20/07/20 17:53:32

    ご褒美がヨーグルトって、、嘘でしょ…

    • 8
    • 20/07/20 16:35:21

    >>5691
    唇薄くなった?可愛いね

    • 0
    • 5693
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/19 21:14:44

    みうちゃーん
    ぱいぱいの時間だよーん

    • 4
    • 5692
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/19 13:27:27

    みうちゃーん
    ぱいぱいの時間だよーん

    • 3
    • 5691
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/19 00:10:14

    ねぇ、誰wwww

    • 8
    • 20/07/17 19:19:24

    近藤さん、、作り置きの容器も瀬戸さんがこの前インスタで使ってると言ってた容器使ってたね。

    • 6
    • 20/07/10 20:25:16

    ミラオーウェンとコラボ…
    え~(´TωT`)

    • 4
    • 20/07/07 18:44:28

    怒って発狂するタイプで
    それは、それは下品な言葉だらけらしい。

    身近な人から聞いたわ

    怖~い

    • 12
    • 20/07/07 17:48:10

    >>5679
    家買ったって、マンション買ったって意味だったの?一軒家っぽくなかったよね?

    • 6
    • 20/07/07 17:25:36

    久々にトピきたけど過疎ってるね
    引越ししたようだけど
    前家買ったんだよね?
    夫婦共々テレビで見ないな最近

    • 4
    • 20/07/07 11:59:33

    婆共
    この人のファンって
    こんな言葉しか知らない人ばかりだ
    ファン層を見る限り
    人間性、常識ないって噂が
    ホントなんだと思う

    • 10
    • 20/07/07 11:52:51

    マネかあ
    最初からマネなんてしてなかったんじゃないの
    瀬戸さんはインスタフォローしてないよ
    近藤さんは瀬戸さんをフォローしてるね
    まず マネするほどのセンスがない

    • 5
    • 20/07/06 23:39:54

    >>5614最初は瀬戸さん近藤千尋さん
    インスタフォローしていましたよ
    そして、近藤千尋の真似ですか?って
    言われていていつのまにか逆に

    • 5
    • 20/07/06 19:46:40

    >>5680
    清廉なママスタユーザーさんこんばんは

    • 1
    • 20/07/06 18:52:49

    誰も心配していないww
    あきれてるんじゃないのぅ

    • 2
    • 20/07/06 09:11:51

    >>5679
    心配しなくてもお金あるしちゃんとしてるでょ。何がなんでもケチ付けるよねここの婆共

    • 2
    • 20/07/05 22:04:09

    こんな時期に引っ越ししなくても、、お子さんまだ小さいのに。そして購入してたお家は売ったのかな??計画性がなくて心配、、

    • 5
    • 20/07/04 15:54:56

    あぁ~ピンクに合わないから着せちゃダメなのに(--;)他の色の方がいいよ~(--;)

    • 6
    • 20/07/03 10:57:44

    またお引越しするの?
    この人、YouTuberのあやなんと似た感じの匂いする。

    • 10
    • 20/07/02 08:45:19

    >>5671
    仲良しの友達?のはずの菊池亜美に負けちゃうね

    • 8
    • 20/06/30 14:51:21

    たった数人訴えるw

    • 2
    • 20/06/30 06:52:02

    なんだここ
    訴えられそうなレベルの書き込みちらほらあるね

    • 1
    • 20/06/29 22:21:19

    >>5661
    メザイクでは??まぁそろそろ劣化やばすぎるからモザイクでもいいけどw

    • 3
    • 20/06/29 22:19:51

    引っ越して、あの変な絨毯そのままか、変わるかが楽しみw

    • 4
    • 20/06/29 19:24:41

    ママタレほどの需要も人気もないかな
    この人はそこまでの知名度も人間性とか
    あるのかな
    マネばかりで自分の発信がないと思うし
    あきてしまう

    • 4
    • 20/06/29 19:17:50

    >>5668
    元からヒトエってことだ!

    • 6
    • 20/06/29 19:16:07

    ご自分も
    最初から一重だし、ご主人も一重だから
    お子さんも一重じゃないのかな
    奥一重、ではないでしょうか。
    ガッチリ一重ではなく、
    少しいいんだけど一重
    でしょうね
    ご主人似を、不満そうに見えて
    コンプレックス半端ない
    見た目じゃなく愛情が大事!

    • 10
    • 20/06/29 17:45:11

    みうちゃんはパパ似ですか?ママ似ですか?の質問にママ似です(ハート)目がパンパン一重の時はパパ似って言われますだってー笑笑

    • 17
    • 20/06/29 08:09:17

    >>5662
    ファミリー向け物件に引っ越し・公開して本格的にママタレ目指す方向じゃない?
    若いママタレは軒並み失脚してるし

    • 1
    • 20/06/28 09:53:12

    あと私服のピンクも似合わないよね
    パーソナルカラーとかガン無視するよねこの人

    • 8
    • 20/06/28 09:52:38

    ヒョウ柄の服似合わなさ過ぎてやばい…
    なんでこの人に着せたんだろう…

    • 12
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ