近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 11:23:07

    >>5531
    商売とはいえぼったくりじゃない?(笑)

    • 14
    • 20/04/16 11:22:17

    これさー

    • 6
    • 20/04/16 10:34:47

    この人ががVERYに出始めてから安っぽくなっちゃったな~とは思うかな。

    • 13
    • 5529

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 22:44:09

    永遠に滑り台→延々と滑り台
    アホなのね

    • 15
    • 20/04/14 13:26:16

    なんかヒルナンデスでこの人出てて嫌いになった
    相川七瀬と話してるの聞いてるだけで不快
    そんなに踏み込む?みたいな感じ
    世間話が圧倒的に下手すぎ

    • 17
    • 20/04/14 13:25:17

    >>5509
    これは人による
    2ldkでも広いかもしれないし
    子どもが広い家あっても迷惑って思うタイプかもしれないし

    • 4
    • 20/04/11 11:16:16

    パパとママは夜更かししたけど♡
    ってなんか卑猥…考えすぎ?w

    • 12
    • 20/04/09 17:27:31

    >>5523 おばさんなのに頭の中
    高校生というより児童

    • 9
    • 20/04/09 13:50:34

    太田夫婦って自分で言っちゃうのほんとやめてwこの人30過ぎたおばさんだよね?
    こんなワード高校生まででしょw

    • 17
    • 20/04/06 23:46:32

    最近のってるねー!

    • 2
    • 20/04/05 12:11:06

    ルイヴィトン バッグ 人気 新作&送料込 新入荷 M40990
    http://www.wtwht.com/product-10540.html

    • 0
    • 20/04/04 23:27:45

    また美羽の寝顔、顔出ししてたよね
    とあは一切出さないのに。
    どんだけ美羽溺愛してんの。
    本当とあが可愛そう。

    • 21
    • 20/04/04 16:32:19

    モニタリングでます!
    って
    ワイプだけだったよね(笑)

    • 14
    • 20/04/04 08:20:35

    まともなコメントが出来ない人を
    出すテレビ局
    どーかしてるだろw
    バカにされまくりじゃん

    • 16
    • 20/04/04 07:31:22

    いつもトントンするパパの真似。
    いやいやお前ちゃうんかい

    • 12
    • 20/04/01 22:55:29

    ヒョウって言えない娘。ヒョウっていえたらいいねってめっちゃバカにしたようにインスタに動画付きで書いてるけど、子どもなんてうまく言えないの当たり前だしそれが可愛いのに。
    ほんと長女への愛感じられない。。

    • 13
    • 20/04/01 20:09:59

    >>5514
    YouTube観てたらしまむらのCMで「春モテコート、春モテブラウス」って言ってたけど、声が残念だった
    よくOK出たな

    • 10
    • 20/03/29 14:31:07

    しまむらのCMのモデルになったんだね
    グレイルもモデルやってたよね
    安っぽいブランドからしか声かからないねー

    • 15
    • 20/03/29 12:52:51

    >>5511
    旦那の下の名前知らなくてhirohisa誰ってなった笑

    • 8
    • 5512

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 13:47:58

    POLOのスウェット、旦那の名前入れるとかきもすぎる…センス無さすぎ。

    • 18
    • 20/03/28 00:24:24

    おこさんいると大変だと思いますが土日乗り切りましょう!
    って、あんたのファンくそがきばっかやから子供いる人少ないと思うけど
    自分は大変アピール?

    • 14
    • 20/03/26 22:19:07

    今からバリバリ子育てする世代が
    2LDKって、いつか絶対狭くなるし
    ダメやんと思ってた。
    案の定手狭なんだろうね。
    いつか3人目欲しいみたいだし。
    そんなんだったらまだ買わなきゃ良かったのに。
    確か太田は賃貸でいいやんって言ったけど
    財産として子供に残してやれるんだから、みたいなこと言って買ったよーな。バカ。

    • 14
    • 20/03/26 12:57:00

    35年ローンとか言ってなかったっけ??
    もっと計画してから買いなさいよ…

    • 13
    • 20/03/26 07:46:36

    >>5486
    斉藤さんも奥様もはっきりした顔だし
    子供さん美形だろうね。
    男の子かー!
    近藤さん悔しがってそう笑

    • 12
    • 20/03/25 01:39:23

    こんな時に
    勝手にしろよ
    いちいちプライベートを報告すなよ
    きょーみねぇわ!

    • 3
    • 20/03/25 01:35:15

    >>5503
    分かんなくていいだろうw

    • 1
    • 20/03/24 22:11:51

    >>5498
    え、買ったばっかりのマイホームチラつかせてたよねw
    娘2人の部屋とか考えてるのかな?って思うようなぶち抜きの間取りだった記憶が

    • 9
    • 20/03/24 21:31:54

    >>5501
    チョット アナタノニホンゴ ワカリマセン 

    • 2
    • 5502

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 20:42:26

    >>5499
    幼少期に愛情の表現で
    欲しいものは全て叶う
    環境に居ると、強いブランド志向
    買い物症候群、満たされないものが
    買い物に行くと聞いた事がありますね
    この人は??

    • 7
    • 20/03/24 13:10:14

    コメント返しがいちいち上から目線ですんげームカつく。
    「背中スイッチですね~(中略)おしゃぶり使ってる???」

    • 14
    • 20/03/24 13:04:50

    また引越しするの?転々として子供もかわいそー。てか計画性無さすぎ。うらやましくもなんともないぞー。
    ひとつのものを大事にできない性格がよーくでてますねぇ

    • 13
    • 20/03/24 10:59:05

    この人マイホームじゃなかったっけ?売ってまた新しい家買うってこと?

    • 10
    • 20/03/20 23:21:11

    こいつ豚バラ大根好きやな

    • 6
    • 20/03/19 08:10:03

    性格悪っ

    • 3
    • 20/03/18 19:12:06

    せっかくポージングしてるなら
    お顔出してあげないと可愛そうだよ
    長女さん

    • 5
    • 20/03/18 18:08:33

    >>5493
    友達に言われたらうざいっていうか、怖い

    • 4
    • 20/03/17 20:23:01

    一緒に大切に育てていこうね
    ん?

    • 6
    • 20/03/08 18:26:55

    >>5491
    チョーウケるw

    • 2
    • 20/03/08 16:46:35

    みなさんっっっ!
    お待ちかねの!!!
    セリーヌ!!!!
    きたぁぁあああああーーーーっっ!

    • 8
    • 20/03/08 11:52:38

    >>5489
    美人!!
    美的感覚のレベルが低過ぎるw

    • 7
    • 20/03/07 23:50:56

    美人ママに美人娘羨ましい

    • 4
    • 20/03/07 22:38:31

    みうちゃんはちぴちゃんに似てるらしい

    • 2
    • 20/03/06 20:41:10

    斉藤さんのところ男の子だしめちゃめちゃ可愛いー!

    • 12
    • 20/03/06 16:46:24

    瀬戸さんおめでとうございます
    息子さんぱっちり二重でかわいい

    • 12
    • 20/03/05 10:47:59

    >>5473
    わかる
    アピールするくせに自分はさりげなく他のハイブランドを身につけてたりね
    今回のスリーパーもみゆに着せて あーかわいーとか子供を利用してるようにしか思えない

    • 12
    • 20/03/04 18:42:49

    今度は仲良しの菊池亜美が妊娠したよ!

    • 11
    • 20/03/04 13:28:57

    >>5474
    林家パー子みたいな格好だね

    • 12
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ