近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/30 13:27:01

    アンチになに言われてもいいように自分から言っとくスタイルw必死な文章w

    • 8
    • 19/12/30 16:22:42

    暇そう

    • 9
    • 19/12/30 16:51:03

    お正月って。。

    • 4
    • 19/12/30 17:36:07

    人の子供は顔出し笑

    • 11
    • 19/12/30 20:58:44

    >>5320次女もそこまでパッとしてないしなんか残念だよね

    • 11
    • 19/12/30 22:53:46

    可愛いから載せる、
    ブスだから載せない
    の判断がこの人らしいね
    トアは一切載せないよね

    • 16
    • 19/12/31 11:25:02

    まだ結婚を引きずってるのか
    優樹菜がダメになったからおしどり夫婦枠狙い?

    • 12
    • 19/12/31 21:12:52

    なんか旦那さんが可哀相なイメージのご夫婦だよね。

    • 12
    • 19/12/31 23:13:55

    この人ってファンからのコメントの返信も自分ありきの返信しかしないよね
    私も先日子供産まれました!〇〇ってどうやってますか?みたいなコメントが来たら、わたしはこうやってます!としか言わない。
    普通の人ってまずおめでとうございます(*^^*)とか言わない?

    • 19
    • 20/01/01 21:53:07

    今年はいつも以上にひきこもりな正月?
    どの口が言ってんの(笑)

    • 18
    • 20/01/01 22:43:48

    ねずみのやつ痛い…三十路でしょ…
    橋本環奈ちゃんのやつは可愛かったけど…
    若いこと同じことしてて恥ずかしい、というかじぶんがおばさんっていう感覚ないんだろうなあ

    • 20
    • 20/01/02 16:53:06

    >>5333
    「お正月は」引きこもりなんですよ。
    でも普段はあっちへふらふらこっちへふらふら。
    お母様、今年は何回お手伝いしに上京されるんでしょうね。

    • 13
    • 20/01/02 22:46:38

    ユッキーナ離婚したから?旦那好きアピールすごくね?人の不幸は蜜の味的な

    • 21
    • 20/01/03 00:32:27

    >>5336
    最近やたらひーぼおくんのストーリー多いけどそういうことかあ
    芸人嫁といえばあたしってかんじにしたいのかな
    旦那の写真の投稿誰得ってかんじだしやめてほしい
    見たくない
    イケメンってわけでもなく、その投稿も面白い訳でもないし

    • 20
    • 20/01/03 11:10:09

    >>5336
    ゆっきーな枠を狙ってますね。
    「憧れてる」とか「尊敬してる」って言ってたけど、所詮口先だけでしょ。

    • 15
    • 20/01/03 21:36:48

    今日のひーぼぉくんって
    誰が興味あるんだよ

    • 23
    • 20/01/04 16:25:23

    >>5337 旦那も嫁も知名度なしキャラも特にない
    どっちもパッとしない

    • 20
    • 20/01/04 16:27:16

    ひーぼぉ ちぴ 良い歳したおばさんにからこの固有名詞出るの本当きつい、きつすぎるw

    • 23
    • 20/01/04 21:24:58

    お参り行って誰も見向きもしてない(笑)

    • 15
    • 20/01/04 23:08:24

    急にひーぼおととあとの写真増えたね
    わかりやすっ
    ほんと性格悪いわ

    • 16
    • 20/01/05 18:32:09

    初詣の写真もとあそっちのけで
    旦那に寄り添ってくっついて
    なんだこの人って思った。

    • 25
    • 20/01/05 21:36:18

    まじでいい年したババアが子供の前でひーぼぉくんとかキモすぎる。
    とあもひーぼぉくんって呼ぶ~とか前に書いてたけど、もっと大きくなって友達の前でひーぼぉくんとか言い出したらどうするとか考えてないんだろうね。

    • 20
    • 20/01/06 17:04:30

    他撮りだとおばあちゃんみたい…
    ガリガリ過ぎないか?前の方がお顔がふっくらしてて可愛かった。

    • 10
    • 20/01/07 07:43:31

    横澤夏子の子供の性別は
    なんなんだろう~
    ミウと比べそう色々と

    • 6
    • 20/01/07 12:18:26

    とあが体調不良って、あんたが色々連れ回してるからでしょ。
    みうと比べられて精神的なストレスもありそう。
    ほんとかわいそうだわ~。

    • 16
    • 20/01/08 03:59:19

    フィリピン系の顔が苦手。

    • 12
    • 20/01/08 13:45:59

    1、2枚目は母親してます感の写真
    でも3枚目はやっぱりしっかりヴィトン写してるね。さすがっす

    • 11
    • 20/01/08 21:25:45

    >>5350
    消したくさい

    • 1
    • 20/01/10 16:04:32

    生え際やばいぞマジで

    • 11
    • 20/01/10 19:28:24

    ストーリーの写真、なんかわざとらしい
    母親のわたし♡
    酔ってるな~

    • 8
    • 20/01/10 20:02:31

    >>5352
    確かに!
    これはヤバイ
    本人気づいてないのかな
    なにかしらケアして
    目立たない様にしないのかな

    • 6
    • 20/01/10 20:03:55
    • 1
    • 20/01/10 21:12:39

    もう仕事してるんかい
    すごいな

    • 6
    • 20/01/10 21:30:47

    なんか抱っこの仕方が…首が…

    • 8
    • 20/01/11 07:07:03

    >短時間ですがお出かけしたり

    え????????

    • 6
    • 20/01/11 15:53:02

    お昼に3人でデート
    って誰を置いてったんだ?

    • 9
    • 20/01/11 22:05:52

    この人のステージ
    表情、喋り
    ホント素人感満載だと思うな

    • 8
    • 20/01/11 22:10:04

    >>5358

    いわゆる
    ほったらかしですな

    • 2
    • 20/01/11 22:10:47

    >>5358

    いわゆる
    ほったらかしですな

    • 3
    • 20/01/12 12:52:02

    >>5358
    短時間じゃねーし絶対

    • 5
    • 20/01/12 14:50:52

    >>5347
    女の子らしいよ

    • 5
    • 20/01/12 18:39:05

    >>5363
    そう言わないと非難浴びるから
    上手に高感度も考えてインスタ発信だよ

    • 5
    • 20/01/12 19:36:42

    もう仕事復帰?

    • 3
    • 20/01/12 22:15:55

    髪薄いの産後だから仕方ないよ

    • 3
    • 20/01/13 00:52:54

    >>5367
    もちろん仕方ないけど、それならそれで髪型考えた方が…って話

    • 8
    • 20/01/15 03:53:01

    凄い地黒。
    いつ見てもフィリピーナに見える。
    日本の女は色白に限る。

    • 12
    • 20/01/15 12:43:01

    うわあープレモ買ってしまったー

    • 3
    • 20/01/15 23:43:34

    この人、口の位置が上過ぎる
    顔も小さいのに、顎の余白が多い

    • 12
    • 20/01/16 19:42:56

    夫婦顔似てきたね!

    • 8
    • 20/01/17 00:02:48

    この人も嫌いだけど太田も嫌い。

    太田は後輩に媚び売ろうとしてるのが見え見え。いい人ぶったりいい先輩ぶってるけど、やっぱりふとした時に見える素の部分は良いひとなかんじがしない。

    • 19
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ