近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/12 00:31:23

    とりま太田、時計外せよw

    • 16
    • 19/12/12 00:27:26

    なんかみんな顔が怖い。

    • 13
    • 19/12/12 00:02:41

    ストーリーの次女見たけど近藤千尋に似てめっちゃ可愛い

    • 1
    • 19/12/11 22:55:54

    どーゆー意味よ。

    • 6
    • 19/12/11 22:29:16

    >>5193
    ほんとそれだ

    • 8
    • 19/12/11 22:20:07

    姉妹差別をみんなが言ったら
    長女の写真ひたすらアップw
    しかもわざわざコメントまで。
    わかりやすい人ですね。

    • 18
    • 19/12/10 23:41:02

    中途半端なモデルほど子供をアクセサリー感覚にしてる

    とあが自分の引き立て役にしか見えない

    • 19
    • 19/12/10 23:40:06

    家族写真で旦那にだけほっぺにチューとかおばさん痛い

    • 22
    • 19/12/10 14:25:07

    旦那さん
    ネイサンチャンに似てる

    • 13
    • 19/12/10 14:18:31

    とあの目が隠れてる年賀状本当に出すとしたらこの人、いやこの夫婦ほんと大丈夫?って思う笑
    年賀状ってきちんとした知り合いに出すんだよね?顔隠す必要あるの?てか需要ないからいちいちあげなくていいんだけど。毎回トアがかわいそうな目に合うだけ。
    3人目ももう無理でしょ。この人には育てられませーん

    • 18
    • 19/12/10 13:49:35

    >>5178
    こいつに憧れてる辻と同じね

    • 10
    • 19/12/10 10:50:08

    来月から復帰だって

    • 9
    • 19/12/09 21:09:12

    痩せすぎてガイコツぽい。子育てする体力あるのかな。大丈夫かなと心配になるほど痩せてる!

    • 14
    • 19/12/09 21:02:12

    インスタの動画
    老けすぎやん
    干からびてるやんw

    • 14
    • 19/12/09 19:45:24

    やっぱふけたよね
    顔疲れてる(笑)

    • 12
    • 19/12/09 11:05:39

    自分の子なのにすごい一重を気にしてるというか嫌なんかな?w最初から二重の人と結婚した方が子どもも二重になる確率高かったんじゃない?まぁ、太田ぐらいしか相手にされなかったんだろうけどw

    • 25
    • 19/12/09 01:39:00

    年賀状の長女の写真全部目が見えないやつでワロタwww

    • 16
    • 19/12/08 23:05:41

    とあちゃんを見る笑顔が嘘っぽく
    見える
    なんだろアピ用に映るわぁ笑

    • 14
    • 19/12/08 22:16:47

    ストーリーのとあちゃんのサンタコス、私同じの持ってるんだけど1000円程度だよ…
    自分はブランドもので着飾ってるのにね…

    • 13
    • 19/12/08 15:44:49

    あの写真が年賀状でくるのかな?

    • 7
    • 19/12/08 14:20:27

    子供が欲しいというか、妊娠出産した私はすごいでしょって思われたいのかね。
    私頑張ったよ!って思われたいのかね。
    うまく言えないけど共感してくれる人いますか?(笑)
    自分の好き勝手で、ただただ子供が犠牲になるだけなのに。

    • 27
    • 19/12/08 11:52:35

    一生懸命バカの話題作りにために子どもたちが犠牲だな

    • 13
    • 19/12/08 11:50:56

    >>5174
    注目浴びたいからって大家族にでもなるつもり?(笑)

    • 8
    • 19/12/07 22:23:48

    すごいですね。まだ二人目育児も始まったばかりなのにもう三人目示唆…。
    また近藤さんのお母様大変ですね。

    • 23
    • 19/12/07 21:12:53

    ラインニュースなってたの見たけど、3人目も示唆ってww
    今でさえ長女と次女の格差やばいのに?w

    • 28
    • 19/12/07 21:09:49

    ほんと太田のせいでジャンポケの漫才笑えない。

    • 13
    • 19/12/07 20:23:23

    仕事ないんだね。
    生活大丈夫ですか?w

    • 19
    • 19/12/07 20:17:03

    早く仕事終わって嬉しい
    って、仕事ないから早く帰るんだろ笑
    大丈夫か?
    インスタ見たらめっちゃ早く帰りました!
    って、喜ぶ場合か笑

    • 11
    • 19/12/07 09:11:07

    >>5169
    そりゃ自分大好きですからね。

    • 4
    • 19/12/07 01:01:45

    愛おしいって子供のこと?太田の寝顔いらねー。写真と文章のアンマッチ感が否めない。なんか全てが自分に酔ってるんだよなぁ。

    • 11
    • 19/12/06 23:57:09

    毎日感謝w

    • 7
    • 19/12/06 20:56:23

    ぐるぐる巻きほんと怖いからやめて

    • 4
    • 19/12/05 23:36:02

    女が女に怒る夜で
    去年行ったバカンス写真を真冬に載せる女が嫌いって若槻が言ってましたね。
    寒いの嫌だから温かいところに行きたいとか書いて自分の水着の写真あげていつまでもハワイをこするやつが嫌いって。
    モロですよね笑
    収録日的にの近藤の事ではないでしょうが近藤のやってる事そのまんますぎて本当に嫌われやすい性格なんだなと思った

    • 33
    • 5165

    ぴよぴよ

    • 5164

    ぴよぴよ

    • 19/12/05 21:50:15

    シワって顔するの変

    • 5
    • 19/12/05 20:24:35

    >>5159
    同感すぎる 苦笑^ ^

    • 1
    • 19/12/04 22:02:30

    セリーヌとマルジェラをアピってるようにしか見えないw

    • 10
    • 19/12/04 18:18:56

    このトピも過疎ってるね。人気ないんだねこの人。

    • 10
    • 19/12/04 17:56:23

    太田もっと働けw
    お前の機嫌なんて聞ーてねーよw

    • 7
    • 19/12/04 17:32:23

    次女次女アピールのくせに息抜きしたい時に長女を使う~

    • 11
    • 19/12/04 11:30:04

    >>5154
    秒で汚れますね。
    マザーズバッグは撥水加工されてたり、洗えるものだったり、濡れてもすぐ拭けるものだったり、汚れても目立たない色だったり…その辺を重視して選んでいました。

    • 7
    • 19/12/04 03:07:44

    一日中ぐずぐずちゃんの時のおかあたんの顔w

    • 6
    • 19/12/03 19:15:27

    8000円とは強気

    • 6
    • 19/12/03 19:14:05

    マザーズバッグで白てセンスなさすぎ

    • 10
    • 19/12/03 17:24:43

    早く仕事したくてたまらないんだろうな

    • 6
    • 19/12/03 15:51:58

    白いマザーズバッグ安っぽすぎて要らない
    買う人は近藤信者のダサママor20前後の若ママなんだろなあ…

    • 9
    • 19/12/03 14:33:51

    自分が使わないカバン宣伝されてもね。

    • 10
    • 19/12/02 13:45:30

    >>5148
    さりげなさを装って写りこませたよね笑
    すべてがかまってちゃんでやだ!

    • 4
    • 19/12/02 12:55:56

    まーた自分では使わないかばんの宣伝ご苦労さまでーす
    あじゅがの服は着せるけどかばんは絶対買わないよね!
    お気に入りのセリーヌ使いたいもんね!

    • 9
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ