近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/16 21:12:05

    だって。

    • 6
    • 19/11/16 16:50:07

    とあちゃんの顔気になる

    • 6
    • 19/11/16 14:37:34

    ストーリーの髪の毛刈ってるのきもい、、なんかラブラブアピールほんとうざったいなこの夫婦。

    • 13
    • 19/11/16 14:26:29

    似てるかな?トアおおたそっくり

    • 3
    • 19/11/16 12:23:59

    自分に似て可愛いから顔出しするんだねw ほんと自分本意な人。

    • 10
    • 19/11/16 09:02:30

    顔出しの理由書いてあったけどその前の記事に私に似てるとか書いてるから
    あっ察しだよね

    • 10
    • 19/11/16 09:00:26

    やっととあちゃんとのショット!
    ここのコメント見てくれたのかな?www

    • 6
    • 19/11/16 06:46:08

    あ!ブログに次女の顔出し理由書いてあった!
    え?とあちゃんは産まれた瞬間から隠されてましたけど????
    てか何?この人ここ見てるんですか?
    え?赤ちゃんのお世話は?
    ニューボーンフォトとか、SNS更新とかどうでもいいんで、赤ちゃんのお世話ととあちゃんのフォローしてあげてください。

    ま、この人、昔電車の中で泣いてた赤ちゃんに舌打ちしましたからね。
    ブログでは「かわいい~」なんて言ってるけど。混んでるのにお年寄りに席譲らないとかね。
    こうやって自分を晒してるんです。
    誰かが見てますからね。
    もっとお手本になるようにしてください。
    特にあなたのファンって10代後半~20代前半が多いんですから。

    • 18
    • 19/11/16 00:01:27

    てかさ、おくるみphoto?あれよくインスタやらに載せてる人いるけど、申し訳ないけどどうしても死んだ赤ちゃんにしか見えないんだよね。
    顔の回りにお花飾ったりしてて。
    怖くてたまらない。
    てかトアにはやってなかったよね?
    これも差別?

    • 19
    • 19/11/15 21:09:52

    >>5040

    最初から顔出しする次女
    最初から顔出ししない長女

    可愛そうって思っちゃうでしょ
    姉妹なんだし
    愛情の偏りは良くないよー

    • 15
    • 19/11/15 21:03:50

    >>5046

    いやホント
    可愛い仕草を教えてます、みたいな記事
    を見てビックリ
    とあちゃん大丈夫ですかね
    ずっと 分からない小さい時のまま
    ではないですよ
    産みっぱなしとは言いませんが
    情緒を育てる努力をしましょう

    • 13
    • 19/11/15 20:57:58

    >>5045
    思う?
    じゃなくそのままだろ笑
    誰か見ても分かるでしょ
    どー見てもアップしすぎだし
    ハイなのか発信しないと忘れられるから
    か、まあ どちらともで
    ご苦労さん笑

    • 6
    • 19/11/15 20:33:42

    ロングでも、ショートでもそんなのどっちでもいいから子供の世話に専念してください~

    • 12
    • 19/11/15 20:19:34

    どっち似でも可愛くないから姉妹差別しないで子育てしてあげてください

    • 13
    • 19/11/15 17:09:06

    >>5042
    撮った写真は全てSNSに載せてると思ってるタイプ?

    • 2
    • 19/11/15 16:57:22

    家にずっといるのに、全くとあちゃんの写真ないね
    インスタでも全然あげないくらいなんだから家でも扱いひどそう。下の子下の子~ってなってそう。
    かわいそう。

    • 12
    • 19/11/15 16:30:52

    今ママとして頑張ってる芸能人の方たくさんいますが、やっぱりバンバン自分の子を晒してる方より、晒してない方のほうが好感持てます。
    「運動会でした!」とか日々のご飯をあげたり、プライベートもそれぐらいだと見てて嫌じゃないですね。
    子供の顔と名前を晒すならスタンプなんかで隠さず堂々としたら?って思います。

    • 11
    • 19/11/15 01:35:33

    普通第二子うまれたら、上の子と一緒の写真とか撮るよね。
    上の子と下の子だけの写真とか。なんかこう、ベビーベットに入ってるのをとか寝てる赤ちゃんを見つめてる写真みたいなすごーい微笑ましいやつ!よく芸能人でもいっぱんじんでもやってるような写真。
    でも1枚もないよね。
    あと上の子のこと凄い好きで大事にしてる人(ほとんどの人がそうだけど)は、〇〇ちゃんがお姉ちゃんになりました!みたいにいうけどそういうのもない。一人っ子あとすこしで終わりだーとか自分がだるくなるなあみたいなそんなんしか言わない
    自分本位すぎるしとあちゃんかわいそうだしほんとはガキなんか好きじゃないのになんで子供作ってんの?

    • 18
    • 19/11/14 23:24:38

    足閉じなさいって…子供なんて足開きっぱなしだろ普通。
    トアには厳しいな。

    • 11
    • 19/11/14 21:08:02

    >>5025
    姉妹差別は深刻だね
    でもこの小さなうちからなんてかわいそう

    • 13
    • 19/11/14 20:52:37

    なんか色々と残念な方ですよね
    プライベート晒さないとネタが無いし、お仕事に繋がらないし
    1月から復帰と書いてましたし、やっぱり無理して体重増やさないようにしてたんでしょうね

    • 12
    • 19/11/14 20:46:10

    どんだけ自分に似て欲しいの(笑)おおた似だろどうせ

    • 13
    • 19/11/14 19:42:01

    家族ショットなら
    とあちゃんも一緒じゃないの
    姉妹楽しみじゃん  とあちゃんも
    第一子みたいなフォトばかりでさ
    頭のなさと 性格が出てるね
    三流モデルなんだから
    親として 人として
    中身を磨け

    • 16
    • 19/11/14 19:27:56

    >>5035

    よくここを見てるな

    ワケわかってないから 多分必死
    なんだろ
    差別と言われりゃ 出すしかない笑

    一般常識だと顔 実名は出さないのに
    オープンして 一家よろしくお願いします
    って、自宅近隣のモデルもどきの
    ショットも載せちゃってるが
    頭大丈夫かい 苦笑

    • 8
    • 19/11/14 19:14:17

    あれ?
    とあの顔出しした。(新生児の頃だけど)
    なんで急に?
    とあは生まれた時から顔出してないのに。

    • 8
    • 19/11/14 16:58:11

    山本優希ちゃんと接点あったっけ…?

    • 4
    • 19/11/14 16:15:59

    ブログの赤ちゃんの顔見るととあちゃんと似てる?まだ変わるから分からないけどさ

    • 5
    • 19/11/13 21:16:32

    横澤夏子に子育てについてめちゃアドバイスしそう笑

    • 14
    • 19/11/13 16:58:43

    たまたま横澤夏子ちゃんのインスタ見たら、出産のビデオ見せてもらったとか書いてあったけど自己顕示欲スゴすぎ……普通見せらんないよね…結婚式のビデオとかもだけどこれみても楽しくないだろうなと思って見せられなあな私は

    • 23
    • 19/11/12 21:47:09

    ちぴちゃんにソックリで可愛い~
    と言われたいからでしょう
    親の自己満足で子供の本名と顔を晒すなんて考えられないです
    それで悪用されたりしたらギャーギャー騒ぐんでしょう?
    プライベートを晒さないモデルさん、女優さんを見習って少しは大人しくしててください

    • 16
    • 19/11/12 21:38:08

    とあちゃん可愛かったら最初から顔出す予定だったのかな?なんかみうちゃんが出してるだけに可哀想

    • 14
    • 19/11/12 21:08:47

    とあの顔も出しちゃいなよ~差別は良くないよ~笑

    • 13
    • 19/11/12 20:21:55

    寝顔しかわからないけど薄い顔だね~なんで次女だけ顔出し?笑

    • 12
    • 19/11/12 18:46:07

    瀬戸さんのインスタと同じベビーベッド?
    なーんでもすぐマネして
    ないセンスをカバーするヤツ笑

    • 11
    • 19/11/12 18:16:13

    姉妹の差別が伝わってくる、こいつの頭の中どうなってんのかな

    • 17
    • 19/11/12 17:59:49

    なんでとあちゃんは新生児の時から顔出してないのにみうちゃんは顔出しするの?差別?
    て質問したら即ブロックかな(笑)

    • 17
    • 19/11/12 16:58:35

    やっぱみうちゃんは顔出しなんだね
    とあちゃんよりは鼻がシュッとしてるように見えるような…それで顔出したいのかしらね?
    とあちゃんのときは新生児の頃から一切出さなかったのにね
    みうちゃんが可愛いからというより、多分とあちゃんが自分から見てもお世辞にも可愛いと言えなかったんじゃないかなあ…
    そういうふうに思うなんてひどいけど、彼女ならありそう
    このこはブスだから載せれない…みたいな…
    んでその反動でみうちゃん可愛く見えて載せたいみたいな

    • 25
    • 19/11/12 16:53:30

    3人欲しいなぁって夫婦で話してるよだって。もう産むなよ。

    • 16
    • 19/11/12 16:19:31

    >>5020そう思う。

    • 7
    • 19/11/12 16:01:40

    インスタで顔載せてるけどさ、ねぇ、結果太田似じゃね?笑

    • 12
    • 19/11/12 13:57:42

    4人での写真載せないね。
    とあだけ顔隠してたらなんか変だもんね。
    私に似てる(?)みうだけみんな見て見て~!可愛いでしょ~!ってことかな

    • 12
    • 5018

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 13:47:05

    まあでもトアにそっくりって書いてあったからおおた似じゃないの

    • 6
    • 19/11/12 10:59:26

    >>5012
    友達(?)の投稿に"とあちゃんはパパ似でみうちゃんはママ似かな?"ってかいてあった

    • 5
    • 19/11/12 06:35:55

    >>5009
    で?

    • 3
    • 19/11/11 21:35:16

    お金が入るのでブログは見ません

    • 9
    • 19/11/11 20:19:00

    >>5009
    はいはい。えらいえらい。

    • 9
    • 19/11/11 20:18:28

    やっぱり妹ちゃんは顔隠さないんですね。

    • 8
    • 19/11/11 16:52:22

    家族4人の写真はかたくなにのせないの
    よねぇ。いつも自分と旦那と赤ちゃん。
    とあちゃん可愛くないのかね。
    産んだあと、一時的に上の子がかわいく見えない時期があるらしいけど、とあちゃんしっかりケアしてあげないとね。

    • 12
    • 19/11/11 16:31:38

    ブログに計画無痛分娩ってかいてあったね

    • 4
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ