近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/11 14:55:28

    すごい距離近い!思ったらやっぱり他にも同感の人いて、安心ー。

    • 11
    • 19/06/11 13:41:13

    こいつほんといっつも負けるから面白いwww
    紅蘭の身体がすごすぎて見窄らしくみえる。栄養失調みたい。

    • 12
    • 19/06/11 06:24:27

    「二児の母で、芸能界きってのおしどり夫婦」ってキャッチフレーズつけてもらいたそう

    • 11
    • 19/06/10 21:41:35

    いつもブランドアピール凄いね笑
    中身ない人ほどやること
    下品だし育ち悪すぎて受け付けない

    • 15
    • 19/06/10 20:57:05

    ブランドのロゴあんなにでかでかしてるのガキ臭くてださい

    • 11
    • 19/06/10 20:10:18

    あ、ブランド強調おばさんだ笑!
    セリーヌ!ってあんなロゴ強調したカバンもつんだ笑

    • 12
    • 19/06/10 13:09:10

    >>4339 ほんとだww 眉毛ごん太すぎて、どんなメイクだよって思うよねw
    斉藤さんの眉毛に寄せてんのかな。笑

    • 11
    • 19/06/10 12:34:39

    眉毛がどんどんハの字になってない?笑

    • 13
    • 19/06/10 10:18:03

    ジャンポケがツアーでした!とかSNSにまだ上げてないんだから、お前もあげるの我慢しろよw
    我先に嫁がインスタあげるとかw
    もはやでしゃばりにも程があるw

    • 17
    • 19/06/10 10:16:32

    >>4336 斉藤さんの奥さんも嫌だろうね。

    • 8
    • 19/06/10 10:00:31

    >>4334. 同感! おバカな嫁だね

    • 7
    • 19/06/10 09:57:00

    ジャンポケの舞台行きました!ってインスタ、普通ジャンポケのみんなを真ん中にして撮らない?ジャンポケの舞台なんだから。なーに自分が真ん中で写真撮っちゃってんの?(・ω・;#)旦那のグループだからって、親しき仲にも礼儀ありだろ…なんでもやっていいわけじゃない。旦那1人と親戚ならいいけど、おたけとか斉藤さんにも付き合って写真撮ってもらってるんだからさあ…何をアピールしたいって、旦那が舞台だったよ!ってことより舞台に行ったアタシ!!だよねえ。自分自分ですごい人。

    • 18
    • 19/06/10 09:23:49

    インスタにジャンポケのツアー載せてるね笑。
    話題の欲しさか、斉藤さんの嫁かのようにべったりくっついてるツーショット笑!
    すごいビッチ!

    • 16
    • 19/06/09 20:17:16

    お妊婦笑ったww

    • 18
    • 19/06/09 20:04:04

    男の子って言いたいばかりの匂わせぶり。
    わかりやっすいひとだなw

    • 13
    • 19/06/09 13:41:15

    滝沢カレンちゃんがパーバーズのカーディガン着ててすごいかっこよくて調べてたら、こいつも着ててすごいダサかった。
    モデルやってて恥ずかしくないのかな。センスないよ。

    • 6
    • 19/06/09 08:08:46

    >>4325
    ありましたよねー。
    結局そんなこと言っておいて話題作りしたいだけかよーって思った。今まで割と好きでインスタ見てたけど今回ので無理になっちゃった。

    • 8
    • 19/06/09 07:12:13

    この人昔からビッチでしたからね。
    彼氏は取っ替え引っ替えだったし。
    友達の彼氏も寝とってたって有名でしたよ。

    • 19
    • 19/06/08 22:27:49

    >>4323
    できちゃったんじゃないですか?やりまくってそうですし。言葉が汚くてごめんなさい。

    • 14
    • 19/06/08 22:23:45

    十愛って漢字変すぎてファンにさえ浸透してないきがする。
    コメントとかでも漢字で十愛って書く人見たことない。変だもんね

    • 13
    • 19/06/08 22:19:25

    アゴが尖りすぎて不自然…

    • 8
    • 19/06/08 22:18:05

    >>4323 見ました笑!何に焦って子供作ったんですかねぇ笑。

    • 10
    • 19/06/08 21:50:55

    こいつ昔雑誌で彼氏に揉んでもらっておっぱい大きくなったって言っててほんときもいと思った。テレビ出るな

    • 12
    • 19/06/08 21:37:53

    去年の後半くらいかな…?インスタのコメントで2人目の予定はー?とファンの人から聞かれててそれの返信が「んー、再来年…?」みたいな感じで返してたのにねー。

    • 13
    • 19/06/08 21:32:21

    とあちゃんシルエットがブス、、
    大きめかな?

    • 14
    • 19/06/08 21:21:27

    不意に撮られた写真性格が滲み出てるねwwww

    • 11
    • 19/06/08 21:18:23

    こいつのファンはバカなのか?

    • 6
    • 19/06/08 21:15:47

    お妊婦ってなに?ww
    やばすぎるw
    そしてほんっとにガイコツみたい…

    • 16
    • 19/06/08 21:11:08

    なんか顔がどんどんキモくなってる、、
    整形繰り返してる人みたいに見える。骸骨にも似てる。
    お妊婦なんだから食事制限しないで栄養あるもの食べればいいのに。お妊婦なんだから

    • 11
    • 19/06/08 20:12:15

    お妊婦www

    • 15
    • 19/06/08 09:24:53

    赤リップだけ、ってやたらとアピール
    そのままでも可愛すぎる~っていう脳内お花畑なコメント待ってるの見え見え。
    見栄っ張りで本当に気持ち悪い人だよね
    口元が突出しすぎてて顔面の造作ひどいのに気付いてないおめでたい人

    • 13
    • 4315

    ぴよぴよ

    • 19/06/08 09:17:20

    今一キロしかプラスじゃないとか、妊婦なのに食事制限してそうだな!

    • 7
    • 19/06/08 07:51:17

    痩せすぎでこわいー

    • 6
    • 19/06/08 00:10:54

    あんな彩りが悪いお弁当よくアップできるな
    恥ずかしくないのかな

    • 8
    • 19/06/07 23:31:07

    いつまでもパッとしないままで終わるよ

    • 9
    • 19/06/07 21:07:49

    イタイ夫婦

    • 14
    • 19/06/07 19:53:39

    妊娠発表した途端に娘の弁当ストーリーにアップしまくりだね
    ママタレ枠確保に必死なのが伝わってくるw

    ちぴちゃん凄い!尊敬します!
    素敵ママすぎる!

    みたいなワンパターンなコメント待ってるんだろうなー

    • 16
    • 19/06/06 14:52:11

    山ちゃん、関根麻里ちゃん、こいつの話題消してくれてありがとうございます!!!どんだけ小者かわかったわ

    • 19
    • 19/06/06 13:50:49

    >>4304
    やべーなw謝らすんだw

    • 10
    • 19/06/06 13:26:29

    いつまで旦那とセット売りなの?

    斉藤さんもおたけもそんなことしないのに、この夫婦はいつまでも「私の旦那さんは芸人やってて〜」「僕の嫁はモデルで〜」ってお互いの名前出さないときがないと思う。

    • 14
    • 19/06/06 13:06:22

    >>4304何があったの?

    • 2
    • 19/06/06 12:56:18

    いくつか前の投稿のコメント欄に、『上沼さんが言ってたこと本当ですか?』
    って質問してる人がいたよー。

    彼女の返事↓

    旦那も私も心当たりが無いことを後日お伝えして 事務所と番組プロデューサー様が話し合いをし、謝罪のお言葉を頂きました。😔 ご心配おかけしました🙇‍♂️

    • 5
    • 19/06/06 08:03:36

    この家族みんなゴリラ顔

    • 7
    • 4302

    ぴよぴよ

    • 19/06/05 23:27:58

    結婚したてくらいのときは可愛くて好きだったなー。といってもインスタでしか見ていなくてアプリによる加工に騙されていた。
    妊娠出産育児を通して人間的に成長することなく、バカなまま年を重ねていて嫌いだなー。

    • 10
    • 19/06/05 23:27:51

    お金あるとか浅はか!笑
    高校生の考えかな。笑
    お金あっても子育てひとにまかせてたら
    ロクな子供に育たないよ

    • 7
    • 19/06/05 22:44:46

    ちぴちゃんおめでとう!お金あって子育てもしやすい環境で二人目か~勝ち組だね

    • 3
    • 19/06/05 20:35:14

    とあのときもそうだったけど、生後1ヶ月経ったらばかすか外出しまくりそう。
    風邪が怖い時期だけどおかまいなしって感じで。

    • 8
    • 19/06/05 20:11:29

    5ヶ月になるまで妊娠のこと言いたくて仕方なかったんだろうね
    無事に生まれるまで何があるか分からないのにね

    • 10
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ